恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

Happy頂きました*^^*

投稿日:2016年6月12日 更新日:

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。
久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。

foo-1114-1

披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。
乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。

foo-1114-2

ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪
仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^*
呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人でした。

foo-1114-3

ちなみに・・・既婚者女子全員が「もう1度、ドレスきた~い!」と言ってました(笑)
ウェディングドレスは、永遠の憧れですね(笑)

foo-line

引き出物は(左)保冷風呂敷付きお菓子セット!この時期とても助かります^^と可愛いクッキー(右)、招待状と式進行のカード(中央)。
とてもお洒落だったので飾ってます♪

foo-1114-4

その他のブログ記事

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

2016/2/12

がん検診!

先日初めての乳がんと大腸がん検診に行った記事を書きましたが、昨日検診の結果が届きました! 年齢的に何か異常があってもおかしくないと思っていたので、かなりドキドキしながら封筒を開けました・・・結果は「異常なし」。 ほっとしました! 叔母の闘病生活を見てきたので、もし自分がガンになったらどう生きるかといつも考えて過ごしていますが、本当にその時きたら、すごく辛くて悲しくて動揺してしまうんだろうな・・・。 やっぱり怖いですよね・・・。 最近はガンは早期発見で治る病気と言われていますが、まだまだ辛い闘病生活をされて ...

2015/12/17

痔???

先日の話です・・・我が家の先住猫「ライ」のお尻から血が出ていて、びっくりしてトイレを見てみると、お腹を壊しているみたいで、そちらにも血がついていました><痔かな??? 食欲もあり、元気なので様子を見ていましたが、一応病院へ行きました。 調べてもらったら、悪玉菌が少し多いのと、ストレスや環境の変化などで簡単に出血する事があるそうで・・・思い当たるのは、子猫ちゃんが来たことですね・・・大事でなくてよかったっけど、いっぱい我慢していたんだね~>< ちなみに、猫や犬には基本的に「痔」はないそうです(笑)そんな中、 ...

2017/6/21

世代交代

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。 皆様いかがお過ごしですか? 亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。 そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。 看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。 ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪ 絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑) また何年かこの看板 ...

2018/10/2

ご一緒に♪

今年ももう10月。何だかあっという間。 サロンは7周年を迎えます。 先日リピーター様にはお葉書をお出ししましたが、勘違いをしていて8周年になっていました。。申し訳ありません。 こんなまぬけな私ですが、今後も変わらぬおつき合いをどうぞ宜しくお願いいたします! 7周年記念のプレゼントは、「全コース10分延長」に決まりました。普段よりじっくりお休みいただけます。 お疲れがたまっているお客様、是非この機会にお越しくださいね!ご一緒にお祝いして下さい。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/5/16

はまりもの*^^*

最近はまっている食べ物・・・それは「メープルシロップ&バター」! 普通に食パンやパンケーキにかけて食べるだけですが、おいしさ再確認♪ 子供の頃はホットケーキの定番でしたが、子供達も大きくなり、しばらく遠ざかってました。 メープルシロップ多めの懐かしい味です^^ 猫達は、今日も元気に追いかけっこ。懐かしの「トムとジェリー」みたいです。 遊び盛りの「ミラ」がしつこすぎて最近はちょっとうざがってる「ライ」ですが、太りやすいので運動にちょうど良いです^^ おじさん、遊ぼうよ~!  う、うざい・・・。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.