090-8902-7074

恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

受け入れること。。

投稿日:

サロン開設当初からのお客様です。
当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。

初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。

アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。

オイルも苦手な香りがたくさんありました。
途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。

ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきました。
毎回ご自分で香りを選んで、自宅用オイルを作ってお帰りになります。

実は私も若い頃、ハーブティーの味とオイルの香りがすごく苦手でした。
お仕事を初めてすぐ、自分で色々なオイルやハーブティーを試して、納得出来るものだけを取り入れました。

お仕事仲間に紹介してもらった「do TERRA」のオイルの香りがとても気に入って、自分の健康管理に使うようになりました。

お客様も、このオイルを使ってから、市販の物は使えなくなったとお聞きして、うれしい限りです。

女性は、色々な変化に順応して、色々な物を受け入れていけるのですね。

ご自分の好きな香り、見つけに来て下さい。
お取り寄せになりますが、購入も可能です。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/6/29

日常アロマはじめませんか?

6月も後半に入りました!お天気が不安定で寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか? お天気が不安定になると、心身ともに不調が出やすくなります。 解消法は色々ありますが、手軽に使えるアロマはいかがでしょうか。 お好きな香りのアロマオイルをお風呂に数滴入れたり、キャンドルに垂らして灯をともしたり、キャリアオイルに混ぜてセルフマッサージをしたり。。。使い方は無限大です! これからアロマ生活をはじめたい人にもおすすめのキットをご用意しました。 キーホルダーの中に、2cmの小瓶が8本入ります。初めての方にも馴染 ...

2017/2/22

やっと見つけた!

何日か暖かい日が続き、春が近いのかと思いきや、昨日から朝晩物凄い寒い。。温度差辛いですね。 サロン開設当初から、お客様用の椅子をずっと探し続けて、やっと納得のいくものを見つけました。 前の椅子よりゆったり座れます。 座面がちょっと冷たいので、ぴったりのクッションも見つけました。 それにプラスして、施術用のベッドのお顔が当たる部分も、シリコンの柔らかいものに変えてみました。 長い時間をかけて、一つひとつ好きなものを集めて、居心地の良い空間にしてきました。 高価な設備はありませんが、狭いながらも落ち着ける空間 ...

2016/5/12

軽くなりました¥^^¥

4月から、子供達のW進学と自分の事で、身体も頭の中もぐちゃぐちゃになり、とっても疲れていました>< 自分の気持ちと向きあう時間や、何かの選択をしなければならないことがとても増えました。 そしてGWに入り、好きな場所に出かけたり、美味しいものを食べたりすることで、徐々に気持に変化が出てきました。 今までは頑張らなきゃとか、我慢しなくちゃがとっても多かったような気がします。 仕事面も、どうしたらお客様が心地良い空間に出来るかとか、どんなサービスが嬉しいかとか、そんなことばかり考えていました・・・。 これはとっ ...

2016/8/3

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2016/8/9

かっさ体験!

先日、同業のお友達のサロンでアロマリンパケア交換会をしました^^ 何年も前にたまたま知り合い、その後会う機会もなく過ごしていましたが、再会したときに何故か同じ職業を選び、再び交流するようになりました! 何だか不思議な縁を感じる人です。 とても元気で可愛い、3人の子供を持つお母さんです。 いつも新しいメニューを取り入れて、とても勉強家です。 彼女のサロンは、リフレ(足裏アロマリンパケア)、リラクゼーションボディアロマリンパケアのサロンです。 ゲルマニウム温浴機もあり、これがとてもいいです♪ サウナでも汗が出 ...

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、doTERRA社の良質なエッセンシャルオイルをお客様のお ...

2

精神的なリラックスを求める方におすすめのアロマタッチセラピーコースは、体の痛みやストレスの緩和、免疫力向上などに働きかけるマッサージ方法です。 優しい手のぬくもりと、時間と共に変化していく香りが織りな ...

3

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケア・アロマタッチセラピーの施術の他に3種の講習メニューをご ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2021 All Rights Reserved.