恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

受け入れること。。

投稿日:

サロン開設当初からのお客様です。
当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。

初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。

アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。

オイルも苦手な香りがたくさんありました。
途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。

ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきました。
毎回ご自分で香りを選んで、自宅用オイルを作ってお帰りになります。

実は私も若い頃、ハーブティーの味とオイルの香りがすごく苦手でした。
お仕事を初めてすぐ、自分で色々なオイルやハーブティーを試して、納得出来るものだけを取り入れました。

お仕事仲間に紹介してもらった「do TERRA」のオイルの香りがとても気に入って、自分の健康管理に使うようになりました。

お客様も、このオイルを使ってから、市販の物は使えなくなったとお聞きして、うれしい限りです。

女性は、色々な変化に順応して、色々な物を受け入れていけるのですね。

ご自分の好きな香り、見つけに来て下さい。
お取り寄せになりますが、購入も可能です。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/11/4

二匹の距離^^

新人猫「ミラ」が来てから、とっても楽しい毎日を過ごしています♪ ここ1週間で、ミラは出来ることがたくさん増えました。 まず、すぐに離乳食を嫌がり、先住猫「ライ」のカリカリご飯を食べたり(勝手に)、水を飲んだり、トイレをお借りしたり(勝手に)。 今日は初めて階段を上っていて、またびっくり! ちょうど子供達が帰ってきたところだったので、皆で拍手でした(笑) あんなに嫌がっていたライも、しょうがないな~と言う顔で見守っていますよ。 ライも赤ちゃんの頃にお母さんから離れているはずなので、他の動物をほとんど見たこと ...

2016/5/16

はまりもの*^^*

最近はまっている食べ物・・・それは「メープルシロップ&バター」! 普通に食パンやパンケーキにかけて食べるだけですが、おいしさ再確認♪ 子供の頃はホットケーキの定番でしたが、子供達も大きくなり、しばらく遠ざかってました。 メープルシロップ多めの懐かしい味です^^ 猫達は、今日も元気に追いかけっこ。懐かしの「トムとジェリー」みたいです。 遊び盛りの「ミラ」がしつこすぎて最近はちょっとうざがってる「ライ」ですが、太りやすいので運動にちょうど良いです^^ おじさん、遊ぼうよ~!  う、うざい・・・。

2017/9/4

乾燥対策!

台風の影響を心配していましたが、風が凄く強かっただけで晴天続きに終わり、ほっとしています。 外にはトンボが飛んでいたりして、とうとう秋になってしまったな~と感じずにいられません。 私もそうですが、寒さが苦手な方には辛い時期が近づいています。 少しずつで良いので、長い冬までに免疫力と代謝を上げておきたいものですね。 冷たい風で、皮膚の乾燥を感じ始めたので、アロマリンパケアのベースオイルを「セサミオイル」にしてみました。 年齢肌にとっても良いそうです。 アーユルヴェーダのアロマリンパケアもセサミオイルが多いの ...

2015/7/17

夏バージョン!

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます! 暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか? 今日の空も、本当に雲ひとつ無い空でした。 探したけど、本当に雲がひとつも無い(笑)とても元気をもらいました^^ サロンでは、ベースのオイルを夏用の「グレープシードオイル」にかえました。 今までのものよりさらっとしています。 夏場のトリートメント後はちょっとべたつきが気になるので、最後にホットタオルでお拭きします♪ 汗を出来るだけ出して、老廃物を流していくのがリンパドレナージュですのでサロンは暑いですが、一緒に良 ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

2016/11/30

クリスマスの香り。。。

明日から12月!今年もあっという間に終わってしまいそうな気がします。。。 12月に入ると、忘年会やクリスマスなど、楽しい予定が入っている方も多いのではないでしょうか? お子さんがいるご家庭は、プレゼントの準備に忙しかったり^^ うちは子供達も大きくなったので、そちらの心配は全くなくなり、現実的なプレゼント(マフラーだったり、食事だったり)を事前に済ませてしまいましたので(笑)特に楽しみも無いのですが、せっかくの行事なので、お部屋の飾りや香りでクリスマス気分を楽しみたいと思っています♪ 昨日、クリスマスの香 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.