恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

眠り。。。

投稿日:2016年10月31日 更新日:

今日で10月も終わりますね。。。週末はハロウィンで盛り上がったところも多いと思いますが、我が家は通常通りの月末でした。

今年は初雪も早かったし、寒さがきびしい感じがするのは気のせいでしょうか?手足の冷えと乾燥がとっても気になります。。。

寒いと身体ががちがちになって、余計に血行が悪くなり、冷えも酷くなりがちです。
何かと忙しい12月に入る前に、ゆっくりお休みしませんか?
身体の深部から温めます♪

11月のお勧めは「リラックスブレンドオイル」。音楽も深い「眠り」を意識したものにしています。

foo-1436-1

お疲れの方、睡眠不足の方、どうぞゆっくり眠っていってください*^^*

お部屋あたためてお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

11月のお休みは、今のところ3日(全日)となっています!ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

その他のブログ記事

2015/6/12

つながっています・・・。

こんにちは! 今日は朝からとっても良い天気で、ずっと気持ちよく過ごしています。 おねいちゃんが最後の中体連なので、朝五時おきだったけど良い天気のお陰で、だらだらせずに早めに仕事に取り掛かれました。 昨日はモンワリな天気で、何だか頭も重いし、背中や首が痛いしやる気も出ない1日だったので、天気で気持ちや身体がこうも違うのかと改めて再確認でした^^ 天気で身体や気持ちが変わるように、サロンで選ぶオイルも毎回違います。 女性は特に身体の変化やホルモンバランスの影響で、香りに敏感だそうです。 初回で来ていただいたお ...

2017/11/27

クリスマスに向けて

早いもので11月も終わりに近づいてきました。 寒い日が日に日に増えて来ましたね。今日は雪もチラチラ...インテリアも早々にクリスマス仕様にしました。   サロンでは12月1日~末までご予約いただいたお客様へ、今年いっぱいの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意致しました。 今回はくじ引きです(笑)お楽しみに♪ 12月のお休み~7日(午後)、8日(全日)、15日(午後) その他変動あります。御迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 ▶ご予約・お問い合わせは ...

2018/12/13

クリスマスプレゼントはMy香水です♪

寒さ本番ですね!久々の雪道と寒さで身体ガチガチになっていませんか?年末までに、心身のリセットがおすすめです。心身ともに温めて、余分な物をスッキリ流しましょう♪ クリスマスモードのサロンに遊びに来ませんか?12月25日までにスペシャルコースをご予約のお客様には、My香水をプレゼント致します。 たくさんあるエッセンシャルオイルから、お好きな物を選んで、お作りいただけます。ご予約お待ちしています。マッサージ以外でも、アロマタッチセラピー講習や、簡単アロマ講習、アロマクラフト講習などもご用意していますのでご相談下 ...

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

2018/4/26

ホルモンバランスの大切さ

慌ただしい4月も、気付けば後半に...。 ゴールデンウイークもすぐですね。 サロンは事前予約のお客様のみ、日曜以外はお受けしようと思っています。 ご予定入っていない方、自分だけの時間まったりしませんか? 5月は「ホルモンバランス」をテーマにしました。 最近はPMS(月経前症候群)や若年性更年期など、ホルモンバランスの崩れで色々な不快な症状が出ることが明らかになっています。 病気ではないですが、本人にとっては普段の生活に支障が出るほど辛い症状があったりします。 少しでも楽になるようにアロマとアロマリンパケア ...

2017/10/12

こちらもよろしくお願いします

10月に入りました!早速6周年をご一緒してくれたお客様、感謝です。 香りのプレゼント、ご自宅で楽しんで下さいね。10月末までのお客様全員にお渡ししますので、是非是非遊びにいらして下さい。 それから、少しですがアクセサリーを置くことになりました。 長年身体を患っていた弟の作品です。 まだまだ勉強中ですので、お安くお譲りします。 いずれは革製品もおくことになると思います。現在はキーホルダーやペットタグキーケースなど、小さな物からになります。 オーダーで名前入れも致しますので、お気軽にお声掛け下さい♪ ▶ご予約 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.