恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

やっつけましょう!

投稿日:2017年2月3日 更新日:

2月に入りました!年々あっという間な気がします(笑)

2月と言えば節分。鬼のお面をかぶり、子供達を泣かせて楽しんでいた頃が懐かしい(笑)

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ動き出したくなる季節ですね♪
心の中のモヤモヤや疲れ、退治してすっきりしませんか?お手伝いいたします!

おすすめは、アロマタッチ。8種のエッセンシャルオイルを贅沢に使用し、老廃物が溜まりやすい脊柱と、足裏を中心に施術していきます。

強いアロマリンパケアではありませんが、オイルの力で、心のもやもやも、身体の疲れもすっきり洗い流します。抗菌、炎症の緩和作用などもあるので、リラクゼーション以上の効果が期待できますよ!

アロマタッチセラピーの効能

2月末まで、初回のお客様のみですが、通常4000円をお試し価格3000円にて御提供致します!この機会に是非お試しください。

アロマタッチはオイルがあれば、ご家庭でも行うことが出来ます。ご家族の健康管理にお勉強してみませんか?

1日講習会 オイル込み 10000円

お友達やご家族で、練習モデルになってくださる方いらっしゃいましたら、ご一緒にお越しください。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/22

変化する香り

寒い日が続いていますね! 先日札幌に行ったら、お店はクリスマス仕様になっていました。今年もあっという間に終わりそうです(笑) 今月のお勧めコースは「アロマタッチセラピー」です。 今日は親友に施術しました。いつもはアロマリンパケアを受けて貰っていましたが、今日はアロマタッチ希望でした。 色々な感想を頂いたので、少しご紹介させていただきますので、アロマタッチを受けるか迷われているお客様は参考にしていただけると嬉しいです。 アロマタッチは、背中と足の裏を中心に、8種類のエッセンシャルオイルをポタポタと垂らしてい ...

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2016/7/27

嬉しい日*^^*

今日からしばらく雨予報が続きます>< 7月もそろそろ終わると言うのに、風が強く涼しい日が多いです。夏はいつ来てくれるのでしょうか・・・。 こんな天気なので、風邪を引いて咳が長く続いたり(私もやっと落ち着きました)、頭痛やだるさを訴えるお客様多いです。 ペパーミントやユーカリなどスッキリ系のオイルでのアロマリンパケアお勧めです^^ 先日、開店当初からの大切なお客様がいらっしゃいました。いつもご自分の体調に合わせてブレンドオイルをご購入されています。 嬉しい感想を頂いたので、掲載させていただきます。 "周りの ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2016/10/1

第一弾!

5周年記念の月の始まりです! 今日は初めましてのお客様がお越し下さいました^^ お部屋も秋モードで、オレンジ、赤、黄色を取り入れ、暖かいイメージです。 照明も落として、まったり~な感じにしました。 速攻で眠くなること間違いなしですwww アロマリンパケア後のおやつ♪ 本日から「南瓜のシナモンケーキ」です。 アロマリンパケアにはちょっと刺激の強いシナモンオイルをケーキに入れてみました。 1滴しか入ってないけど主張がすごい! 独特のつーんとする香りではなく穏やかな香りです*^^* お飲み物もジンジャーなど温め ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.