恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

まずは一息♪

投稿日:2017年3月12日 更新日:

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。
まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。

周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした!

受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは?

合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットしてつぎの波を迎えましょう。
同じお母さんとして、陰ながら応援いたします!

ご卒園、ご卒業を迎えたお子様をお持ちのお母様限定で、スペシャルコース(90分)または全身コース(70分)を1000円割引いたします。

期間は3月末までとなります。
ご予約の際に「卒業割引」とお伝え下さいね。
お待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/6/28

金曜日に♪

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね! 皆さんいかがお過ごしですか? 先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。 毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。 高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。 場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。 営業時間は、午前10時~午後1時までで ...

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2016/2/4

お詫び><

先日初めてのお客様から「タブレットでメールを送ったのに返信が無かったので、携帯から送りました」とメールを頂きました。 「えっ?」と思い、携帯を確認したけれど、どこにも見当たりません。携帯からはきちんと送られてきているので、多分私の携帯が受信拒否をしてしまっていたのでしょう>< 自宅サロンを始めてから、プライベートもお仕事の予約も全て同じ携帯を使っているので、迷惑メール対策が強いまま使っていたようです。 もしかしたら、他のお客様にもこのような失礼があったかもしれません! 着信等履歴があれば、必ず後で返信する ...

2017/5/23

遊びに来て下さい♪

今日はとっても寒い日でしたね。 先日お伝えしていた新しい企画の内容がほぼ決まりましたので、こちらでお伝えさせて頂きます。 名称:「アロマスペース ドテラカフェ」 場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号 グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です) 地域交流の場として、小さなお子様から老若男女どなたでもご利用できるスペースです。  お茶を飲みながらお話をしたり、お好きな香りを嗅いだりするだけのご利用も大歓迎です! 別料金になりますが、アロマを使ったフットバス、ハンドアロマリンパケア、簡単なアロマク ...

2015/7/17

夏バージョン!

こんにちは! いつもご利用ありがとうございます! 暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか? 今日の空も、本当に雲ひとつ無い空でした。 探したけど、本当に雲がひとつも無い(笑)とても元気をもらいました^^ サロンでは、ベースのオイルを夏用の「グレープシードオイル」にかえました。 今までのものよりさらっとしています。 夏場のトリートメント後はちょっとべたつきが気になるので、最後にホットタオルでお拭きします♪ 汗を出来るだけ出して、老廃物を流していくのがリンパドレナージュですのでサロンは暑いですが、一緒に良 ...

2017/9/28

お早めに♪

もうすぐ9月も終わりますね。 今月は天気の変動がすごくて、「なんかだるーい」とか、「風邪ひいたー」と言う方がすごく多かったです。 暖かくして、早めのケアで10月は楽しく行きましょう♪ サロンはお陰様で、来月で6周年です! 一緒にお祝いしてくれるお客様お待ちしています(笑) 6周年のプレゼントには、アロマを贅沢に使用した雑貨をご用意しました。 早々のご予約がぼちぼち入って来ていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10月のお休み~4日(水)午後、12日(木)午前、20日(金)午後、26日(木)午前 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.