恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

不安定な身体><

投稿日:

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか?
先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。
終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。
コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。

foo-1031-1

私も水をそのまま飲むことが苦手です><
お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。
本来はそのまま飲むことが理想ですが、苦手な方は白湯やハーブティー、麦茶(カフェインを含まないもの)を飲む事で、脱水症状回避できそうです。
サロンでも飲みやすいものをお出ししています。購入も可能です。

お医者様のお話では、気候の変動が原因の体調不良かもとの事です。
ここ何日かのお客様も、急な体調不良で来る方が多いです。季節の変わり目やお天気で、体調が悪くなったり、古傷が痛んだりって良く聞きますね。

foo-1031-2

こんな時「アロマタッチセラピー」おすすめですよ~♪
何だかよくわからないもやもや感や、身体の痛み、不快感などを緩和します。
パワーのあるオイルを優しいタッチでしみこませていきます。お客様はまったりと横になっているだけでよいです^^夢のような心地よさと、背術後の爽快感!お試し下さい。

foo-line

夏季の受付時間を延長いたします!現在はAM10:00~PM4:00ですが、夏季のみAM9:00~PM5:00までになります。
事前予約にて承りますのでご了承下さい。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/12/23

年末年始のお知らせ!

6月から仲間と共に始めた「ドテラカフェ」も、昨日で年内の開催が終了致しました。 私達も初めての経験で、試行錯誤しながら進めてきました。たくさんの方々にお世話になり、少しずつ知っていただけるようになってきました。 来年は12日(金)10時からの開催です! 今後もたくさんの人が気軽に立ち寄れる場所になるように努力していきたいと思っています。 サロンの方は28日が年内最終日です。 25日、27日、28日、わずかですがまだ空きがあります!年内予定しているお客様はお早めのご予約をお勧めいたします。 年明けは4日から ...

2015/7/31

幸せのおすそ分け*^^*

このところ、毎日お天気が悪く、ものすごく湿度が高い日が続いています。 ここ何年かは、北海道らしくない気候が続いています>< 暑さとだるさでこんな感じでしょうか??? 普段なかなか汗の出ない私ですら、汗が流れることがあり自分でも驚いています! 湿度が多くて布製品や床がベタベタしたり、嫌なことが多いですが、乾燥肌の人には最高に良い感じではないでしょうか? 何だか肌がいい感じです¥^^¥ ここ最近、お客様や親戚の赤ちゃんを抱かせていただくことが多いです♪ 赤ちゃんって、何だか特別な存在で、周りの人たちが皆笑顔に ...

2017/6/2

近々オープンです♪

5月もあっという間に終わりましたね。 年々時間が過ぎるのが早く感じます。 6月9日から、いよいよ「ドテラカフェ」始まりますよ~♪ 毎週金曜日に3人のスタッフがお待ちしています。 リラクゼーションルーム アロマクローバーズ リラクゼーションルーム フロウ リラクゼーションサロン foo(私です) 普段は恵庭市内の別々の場所でアロマリンパケアサロンを開いている3人です。 普段から「ドテラ」のエッセンシャルオイルを自分達でも使っていますので、今回のイベントではその良さを楽しく伝えられたらな~と思っています。 ア ...

2017/10/19

第2回アロマハンドケア講習会のご案内です

アロマハンドケアを習ってみたい方、いらっしゃいませんか? ご自宅で10分程度で出来る簡単な技術講習会を開催します。 先日講習を受けていただいた方は、スポーツをやっている息子さんがいるお母さんでした。 ご自分も毎日忙しく大変なのに、お子さんやお友達にアロマリンパケアをしてあげたいと言って受けられて、帰宅後即実践してくださいました。 子供さん、すぐに爆睡だったそうです。 アロマリンパケアオイルに入っている、アロマの効果も絶大です。 お店やイベントでプロに施術してもらうのはもちろん気持ちがよいですが、心を許せる ...

2016/4/30

嬉しい?辛い?

連休のはじまり、とっても寒く、強風と雪です>< お出かけの予定のある方、かなり暖かくして行かないと厳しいです。 我が家は、おねいちゃんもちびっこも部活三昧。天気が悪いので、送迎などで終わってしまいそうなお休みです>< 寒すぎて、家の中で過ごす日が多いです。ここ何日か、猫達も寒がって夜は私の布団に来ます。暖かくて気持が良いですが、足の上におちびさん、胸の上におじさんが乗っていることがあって、身体がかなしばり状態で寝起きから疲労感がすごかったり、足がつった形跡があったり(笑) ↓ストーブ前取り合いの図(笑) ...

2017/6/28

初めてのお客様から。。

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。 帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。 それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが! お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。 アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。 『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね! 家に帰ってから軽く食事をして眠ってし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.