恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

眠り。。。

投稿日:2016年10月31日 更新日:

今日で10月も終わりますね。。。週末はハロウィンで盛り上がったところも多いと思いますが、我が家は通常通りの月末でした。

今年は初雪も早かったし、寒さがきびしい感じがするのは気のせいでしょうか?手足の冷えと乾燥がとっても気になります。。。

寒いと身体ががちがちになって、余計に血行が悪くなり、冷えも酷くなりがちです。
何かと忙しい12月に入る前に、ゆっくりお休みしませんか?
身体の深部から温めます♪

11月のお勧めは「リラックスブレンドオイル」。音楽も深い「眠り」を意識したものにしています。

foo-1436-1

お疲れの方、睡眠不足の方、どうぞゆっくり眠っていってください*^^*

お部屋あたためてお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

11月のお休みは、今のところ3日(全日)となっています!ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。

その他のブログ記事

2017/5/18

妄想中。。♡

今日は暖かくて、とっても気持ちの良いお天気でしたね。 久しぶりに洗濯物もお日様の香り♪ お天気が良いだけで、気分も良いですね。 さて、近々のお知らせです! do TERRAのエッセンシャルオイルが大好きな仲間と、素敵な空間作りが出来ることになりました! 内容はまだまだ検討中ですが、老若男女どなたでも楽しんでいただける、フリーな空間作りを考えています。 おしゃべりしたり、お茶を飲んだり、ご希望があればアロマクラフトを作ったり。。。 私達もとっても楽しみで、只今妄想中です(笑) 詳細が決まり次第お伝えいたしま ...

2016/1/18

久しぶりの*^^*

とても寒い朝です。私事ですが、今日誕生日を迎えました 母からメールが来て、「生まれた日もちょうどこんな天気でした。不思議と覚えているものだね」と。 身体の弱い母が命がけで産んでくれたことに感謝です。 誕生日の何日か前に、たまたま何年ぶりかの友人が子供連れで遊びに来てくれて嬉しかったです。 私達の何年はあまり代わり映えしないですが、子供の成長を見て不思議な感覚になりました・・・。 ケーキをもらって「誰か誕生日だった?」といってしまっていた自分(笑) それほどに年齢が増えることに無関心です(笑)むしろ、年をと ...

2017/11/27

クリスマスに向けて

早いもので11月も終わりに近づいてきました。 寒い日が日に日に増えて来ましたね。今日は雪もチラチラ...インテリアも早々にクリスマス仕様にしました。   サロンでは12月1日~末までご予約いただいたお客様へ、今年いっぱいの感謝の気持ちを込めまして、ささやかですがクリスマスプレゼントをご用意致しました。 今回はくじ引きです(笑)お楽しみに♪ 12月のお休み~7日(午後)、8日(全日)、15日(午後) その他変動あります。御迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いします。 ▶ご予約・お問い合わせは ...

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2018/6/29

日常アロマはじめませんか?

6月も後半に入りました!お天気が不安定で寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか? お天気が不安定になると、心身ともに不調が出やすくなります。 解消法は色々ありますが、手軽に使えるアロマはいかがでしょうか。 お好きな香りのアロマオイルをお風呂に数滴入れたり、キャンドルに垂らして灯をともしたり、キャリアオイルに混ぜてセルフマッサージをしたり。。。使い方は無限大です! これからアロマ生活をはじめたい人にもおすすめのキットをご用意しました。 キーホルダーの中に、2cmの小瓶が8本入ります。初めての方にも馴染 ...

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.