恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

Happy頂きました*^^*

投稿日:2016年6月12日 更新日:

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。
久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。

foo-1114-1

披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。
乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。

foo-1114-2

ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪
仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^*
呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人でした。

foo-1114-3

ちなみに・・・既婚者女子全員が「もう1度、ドレスきた~い!」と言ってました(笑)
ウェディングドレスは、永遠の憧れですね(笑)

foo-line

引き出物は(左)保冷風呂敷付きお菓子セット!この時期とても助かります^^と可愛いクッキー(右)、招待状と式進行のカード(中央)。
とてもお洒落だったので飾ってます♪

foo-1114-4

その他のブログ記事

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

2017/2/27

普段使いに!

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して、少しずつ春が近づいています。 植物も動物も、冬の間にため込んでいた色々な物を、春に向かって少しずつ排出にむかっています。人間も同じくです。 春は、アロマリンパケアに最適の時期です。今時期からの排出しやすい体作りにお勧めです。 そして、ちょっとした不調にお勧めのエッセンシャルオイルをご紹介します。 『ラベンダー』と『ティートゥリー』。 抗菌、殺菌効果がすぐれていて、湿疹や傷、火傷など軽い症状のものなら、原液で塗っておけば痛みや痒みが軽減されますよ。 私は昨日、歯茎が ...

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2015/6/28

虫除け!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ 本州は梅雨真っ盛りで、大変な思いをしている方多いのではないでしょうか? こちらも今時期は、何だか天気が悪く、じめっとしている日が続きます。 お天気が悪くても、気温が結構あるので、蚊の発生率が多いですね>< これからの次期、楽しい夏のイベントも多くなって、外に出る機会が多くなりますね♪ しっかり虫対策をして、良い思い出をたっくさん作りましょう! 【エッセンシャルオイル「テラアーマー」】 虫除けに効果的なオイルがブレンドされています。 ほんのり甘い香りが、市販の虫 ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2017/9/4

アロマハンドケア講習会について

先日もお伝えしていますが、毎週金曜日恵庭市の自宅サロンを開いている仲間3人で「ドテラカフェ」を開催中です。 この度、『ハンドアロマリンパケア講習会』を開催することになりました。 サロンでも、「家族や大切な人にアロマハンドケアをしてあげたい!」と言うお声をたくさん耳にしていました。 受講後は、10分程度で出来る簡単なアロマリンパケアが出来るようになります。 この機会にいかがですか? 【日時】 9月29日(金) 午前10時~午後12時 【場所】 グループホーム恵み野敷地内 地域交流室(赤い屋根の建物) 【料金 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.