恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

体の中から。。

投稿日:2017年1月19日 更新日:

今日は、久し振りに雪が降りましたね!
何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください!

年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか?
私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。

その中のひとつに「食生活」があります。
むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです!

もちろん体質にもよりますし、生活時間によってままならない方もたくさんいます。でも、少し気をつけるだけで確実に変わります!

長年体調不良のある方は、時間がかかりますが、色々な生活習慣を変えることで少しずつ楽にしていきましょう。

アロマリンパケアとアロマでも体質改善のお手伝いができます。
お気軽にご相談くださいね。

リンゴ酢を仕込みました!お時間かかりますが、そのうちサロンで出そうと思っています。炭酸割り、飲みやすいですよ。
オリゴ糖もたっぷり入ってます。便秘でお悩みの方に最適です(o^^o)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2017/3/12

まずは一息♪

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。 まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。 周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした! 受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは? 合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットして ...

2015/6/12

つながっています・・・。

こんにちは! 今日は朝からとっても良い天気で、ずっと気持ちよく過ごしています。 おねいちゃんが最後の中体連なので、朝五時おきだったけど良い天気のお陰で、だらだらせずに早めに仕事に取り掛かれました。 昨日はモンワリな天気で、何だか頭も重いし、背中や首が痛いしやる気も出ない1日だったので、天気で気持ちや身体がこうも違うのかと改めて再確認でした^^ 天気で身体や気持ちが変わるように、サロンで選ぶオイルも毎回違います。 女性は特に身体の変化やホルモンバランスの影響で、香りに敏感だそうです。 初回で来ていただいたお ...

2015/7/3

フェイシャルモニター募集!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ フェイシャルに使用する化粧品を切り替えようかと検討中です。 そこで「フェイシャルモニター」2名様を募集いたします! ボディのついででも、フェイシャルのみでも結構です。 お試しサンプル終了後、メールで使用感やお肌の状態をお聞かせいただけるお客様限定です。 2年ほど前から、治らない湿疹や極度の乾燥に悩み、試行錯誤してやっとたどり着いたものです。使い始めてまだ半年くらいですが、湿疹も治まり、肌に艶が出てきました! 最近では、このシリーズのUVクリームだけで、ファンデ ...

2017/4/18

癒されました♪

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。 恵庭にはまだ無いかもしれません! 「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。 アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。 私もその1人でした(笑) でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。 そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは ...

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.