恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

まずは一息♪

投稿日:2017年3月12日 更新日:

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。
まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。

周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした!

受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは?

合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットしてつぎの波を迎えましょう。
同じお母さんとして、陰ながら応援いたします!

ご卒園、ご卒業を迎えたお子様をお持ちのお母様限定で、スペシャルコース(90分)または全身コース(70分)を1000円割引いたします。

期間は3月末までとなります。
ご予約の際に「卒業割引」とお伝え下さいね。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

2015/5/29

目から、耳から、癒し*^^*

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 気温が高い日が多くなりましたね。 サロン近くの川べりは、新緑がわさわさのびて、緑色がとっても気持ちが良いです。 お花も色とりどり、たくさん咲いてきています♪ 私は、買ってきて植えてある花よりも、なぜか川べりや林の中にひっそり咲いている草花にとっても心を惹かれます。 今日も少しつんできて飾りました。 自然のものなので、あっという間にしおれちゃうけど。 サロンにお越しの際、お時間のあるお客様、是非川べりを散歩していってください。 出来ればアロマリンパケア後が最高です ...

2018/1/23

お風呂で予防♪

新しい年を迎え、あっという間に1月も中盤を過ぎました。皆さんいかがお過ごしですか? 受験が近くなると、インフルエンザや風邪が流行りますよね。親子共々ひやひやしますねー! そんな時には、お風呂で風邪予防をしてみませんか? 最近話題になっている「リンゴ風呂」や「みかん風呂」などは、簡単でとっても効果的♪ リンゴやみかんの皮をしっかりと乾燥させて、布の袋に入れてお風呂に浮かべるだけで、良い香りの入浴剤になります! 風邪予防にも良いですが、美肌効果があったり、新陳代謝を良くするなど、良い事づくめです。 捨てちゃう ...

2015/11/16

心の準備!

年末にさしかかり、行事や子供の進路相談など、気ぜわしくなってきました。 皆様いかがお過ごしですか? 私は大人で親であるけれど、何か大事な決断をしたり、手続きをしたり、初対面の人との会話がとっても苦手です>< 異常に緊張したりして、心も身体もかちこちになってしまいます。お恥ずかしい話ですが・・・。 そんな時こそオイルに頼りまくります^^ お守りのように毎日つけまくり(笑)体調や気持ちの変化に合わせてブレンドします。 昔は解消手段をしらなかったので、全て身体の不調に直結していましたが、今はだいぶ緩和することが ...

2016/11/5

急ですが・・・

今朝起きたら、思っていたより雪が積もっていてびっくりしました>< 今年は寒くなるのも、雪が降るのも早いような気がします・・・。 毎朝晩の娘の送迎は、これから命がけになるでしょう~>< 寒くて身体が縮こまって血行が悪くなってる方、これから雪かきや慣れない雪道運転でお疲れの方、なにかと忙しくなる12月に入る前の身体リセットをお勧めいたします! 明日は日曜日。普段はお休みですが、サロン空けておきます! お時間あるお客様、暖かいお部屋でまったりしませんか? お電話、メールでのご予約、お待ちしています♪ ▶ご予約・ ...

2016/3/14

春近し*^^*

まだまだ寒いですが、雪解けが進んで、確実に春が近づいています。 特に感じるのは「植物」。 鉢植えのお花や観葉植物が、すごい勢いで伸びてきました♪   そしてもう1つ、私と娘のアレルギー症状>< 雪解けとともに、くしゃみ鼻水、目のかゆみが発生!色んなものが空中に舞っているんでしょうね。 やっとサロンのタオルを収納する棚を買い変えました♪ カラーボックスに布を掛けて使っていましたが、ふたつきのものでおしゃれなものを探していました♪ 組み立てが楽しかったんだけど、ドライバーでねじを回しまくったので、腕が腱鞘炎み ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.