恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

普段使いに!

投稿日:

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して、少しずつ春が近づいています。

植物も動物も、冬の間にため込んでいた色々な物を、春に向かって少しずつ排出にむかっています。人間も同じくです。

春は、アロマリンパケアに最適の時期です。今時期からの排出しやすい体作りにお勧めです。

そして、ちょっとした不調にお勧めのエッセンシャルオイルをご紹介します。

『ラベンダー』と『ティートゥリー』。

抗菌、殺菌効果がすぐれていて、湿疹や傷、火傷など軽い症状のものなら、原液で塗っておけば痛みや痒みが軽減されますよ。

私は昨日、歯茎が腫れて痛かったので、ティートゥリーを一滴綿棒につけて、腫れたところに塗って寝ました。
今朝には腫れも痛みもひいていて、気持ちよく過ごす事が出来ました!

出来るだけお薬を使わず過ごしたい方、ご家庭に常備しておくととても便利です。
体に直接取り入れるものなので、高品質の純粋な物をお使い下さい。
オイルのご相談、お気軽にどうぞ♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/8/16

むくんでませんか?

台風の接近で、今週はお天気があまり良くないようですね>< 大好きな「あじさい」には、雨が似合うけど・・・。 蒸し暑くじめっとしていて、お部屋も身体もべたべたしている感じ・・・。 前から欲しかったオイルを購入しました!「ジュニパーベリー」。 むくみにとっても効果的です^^香りはすっきりとした森林のような感じです。 おやすみ明けのどんより気分も、すっきり流しちゃいましょう! この時期おすすめです。是非お試しくださいね。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/9/6

楽しみです♪

来月6周年を迎えるに当たって、ささやかではありますがプレゼントの準備をはじめています。 6年前は、まだ子供たちが小さくて大変だったな~とか、1人でニヤニヤしながら...(笑) 自宅サロンという難しい環境ですが、たくさんの暖かいお客様との出会いで、マイペースではありますが、ここまで続けて来れました。 心から感謝いたします。 リピーター様には、近々お知らせのハガキを送付いたしますので、都合の合うお客様は、この機会に是非お待ちしています。 もちろん、新規のお客様も大歓迎です。 お気軽にご連絡下さいね。 ▶ご予約 ...

2015/7/21

夏のお悩みに!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^ そこで夏限定メニューをご用意してみました♪ リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。 8月限定の特別企画! 「デトックスリンパコース」 「日焼け回復・リラックスコース」 ※各コース60分 3000円に ...

2015/5/11

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2017/4/26

良い香り♪

日中はぽかぽかと春らしい日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。 春を感じたくて、ついつい薄着で歩いてしまって思いがけず冷えてしまったりしています...。 風邪をひいてる方多いですね。 まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さい。 先日はお友達が来てくれました。 アロマにも慣れている様子だったので、なにを選ぶのかな~ってワクワクしていました。 選んだのは、クラリセージ、ペパーミント、シダーウッド。 やっぱり素敵なチョイスで、またまたお勉強になりました! 落ち着いた香りに、ミントのすっき ...

2017/5/2

幸せのお手伝い♪

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました! 挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。 回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。 ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。 しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。 勿論、アロマリンパケア用のオ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.