恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

受け入れること。。

投稿日:

サロン開設当初からのお客様です。
当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。

初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。

アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。

オイルも苦手な香りがたくさんありました。
途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。

ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきました。
毎回ご自分で香りを選んで、自宅用オイルを作ってお帰りになります。

実は私も若い頃、ハーブティーの味とオイルの香りがすごく苦手でした。
お仕事を初めてすぐ、自分で色々なオイルやハーブティーを試して、納得出来るものだけを取り入れました。

お仕事仲間に紹介してもらった「do TERRA」のオイルの香りがとても気に入って、自分の健康管理に使うようになりました。

お客様も、このオイルを使ってから、市販の物は使えなくなったとお聞きして、うれしい限りです。

女性は、色々な変化に順応して、色々な物を受け入れていけるのですね。

ご自分の好きな香り、見つけに来て下さい。
お取り寄せになりますが、購入も可能です。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/11/22

スポーツ後のケアにも。。。

我が家の娘達はスポーツをやっていて、毎日あっちが痛いこっちが痛いとアロマリンパケアを要求してきます>< 筋肉の疲れだけではなく、学校でのストレスの解消が目的と感じています^^ 朝早くから夜遅くまでの練習で休日もほとんどないので、病院や整骨院などに行かせたくてもめったに行くことができません。。。 その間のおうちケアが、私の日課となっています。 自分が疲れているときは出来ませんが、出来る限りでサポートします。 身体の疲れをとる効能のあるオイルは多々ありますが、私が好きな香りを使うことが多いです。 最近は「ホワ ...

2016/5/16

深い・・・。

昨日の夜中から、台風並みに強い風が吹いていて、とっても寒いです。 夜には雨も降るようです。節約のためにストーブを封印してしまったので、厚着したり、毛布にくるまったりして過ごしていますが・・・。 お日様の全くでない日、皆さん体調いかがでしょうか?そして、どんな風に過ごしていますか? 気分的には、雨の日と晴れの日ではだいぶ違いますよね~。寒いと身体元気がなくなったりします。 そんな時こそアロマの出番です^^自分の弱いところを埋めてくれます♪ お天気が悪く、元気も無い日こそサロンにいらしてください^^ 身体を温 ...

2015/8/11

寝不足><

暑い! ここ2~3日、急激に涼しくなって肌寒いくらいでしたが、又湿度の高い日に戻っています。 お日様が出ていて暑いなら、洗濯物も乾くし、水場へ遊びに行けるのに、空模様がとっても不安定>< 昨日は局地的な大雨や、竜巻の注意報が出ている地域もあったようですね・・・。 今も雷がなっています。 ↑近くの小川にて。ちびっこが超至近距離で撮影成功!若い鴨でしょうか?全然逃げないのです・・・。 普段は父ちゃんのお休みが少ないので、お盆の長い休みにしか出かけられません>< 来年にはちびっこも中学生になるので、きっと一緒に ...

2016/4/13

元気のチャージ!!!

4月から、新しいスタートをされた方多いのではないでしょうか? 慣れない職場や学校、乗り物や新居、疲れと不安でこの1週間過ごされていることと思います。 本人はもちろんのこと、生活環境や時間が変わってしまったご家族の皆さんもお疲れのことと思います。 恥ずかしながら私もその一人です・・・。 おねいちゃんが少し遠い学校に進学し、お金のこと、送り迎えのことなど、色々な面で生活リズムがくるって、メンタルも弱ってしまいました>< 体調もとても悪く、先日我慢限界になり、アロマタッチを受けてきました。 ものすごい重たい心と ...

2015/12/21

簡単アロマ石鹸♪

今年の冬はどうやら暖冬のようで、どーんとまとめて降った後雨になり、雪がほぼ無くなります。 そして夜中から朝にかけて急に冷えたりして、それはそれは恐ろしいブラックアイスバーンになったりします>< 冬に雪がないと、運転や雪かきが楽なので嬉しいですが、景色が寂しいですね・・・。 白い雪が積もった日は、アートみたいに綺麗な景色が待っています。クリスマスも近いし、雪があった方が盛り上がりますね♪ 念願のくっつき猫*^^*やっと見れました♪ とうちゃんが夜勤で夜中に起きたときは、もっとぺったりとくっついていたそうです ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.