恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

手当。。。

投稿日:

最近よく頭痛がするので、お世話になっている漢方の先生がされてたお話しを思い出しました。
「人間の不調は、心と繋がっていることが多いよ。頭が痛いときは悩み事があったり、お腹が痛いときは不安があったり」

なんかまさにその通りでした。悩み事ありました(笑)
体調が悪かったりしてなることも多いですが、心のバランスが崩れて、体に出ちゃうもの多いです。

痛いところがあると、手を当てたりすると少し和らぎませんか?リンパケアも同じ手助けが出来ます。
アロマも同じく。

病気じゃないけど不調が多い方、緩和のお手伝いいたします!不思議と楽になりますよ。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/31

夏バージョン!

先日までのお天気が嘘のように、今日はじめっと雨模様>< お天気と温度が不安定で、体調を崩しやすいこの頃ですね。 サロンのインテリアを少しずつ夏バージョンに変えています! 暑い夏も身体を冷やしたくないので、扇風機は付けず汗をかいていただきます^^ なので、インテリアだけでも涼しげに♪   fooのイメージカラーは、黄色と茶ですが、今夏は青系でさわやかに行きます¥^^¥青はダイエット効果も期待できる色ですよ~^^ 施術前のお飲み物は、ペパーミントやグリーンマテがお勧めです♪ そしてそして・・・明日から1ヶ月間 ...

2016/3/12

おねいちゃんの卒業式!

今日はおねいちゃんの中学校の卒業式でした!とうちゃんは仕事で来られなかったので、ちびっこが一緒に来てくれました^^ 小さい頃からとっても健康な子でしたが、1年生の時ハードな部活動と友達関係に悩み、身体に不調がいっぱい出てしまい心配でした。 3年の終わり頃になって部活を引退し、やっと心身ともに開放されたようで笑顔と元気が戻ってきたようです♪ それでも、大好きな卓球を今後も続けることを自分で決めました。 今後は学校も遠くなり、初めての体験をたくさんすることと思いますが、自分なりに精一杯頑張って欲しいな~と思っ ...

2017/11/22

変化する香り

寒い日が続いていますね! 先日札幌に行ったら、お店はクリスマス仕様になっていました。今年もあっという間に終わりそうです(笑) 今月のお勧めコースは「アロマタッチセラピー」です。 今日は親友に施術しました。いつもはアロマリンパケアを受けて貰っていましたが、今日はアロマタッチ希望でした。 色々な感想を頂いたので、少しご紹介させていただきますので、アロマタッチを受けるか迷われているお客様は参考にしていただけると嬉しいです。 アロマタッチは、背中と足の裏を中心に、8種類のエッセンシャルオイルをポタポタと垂らしてい ...

2017/2/20

やっと見つけた!

何日か暖かい日が続き、春が近いのかと思いきや、昨日から朝晩物凄い寒い。。温度差辛いですね。 サロン開設当初から、お客様用の椅子をずっと探し続けて、やっと納得のいくものを見つけました。 前の椅子よりゆったり座れます。 座面がちょっと冷たいので、ぴったりのクッションも見つけました。 それにプラスして、施術用のベッドのお顔が当たる部分も、シリコンの柔らかいものに変えてみました。 長い時間をかけて、一つひとつ好きなものを集めて、居心地の良い空間にしてきました。 高価な設備はありませんが、狭いながらも落ち着ける空間 ...

2018/10/2

ご一緒に♪

今年ももう10月。何だかあっという間。 サロンは7周年を迎えます。 先日リピーター様にはお葉書をお出ししましたが、勘違いをしていて8周年になっていました。。申し訳ありません。 こんなまぬけな私ですが、今後も変わらぬおつき合いをどうぞ宜しくお願いいたします! 7周年記念のプレゼントは、「全コース10分延長」に決まりました。普段よりじっくりお休みいただけます。 お疲れがたまっているお客様、是非この機会にお越しくださいね!ご一緒にお祝いして下さい。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2018/7/9

お見舞い申し上げます

日本のあちこちで、大きな地震、大雨による被害が出ていますね。。。毎日テレビでは物凄い光景が映し出されています。 被災地の皆様、不安で辛い毎日をお過ごしと思います。 お知り合いや、遠く離れて暮らしているご家族の心情を思うと、いたたまれない気持ちになります。 何もお手伝いすることが出来なくて歯がゆいですが、これ以上被害が大きくならないよう、祈るばかりです。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.