恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

体の中から。。

投稿日:2017年1月19日 更新日:

今日は、久し振りに雪が降りましたね!
何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください!

年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか?
私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。

その中のひとつに「食生活」があります。
むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです!

もちろん体質にもよりますし、生活時間によってままならない方もたくさんいます。でも、少し気をつけるだけで確実に変わります!

長年体調不良のある方は、時間がかかりますが、色々な生活習慣を変えることで少しずつ楽にしていきましょう。

アロマリンパケアとアロマでも体質改善のお手伝いができます。
お気軽にご相談くださいね。

リンゴ酢を仕込みました!お時間かかりますが、そのうちサロンで出そうと思っています。炭酸割り、飲みやすいですよ。
オリゴ糖もたっぷり入ってます。便秘でお悩みの方に最適です(o^^o)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/11/16

ショック><

昨日・・・階段2~3段を、足を滑らせて変な体制で降りてしまいました>< そのままお尻をつけて転んでしまえば、それほど痛くなかったと思いますが、人間って自然と防御してしまうものですね。 足をひねって、変な体制になってしまい、すねが青くなって少し腫れてしまいました。 そしてそんな時って、身体の痛みより、転んでしまったショックが大きいものです(笑) そんなときのお助け「ディープブルー」! 高ぶった気持ちの緩和と、打ち身の痛みの両方に効いてくれました¥^^¥ 写真左下の商品です。 今日は、変な体制になったおかげで ...

2016/5/3

まとめ旅!

子供達が進学して1ヶ月・・・毎日ばたばたした生活が続いていますが、無事にGWまでたどり着きました(笑) おねいちゃんは行けませんが、ちびっこととうちゃんの休みが奇跡的に重なったので、急遽行き当たりばったり旅に出発しました! 行き先は由仁方面。ちょうどお友達のアイス屋さん「牛小屋のアイス」がリニューアルオープンしたばかりだったので、並ぶの覚悟で会いに行きました。 開店時間直後に着いたけど、もうすでに外まで並んでました>< アイスを食べるには、まだちょっと肌寒いですが、ものすごく忙しい中でもお店の皆さんのあた ...

2017/8/1

心のお守りに

今日から8月のスタートですね! 30℃越えの日々から解放されて、北海道らしい爽やかさが戻ってきました。 夏休み真っ只中でお忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は中高生になり、部活と試合三昧でほとんど家にいません(笑) だけど、朝はいつもより早くお弁当も毎日で洗濯物は山のようにあり、夜寝るのもとっても遅くなります...。 その上、下の子は反抗期!毎日ちょっとした一言で親子喧嘩が勃発します。 恥ずかしながら、ストレス溜まりまくります。 怒りは身体にあまりよくありませんが、解消法を持っていれば少し ...

2017/2/8

色で選んでみませんか?

サロンでアロマリンパケアの前にお出ししているハーブディ、常時何種類がご用意しています。 普段あまり飲まないお客様は、とっても迷っています。 効能や味がそれぞれ違いますが、迷ったときはその時好きな色で選んでみてください! 色には、その時の感情や体調が不思議と現れたりして、無意識に自分にぴったりの物を選んでいたりします。 不思議に思えたりしますが、迷ったら是非お試しください(o^^o) ちなみに、私が今飲んでいるのは「ローズ」です。女性らしさと、情熱をサポートします! ・・・足りてないのね~(笑) ▶ご予約・ ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

2016/1/5

今年もよろしくお願いします!

少し遅くなってしまいましたが・・・明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 今年から消費税が上がることが決定したようですね>< サロンではなるべく料金を上げずに、その他で色々変えていくことになると思いますので、変わらぬお付き合いお願いいたします^^   皆さんは、どんなお正月を過ごしていましたか? 我が家はお互いの実家でお料理を食べたり、姪っ子たちの成長振りに驚いたり^^ 父ちゃんの実家では、食べ盛りの子供達が成長し、大人になっていくと、お料理が余るようになってきました。 私の実家 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.