恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

色々な炎症に!

投稿日:

昼間のポカポカ陽気で、お散歩してる人や自転車に乗っている人が一気に増えた感じがします。
北海道の長い冬からの開放ですね。

春の訪れにともなって、身体も冬の間にたまっていた不要な物を排出したがっています。
その証拠に、春になると吹き出物が出来たりアレルギーを発症してしまう事が多いですよね!

私の場合は、お恥ずかしながら鼻の入り口に大きな吹き出物が出来ていて、根が張っている感じですっごく痛いです。
そして、何年も前になった帯状疱疹の場所がぞわぞわしています...。

身体が何かしらサインを出してくれているので、ここは酷くならないようにしっかり対策しなくては!

こんな時にお役立ちのオイルが「ティートゥリー」
薄めずに使えますが、刺激が強いので、耳の内側や鼻の粘膜など皮膚の薄い箇所には薄めてお使い下さい。

ちょっとした傷や虫さされ、ニキビなどの応急処置に1本あると便利です。
痛みと炎症が凄く楽になります。

これから白樺などの花粉症の時期ですね。
オイルの力で緩和できる事もありますよ。

お気軽にご相談ください♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/9/22

変わる時代。。。

先日の震災で被害に合われた方々は、まだまだ大変な生活を送られていることと思います。 早く復旧した私達は、電気や水の大切さを忘れずに過ごさなければいけませんね。 余震は日に日に少なくなっていますが、備蓄等意識していきましょう! 地震はとても悲しい事件でしたが、姪っ子やお世話になっている方の出産もありとても嬉しい限りです。 これからの子供達の為に、何か出来ることはないか、微力ながら色々考えさせられますね。。。 災害を意識しながらも、普段通り過ごさなければならない私達は、少しでも笑顔で元気に過ごしたいですね。 ...

2018/6/29

日常アロマはじめませんか?

6月も後半に入りました!お天気が不安定で寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか? お天気が不安定になると、心身ともに不調が出やすくなります。 解消法は色々ありますが、手軽に使えるアロマはいかがでしょうか。 お好きな香りのアロマオイルをお風呂に数滴入れたり、キャンドルに垂らして灯をともしたり、キャリアオイルに混ぜてセルフマッサージをしたり。。。使い方は無限大です! これからアロマ生活をはじめたい人にもおすすめのキットをご用意しました。 キーホルダーの中に、2cmの小瓶が8本入ります。初めての方にも馴染 ...

2015/6/19

共鳴*^^*

こんにちは! いつもご利用有難うございます♪ お天気が良く、心地よい風が吹く日が続いています^^ 風があるので爽やかですが、気温が結構高いので草花や木が驚くほど早く成長しています! 先日、リピートのお客様が選んだオイルがとっても良い香りだったのでご紹介します! いつもは柑橘系やハーブ系のスッキリした香りがお好みのお客様でしたが、今回は「ラベンダー、ゼラニウム、グレープフルーツ、ホワイトファー」のブレンドをお選びいただきました。 ラベンダー、ゼラニウムはリラックスとホルモンバランス調整、グレープフルーツとホ ...

2015/7/6

お疲れ女子><

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ ここ最近、30代後半から40代の女性のお客様、とってもお疲れです>< お話を聞いてみると、家庭のことや子供の事、そして外でのお仕事。 本当に、頭も身体も1日中フル稼働なんです。 そして、睡眠時間が皆さんとっても少ないです。 休みたくても休めない・・・とっても辛いですね。 そうなると、次は心の方にも問題が出てきたりします。 私もこの年代ですが、身体の不調などを理由に、自宅で自由な時間に出来るお仕事を選びましたが、それでも家事や用事など忙しく、上手くまわらなくてげ ...

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

2016/12/22

ご確認お願いいたします!

こんにちは!あっという間に12月も半ばですね。。。皆さん気ぜわしくお過ごしではないでしょうか? そんな中、大変お手数をおかけいたしますが、ただ今ご連絡いただいているメールアドレスが本日より変更になります。 こちらのページより、新しいメールアドレスのご確認とご登録をよろしくお願いいたします。 電話番号は変更ありませんので、不都合などがありましたら、お電話でのご予約、お問い合わせをお待ちしています。

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.