恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

色々な炎症に!

投稿日:

昼間のポカポカ陽気で、お散歩してる人や自転車に乗っている人が一気に増えた感じがします。
北海道の長い冬からの開放ですね。

春の訪れにともなって、身体も冬の間にたまっていた不要な物を排出したがっています。
その証拠に、春になると吹き出物が出来たりアレルギーを発症してしまう事が多いですよね!

私の場合は、お恥ずかしながら鼻の入り口に大きな吹き出物が出来ていて、根が張っている感じですっごく痛いです。
そして、何年も前になった帯状疱疹の場所がぞわぞわしています...。

身体が何かしらサインを出してくれているので、ここは酷くならないようにしっかり対策しなくては!

こんな時にお役立ちのオイルが「ティートゥリー」
薄めずに使えますが、刺激が強いので、耳の内側や鼻の粘膜など皮膚の薄い箇所には薄めてお使い下さい。

ちょっとした傷や虫さされ、ニキビなどの応急処置に1本あると便利です。
痛みと炎症が凄く楽になります。

これから白樺などの花粉症の時期ですね。
オイルの力で緩和できる事もありますよ。

お気軽にご相談ください♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/3

まとめ旅!

子供達が進学して1ヶ月・・・毎日ばたばたした生活が続いていますが、無事にGWまでたどり着きました(笑) おねいちゃんは行けませんが、ちびっこととうちゃんの休みが奇跡的に重なったので、急遽行き当たりばったり旅に出発しました! 行き先は由仁方面。ちょうどお友達のアイス屋さん「牛小屋のアイス」がリニューアルオープンしたばかりだったので、並ぶの覚悟で会いに行きました。 開店時間直後に着いたけど、もうすでに外まで並んでました>< アイスを食べるには、まだちょっと肌寒いですが、ものすごく忙しい中でもお店の皆さんのあた ...

2017/2/28

もやもや、流しませんか?

今日で2月も終わりですが、今朝も真冬の気温でしたね。 我が家は一旦落ち着いていますが、まわりはお子さんの卒業式や受験などでお忙しいお母さんがたくさんいます。 毎日、お仕事や家事でバタバタしていて、あまり気がついてないかもしれませんが、お子さんよりもお母さんのほうの体調が心配だったり...。 これから転勤やお引っ越し、会社での部署移動など、生活に変化のある方も多いのではないでしょうか? 楽しみでもあり、不安でもあり。そんな「気持ちのもやもや」をアロマとアロマリンパケアで解消しませんか? 新規のお客様には、プ ...

2018/5/24

夏満喫しませんか?

ここ何日かは、暑いくらいのお天気。風もなく気持ちよい日が続きましたね!待ちに待った夏がようやく近づいてきました それに伴って、服装も薄着に変わります。 しばらく隠していた二の腕や足、気になる時期ですよね。 6月末までのイベントとして「初夏のスッキリコース」をご用意しています。 全身コースですが、足と腕を重点的に施術致します。 こちらは80分7000円になります。 本格的な夏がくる前に、少しでもスッキリしませんか?むくみが取れるだけでもサイズが変わる実感ありますよ♪ 使用するオイルは、「グレープフルーツ、ペ ...

2015/7/3

フェイシャルモニター募集!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ フェイシャルに使用する化粧品を切り替えようかと検討中です。 そこで「フェイシャルモニター」2名様を募集いたします! ボディのついででも、フェイシャルのみでも結構です。 お試しサンプル終了後、メールで使用感やお肌の状態をお聞かせいただけるお客様限定です。 2年ほど前から、治らない湿疹や極度の乾燥に悩み、試行錯誤してやっとたどり着いたものです。使い始めてまだ半年くらいですが、湿疹も治まり、肌に艶が出てきました! 最近では、このシリーズのUVクリームだけで、ファンデ ...

2016/2/15

好きなもの*^^*

毎日繰り返しの日々が、ちょっとだけ楽しくなるようにいつもアンテナを立てて過ごしています。(笑) 古本屋さんが好きでよく物色しに行きます。 たいした本は買いませんが、たまたま出会ったお気に入りがあります。 タレントのちはるさんの本です。 はじめに見つけたのはもう何年も前になりますが、ちはるさんご自身がおうちを建てたときの経緯や、ご自宅やその仲間達のおうちのおしゃれなインテリアの写真などが満載の本でした。 とても面白くて、お宝のように大切に眺めていました。 その後何年か後に同じ古本屋さんに行ったら、その続き物 ...

2015/7/1

マイブーム!

今日から7月スタートしましたが、ジメジメして肌寒い日が続いています・・・。 体調が今ひとつのお客様多いのではないでしょうか? そんな時の私の救世主がお風呂! 苦しくなるので長風呂はできませんが、いつも楽しみを見つけてゆったり入ります♪ 入浴剤やオイル、塩など色々ありますが、マイブームはこれ! 電気を消して、お風呂に浮かべます。いろんな色に変化してきれいです♪ 壁に向けると、大きな花のような模様が浮き上がります。   ドンキホーテにて500円の癒し(笑) オイルを垂らして使う事が出来ます。 ジメジメどよーん ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.