恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

受け入れること。。

投稿日:

サロン開設当初からのお客様です。
当時はかなりお若くて(今もお若いですが)ご結婚もご出産もされていませんでした。

初めてお越しになったときは、心身共にとても弱っていました。

アロマリンパケアは毎回アロマタッチのみ、ハーブティーも気に入った一つの種類以外は飲めませんでした。

オイルも苦手な香りがたくさんありました。
途中、ご結婚、引っ越し、ご出産があり、お会いできない時期がしばらくありましたが、ご出産後に又お会いできることになりました。

ご出産後のお客様は、お会いするたび受け入れられる味と香りが増えていきました。
毎回ご自分で香りを選んで、自宅用オイルを作ってお帰りになります。

実は私も若い頃、ハーブティーの味とオイルの香りがすごく苦手でした。
お仕事を初めてすぐ、自分で色々なオイルやハーブティーを試して、納得出来るものだけを取り入れました。

お仕事仲間に紹介してもらった「do TERRA」のオイルの香りがとても気に入って、自分の健康管理に使うようになりました。

お客様も、このオイルを使ってから、市販の物は使えなくなったとお聞きして、うれしい限りです。

女性は、色々な変化に順応して、色々な物を受け入れていけるのですね。

ご自分の好きな香り、見つけに来て下さい。
お取り寄せになりますが、購入も可能です。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2018/12/13

クリスマスプレゼントはMy香水です♪

寒さ本番ですね!久々の雪道と寒さで身体ガチガチになっていませんか?年末までに、心身のリセットがおすすめです。心身ともに温めて、余分な物をスッキリ流しましょう♪ クリスマスモードのサロンに遊びに来ませんか?12月25日までにスペシャルコースをご予約のお客様には、My香水をプレゼント致します。 たくさんあるエッセンシャルオイルから、お好きな物を選んで、お作りいただけます。ご予約お待ちしています。マッサージ以外でも、アロマタッチセラピー講習や、簡単アロマ講習、アロマクラフト講習などもご用意していますのでご相談下 ...

2017/5/5

お勉強させていただきました

ことしのゴールデンウィーク、暑くなりましたね。 待ちに待った桜も咲き出しました。外に出ると、あちこちから焼き肉の香りが漂っていますよ~♪ 先日、ブライダルコースを受けていただいたお客様の記事を書きましたが、その後に素敵なご感想をいただきましたので、改めて御紹介させていただきます。 これからご結婚を控えているお客様がいらっしゃいましたら、是非参考になさってください。 お客様からいただいたご感想をそのまま掲載させていただきます。 『いつも柑橘系ばかり選んでしまうので、今日は違うのにしようと思ったけど、やっぱり ...

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

2015/12/7

クリスマスプレゼント*^^*

あっという間に12月に突入しました!雪の降る日が多くなってきます。 一気に降ると、路面がツルッツルになって運転がとても怖いですね>< 毎年の事ですが、冬には雪道初心者になってしまいます・・・。 そんな冬嫌いな私ですが、木に積もった雪や、氷の張った水溜りはとっても好きです(笑)誰も見ていないか確認しつつ、氷を割りながら歩きます♪ きっと子供のようにニヤニヤしていると思われます¥^^\ 見かけても、見ない振りしてくださいね(笑) クリスマスも間近に迫っています!12月末までにご予約のお客様へ、ささやかですがプ ...

2016/6/2

毒出し!

ちょっと前まですごく暖かい日が多かったのに、今週は寒くて風も強くて急に強い雨が降ったり、雷が鳴ったりします>< 何だか身体も落ちつかない感じがします・・・。 私は先日、謎の胃炎にかかり、薬を飲んで過ごしました。10日分の薬を飲んでみて、治らなかったら検査に行く予定でしたが、ぎりぎりのところで胃の不快感が治まりホッとしたのも束の間、なんと口唇ヘルペスが! 3日前くらいから、唇がひりひりするな~と思ったら・・・。 何だか身体の中の要らないものを、全て出し切らないと終わらない感じです。 来週は友人の結婚式が控え ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.