恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

手当。。。

投稿日:

最近よく頭痛がするので、お世話になっている漢方の先生がされてたお話しを思い出しました。
「人間の不調は、心と繋がっていることが多いよ。頭が痛いときは悩み事があったり、お腹が痛いときは不安があったり」

なんかまさにその通りでした。悩み事ありました(笑)
体調が悪かったりしてなることも多いですが、心のバランスが崩れて、体に出ちゃうもの多いです。

痛いところがあると、手を当てたりすると少し和らぎませんか?リンパケアも同じ手助けが出来ます。
アロマも同じく。

病気じゃないけど不調が多い方、緩和のお手伝いいたします!不思議と楽になりますよ。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/2/24

お風呂で保湿♪

良くお客様から「アロマオイルは持ってるけど、使い方がよくわからない。。。」というお話をお聞きします。 せっかくのオイル、有効活用してみませんか? まずはお手持ちのオイルが、芳香用のみの雑貨オイルなのか、アロマリンパケアに使用できる純粋なものなのかを確認します。 わからない方は、お店の人や詳しい方に聞いて下さいね。もし、アロマリンパケアに使えるものがあれば、ベースオイル(ホホバ、グレープシード、スイートアーモンド)などもご用意下さい。 出来れば遮光瓶が良いですが、瓶にベースオイルを入れて、お好みの香りのアロ ...

2017/10/16

お休みいただきます

本格的に寒くなってきました。 ストーブ活躍中です!乾燥による風邪ひきさんがちらほら出てきましたね...。 ストーブを点けると、乾燥が凄いです。保湿対策しっかりしましょうね。 急で申し訳ありませんが、今日から1週間程工事が入ることになってしまいましたので、その間お休みになります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。 尚、次週のご予約は事前にお受けいたしますので、いつでもご連絡お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 弟の新作アクセサリー、革製品が届きましたので、次週からのお客様は是 ...

2017/3/3

アロマ香水♪

だいぶ雪も溶けましたが、今日は風が強くて雪も降ってます。 気圧の変化で体調が不安定な方も多いです。 自分に合う方法で上手く乗り切って、気持ちの良い春を迎えましょうね。 今日は『アロマ香水』を作ってみました! 一般的な香水と違って、自然由来の香りなのでほんのり香る程度です。普段使いに良いと思います。 一本は【変身ブレンド】 軽くて爽やかな柑橘系からこっくりした女性的な香りに変化します。 もう一本は【草原ブレンド】 樹木系とハーブ系をたっぷりブレンドしてみました!これからの時期、花粉症やアレルギー持ちの方にも ...

2017/7/4

お早めに!

7月は異常な暑さになると予報が出ているようてすが、今日も曇りで肌寒いですね。 台風が接近しているみたいで、時々凄い風も吹いています。 さて、先日お伝えしていた自宅の工事の予定ですが、予定ではお盆明けからです。 諸々の事情で前後する可能性があると思います。 工事の間2ヶ月位は、出張または別の場所での施術になると思います。 有効期限が10月までの特別優待券がお手元にあるお客様は、今月中にお使いいただくか、期限を今年いっぱいに延長致しますので、工事終了後にお使い下さい。 7月後半は、お子様がいる方は夏休みに入り ...

2016/5/12

まだ早かったね><

新入り猫「ミラ」が7ヶ月過ぎたので、そろそろ避妊手術をと思い病院に行ったのですが、どうも成長が遅いようで、今日は見合わせることになりました。 私的にもちょっと小さいな~と思っていたのですが、月齢的にはこのくらいにやることが多いのですが、やっぱり早かったのね~という感じでした。 先住猫「ライ」は虚勢手術済ですが、やっぱり男子なので、追いかけっこついでに首元を噛んだり、のしかかったりするので、早めの方が良いかと思いましたが、小さな身体の負担を考えて延期です。

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.