恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

まずは一息♪

投稿日:2017年3月12日 更新日:

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。
まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。

周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした!

受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは?

合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットしてつぎの波を迎えましょう。
同じお母さんとして、陰ながら応援いたします!

ご卒園、ご卒業を迎えたお子様をお持ちのお母様限定で、スペシャルコース(90分)または全身コース(70分)を1000円割引いたします。

期間は3月末までとなります。
ご予約の際に「卒業割引」とお伝え下さいね。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/10/31

7周年の御礼と11月のお休み

紅葉も終わり、あっという間に11月になりますね!お天気も不安定で、冬の準備が始まっているように感じます。峠は雪の所もあるそうです。 寒くなってくると体調を崩しやすくなるので、皆さん暖かくしてお過ごし下さいね。 10月末までの7周年イベントも、お陰様で最終日までご予約のお客様が入りました。 長年のお付き合いの方から、初めましての方まで、たくさんの素敵な時間をご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後も楽しいイベントを考えていますので、遊びにいらしてくださいね♪ 11月のお休み~1日(木)午後、 ...

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/4/4

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2017/6/6

敏感肌

2人の娘と私。我が家の女子達、超乾燥敏感肌です。 色んなお試し品を使ってみたけど、ぴったりな物って本当に難しいです...。 自分の肌に合うものを見つけて元気に回復したお肌は、相当強い物以外では負けなくなりますが...。 とりあえず、今は合うものがないので、肌悩みにあわせて、ラベンダー、ゼラニウム、イランイランのエッセンシャルオイルと、ベースオイル、精製水で化粧水を手作りしました。香りもしっとり感も良さそうです。 娘のは、ニキビと肌荒れ用にティートゥリー、ラベンダーで作りました。 前はベースオイルの代わりに ...

2016/9/7

遠くから・・・。

台風の接近などでお天気は不安定ですが、朝晩の気温はすっかり秋ですね・・・。 季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいね! 昨日は少し遠くからのお客様でした。お車で1時間ほどかかる「安平町」から。 お天気の悪い中お越しいただき、とてもうれしく思いました♪ お礼の連絡がてら、アロマリンパケア後の感想を頂きましたのでお伝えします。 ”足のむくみや冷えが改善されて調子が良いです^^ゆったりとアロマリンパケアを受けられてリラックスできました。” 貴重なお時間、ご一緒させていただきまして感謝です♪

2016/3/15

お祝いモード*^^*

3月4月は、卒入学があるのでなんだかお祝いモード*^^* 本日のお客様も、お子様の卒入学が控えていました。 我が家も同様なのでお祝いモードの反面、お母様の心配や忙しさが身にしみてわかります。 いつもはお好みの香りをチョイスしていただいていますが、今日はカラーボトルを4本選んでいただいて、その色のイメージの香りを作ってみました。 驚いたことに、身体の不調を訴えていた場所に効果的なオイルが2本と心身を深く癒すためのオイルを選ばれていました^^ 私が選んだら出来ていない、お客様だけのオリジナルの香り、とっても素 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.