恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お手伝いします!

投稿日:

4月になりましたね!
就職、引っ越し、進学などなど。。。ワクワクとドキドキが入り混じった気持ちで落ち着かない方、多いのではないでしょうか?

進学、就職などを期に、北海道を離れるお子様がいらっしゃるお母様もたくさんいますよね。
応援したい気持ちと心配な気持ち。。。お察しいたします。

ワクワクが多いのはとっても素敵。でもでも、不安や緊張、寂しさの方がすごく勝ってしまったら、心身はストレスフルになって疲れちゃいます。

そんなときには「アロマタッチ」が最適。
8種の力強いオイルが、その人の足りない所に味方して応援してくれます。

アロマタッチセラピーの効能

背中と足裏にエッセンシャルオイルを塗布していく、優しい施術で元気になりませんか?
今月いっぱいはお試し価格で1000円割引いたします!
ぜひお試し下さいね♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2017/10/15

新登場♪

今朝はヨガの日でした。 朝から胃の調子が良くなかったので、胃の周辺にレモンのオイルを塗りました。 久しぶりのヨガで身体もカチカチだったので、ラベンダーも重ね塗り! 体温の高いお腹に塗ったのが正解でした。 ラベンダーの香りはとても長持ちするので、終始良い香りで気持ちよく動けました♪ ヨガは何度やっても身体がカチカチで笑えますが...。 体調維持が目標なので頑張ってます。 先日もご紹介しましたが、サロンに弟が制作したアクセサリーを置いています。 現在はピアスのみですが、近々皮製品やネックレスなども出来上がる予 ...

2015/5/27

6月のお休み!

こんにちは!あっという間に1年の半分に突入しますね。 運動会や遠足、子供たちの行事も結構あって、お弁当作りに忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は今年で最後の運動会になります。 毎年毎年面倒だな~と思っていたけど、最後となるとなんだか複雑な気持ちですね。 運動会といえば、毎年寒いのがお決まり。 毛布をかぶってみているご家族もとっても多いのです。 外のイベントは、気候にとっても左右されます。 1日中外で冷えたり、紫外線に当たっていると、体力をとっても消耗します。 お子さんの行事が落ち着いたら、 ...

2016/5/16

はまりもの*^^*

最近はまっている食べ物・・・それは「メープルシロップ&バター」! 普通に食パンやパンケーキにかけて食べるだけですが、おいしさ再確認♪ 子供の頃はホットケーキの定番でしたが、子供達も大きくなり、しばらく遠ざかってました。 メープルシロップ多めの懐かしい味です^^ 猫達は、今日も元気に追いかけっこ。懐かしの「トムとジェリー」みたいです。 遊び盛りの「ミラ」がしつこすぎて最近はちょっとうざがってる「ライ」ですが、太りやすいので運動にちょうど良いです^^ おじさん、遊ぼうよ~!  う、うざい・・・。

2017/1/19

閉じ込めないで。。

先日、アロマタッチを受けてくださったお客様が「アロマの力凄いですね!ここにくると何でも話してしまう」とおっしゃってくださいました。 お客様とはサロン開設当初からのお付き合いですし、信頼関係もできているのですが、私みたいな者に大切な話をしてくれるのは、本当に嬉しい限りです。 私は、カウンセラーでもお医者様でもないので全てを解決してあげることは出来ません。。 でも、サロンにきてすっきり出来るなら、要らないもの、全部おいていってください! なんでも良いです。お話したいお客様。 お待ちしています♡ ▶ご予約お問い ...

2017/12/23

年末年始のお知らせ!

6月から仲間と共に始めた「ドテラカフェ」も、昨日で年内の開催が終了致しました。 私達も初めての経験で、試行錯誤しながら進めてきました。たくさんの方々にお世話になり、少しずつ知っていただけるようになってきました。 来年は12日(金)10時からの開催です! 今後もたくさんの人が気軽に立ち寄れる場所になるように努力していきたいと思っています。 サロンの方は28日が年内最終日です。 25日、27日、28日、わずかですがまだ空きがあります!年内予定しているお客様はお早めのご予約をお勧めいたします。 年明けは4日から ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.