恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

色で決めてみました!

投稿日:2017年3月31日 更新日:

昨日は思いがけず、雪が降りましたね~。
さすがにもういらないな~なんて思っちゃいますね(笑)
今日はとても良いお天気で、一気に溶けちゃってます。

本日のお客様は、サロン開設当初からのお付き合いです。

今日は、エッセンシャルオイルをご自分でお選びいただきました。
いつもと違う物を選んでいたので「めずらしいですね~」とお声掛けしたら「色で選んでみました~」と。

もちろん香りも嗅いでいただいたのでお好きな香りになっていますが、今日の気分が出ていてとても素敵な香りでした。

フランキンセンス、アースリズム、ベルガモット、レモンのブレンド。最後にゼラニウムを一滴。

ゼラニウムの香り、ちょっときついかな~と迷われていたので、全部終わった後に入れてみたら、全く問題なく溶け込みました。

心身の均衡とリフレッシュ。先月入院と手術をされたそうで、今の気持ちにぴったりの香りだと喜ばれていました。

迷ったら色で選んじゃう!彼女のユニークな所、とっても素敵だなって思いました♪

その他のブログ記事

2017/9/30

続けてみて下さい

先日、お客様から嬉しいお話をお聞きしました。 最初は肩の痛みを訴えてのご来店でしたが、その他にも辛いところがあったので、体調管理のため、月1間隔で来ていただいていたお客様です。 「肩の痛みが治まったので、ひと月位お休みしても大丈夫かと思っていたら、やっぱり身体がしんどくなったのでまた来ました」 との嬉しいご報告でした! アロマリンパケアは、リラクゼーションやリフレッシュには一度の施術でもかなり効果的ですが、体質改善にはやはり何度か続けていただく方がより効果も大きく、楽になります。 もちろん、お客様の事情も ...

2015/5/21

パワーストーン!

お友達のお姉さんに、子供用のパワーストーンのブレスレットを依頼していました。 やっと出来上がってきたのがこれ! 本来は直接お会いして作っていただくのが1番なんですが、なかなか難しく、大体の体質と性格、好きな色を伝えて作ってもらいました♪ 我が家の子供達、時々見えないものをみてしまったり、感じてしまう事があるようなので、お守りと言う事で。 まだ数珠を持っていないので、お葬式などにも付けて行くといいそうです。

2016/4/18

心をくすぐるもの¥^^¥

いつも仲良くしてくれる友人がおうちをリフォームした際に、要らなくなった和室の飾り窓?何かに使えないかな~と持ってきてくれました^^ 父ちゃんと一緒に、あーでもない、こーでもないとアィディアを出し合い・・・1枚目はこんな感じに~♪ 窓の四角い木枠に、叔母の絵のミニチュア飾りがぴったりはまり、おしゃれになりました! 2枚目は色つきフィルムを裏から貼って、ステンドグラス風にしたいな~と思っています♪ いつもお洒落なカフェや雑貨屋さんに連れてってくれる、年下だけどしっかりものの友人。大好きです!いつもありがとう~ ...

2018/5/1

ありがとうをプレゼント

連休中盤、いかがお過ごしですか? お天気が下降気味なのが残念ですが、桜も咲いているのでよいお休みを過ごせるといいですね! 早いもので、5月に入りました!今月は母の日がありますね。 私自身も母であり、子供を持ってからは母の気持ちがとってもよくわかり、感謝の気持ちが一杯です。 そこで、5月末まで「お母さんありがとう割引」いたします。 「自身がお母さんですよー」というお子様をお持ちのお客様はお子様の年齢に限らず、全コース1000円割引になります! 毎日お疲れのお母さん、この機会に是非ともゆっくりお休みに来て下さ ...

2017/7/1

今月のアロマクラフト

こんにちは!今日から7月ですね! スタートからとても暑くなりました。 明日雨予報ですが、短い夏を楽しみましょうね♪ さて、6月9日からはじまりました、恵庭市の自宅サロン3店合同企画「ドテラカフェ」。 試行錯誤しながら1ヶ月が終わりました。 グループホームの皆さんが毎週来て下さって、いつも笑いが堪えません。 一般のお客様にも来ていただいていますが、まだまだ認知度が少ないのでこららでもお知らせしていきます。 今月のアロマクラフトは、「夏向けの爽やかスプレー作り」です。 さっぱりスプレー・虫除け・日焼けケアスプ ...

2015/6/22

女性のお悩みに><

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 今回は、お客様の身体のお悩みの中でもとても多い「生理痛」と「月経前症候群(PMS)」の緩和に効果的なオイルをご紹介します。 残念な事に、痛みや不調には個人差があり、普段とさほど変わらずに過ごせる程度の人、仕事や家事に支障のある程の痛みや症状が出る人がいますね。 女性にとって毎月必ず訪れる大切なものなので、できるだけ快適に上手にお付合いしていきたいですね^^ 私も今月とっても痛かったので、下腹部に塗布してみたところ、とっても楽になったので、3つの素敵なオイルをご紹 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.