恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

アロマ香水♪

投稿日:2017年3月3日 更新日:

だいぶ雪も溶けましたが、今日は風が強くて雪も降ってます。
気圧の変化で体調が不安定な方も多いです。
自分に合う方法で上手く乗り切って、気持ちの良い春を迎えましょうね。

今日は『アロマ香水』を作ってみました!
一般的な香水と違って、自然由来の香りなのでほんのり香る程度です。普段使いに良いと思います。

一本は【変身ブレンド】
軽くて爽やかな柑橘系からこっくりした女性的な香りに変化します。

もう一本は【草原ブレンド】
樹木系とハーブ系をたっぷりブレンドしてみました!これからの時期、花粉症やアレルギー持ちの方にも良いです。

これは自分用につくってみました。
どんな時に使いたいかを想像してブレンドしたり、少しずつ香りを足していって、お好みの香りを作ってみるのも楽しいですよ。

作ってみたいな~と言うお客様、アロマリンパケア無しでも大歓迎です。
いつでもご連絡をお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/10/7

あたためます*^^*

朝晩の冷え込みがすごいですね。。。体調いかがですか? 乾燥も進んでいて、風邪ひきさんも増えています。そろそろ冷え対策しませんか? ハーブティもすっきり系のペパーミントやグリーンマテに変わり、あたため系のジンジャーやビタミン豊富なアサイーベリーなどを取り入れています♪ 内装も暖色系で、ベットも室内も暖かくしてお待ちしています。 アロマリンパケアの後は身体がポッカポカになり、寝つきが良くなります。 5周年記念のデザート、プレゼントもまだまだ続きます。 アロマリンパケアがはじめての方も、この機会にいかがですか? ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

2017/2/13

アンチエイジング!

二月に入ってから、大雪もふらず、暖かい日が続いていますね。早く春が来ないかなと願うばかりです。 ずっと気になっていたハーブティを買ってみました! オーガニックでアンチエイジング!パッケージもお洒落! 私も変わった味のはちょっと苦手(x_x) 箱を開けたときに、スパイスの香りがすごくしたので、無理かな~と思いましたが、飲んでみたらとっても美味しくてほっとしました(笑) ベリー系の味にスパイスがキリッときいています。代謝アップや胃腸の不調改善、冷えなどのお悩みに良さそうです。 いつもは癖のない飲みやすいものを ...

2016/6/26

もう少し!

先週からの長い長い風邪症状も、やっと治る兆しが見えてきましたが油断大敵! うつしてくれた(笑)娘のお友達は、何度も治りかけてはぶり返し、熱を出して欠席しているそうです><恐るべし夏風邪!!! 皆様もお気をつけ下さい。 今回の不調にも、エッセンシャルオイルが役立ちました¥^^¥ 辛い喉の痛みや咳に「ユーカリ」、だる~い微熱に「ラベンダー」使用。 今回は長く辛かったので、市販の薬を併用しました! そんな中、ご予約希望のお電話を何軒か頂いたのですが、当日予約希望のお客様ばかりで体調もなかなか整わず、お受けできず ...

2016/1/22

髪の傷みにも♪

このところ体調が悪かったせいか、髪の痛みと抜け毛が酷く悩んでいました>< トリートメントも色々使ってみましたが、いまいちでした。 前に痛んだときは、サロンで使っているエッセンシャルオイルの「オレンジ」や「ローズマリー」「ラべンダー」など効能のあるものをブレンドして、シャンプーに混ぜて使ってみたところとても良かったので、今回は髪に良いとされる「カモミール」を使用してみました^^ 左は鼻のトラブルに効果的なオイルインカプセル。ラベンダー、ペパーミント、レモンがブレンドされていて、辛い鼻症状を中から楽にします。 ...

2016/1/12

育児の合間に・・・。

先日、育児真っ最中の若いママが、赤ちゃんをパパに預けて遊びに来てくれました! まだ授乳中で、夜泣きと戦っているそうです>< 近くにお友達も親もいない環境で、パパと二人でとても頑張って育児をしています。そして疲れたらサロンに遊びに来て、たくさんお話をして帰っていきます。 私には赤ちゃんのお世話やおうちの事、お手伝いすることは出来ませんが、心身の疲れを癒すお手伝いが出来ます! お任せしていただいてとても嬉しいです^^とっても綺麗な頑張り屋のママさん、応援しています! 育児真っ只中のママさん、誰かに見てもらえる ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.