恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ご迷惑おかけします

投稿日:

携帯電話を新しくして、メールアドレスが変わったのですが、一部のお客様に返信出来ないという不都合が出ています。

お客様から私の方には間違いなく届いているのですが、こちらから返信するとエラーが出てしまいます。

フリーメールに変わったので、もしかすると迷惑メールとして受信拒否になってしまっているのかもしれません。。。
お電話番号をお聞きしているお客様にはこちらからご連絡出来ますが、メールアドレスのみのご予約の方もたくさんいらっしゃいます。

機械のことは詳しくないので解りませんが、メールを頂いた次の日にも返信が行かない場合は、不具合があると思いますので、お手数ですが電話にてご連絡頂けるととても助かります。

ドコモ、ソフトバンク、auなどのキャリアメールをお使いの方は、Gmailの受信設定が必要になる場合があるそうです。
ガラケーからメール予約をされる際には、電話番号で送受信ができるSMS(ショートメール)のご利用をおすすめします。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
少しでも早く不都合の改善したいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

▶ご予約の際のメールアドレス・電話番号の確認はこちらから

その他のブログ記事

2018/9/1

秋モード・9月のお休み

北海道の短い夏が、終わってしまったようです。 今年はすごーく暑い日と、すごーく涼しい日の差が激しすぎて、身体がついて行けない方、多いのではないでしょうか? 夏から秋にかけて、身体は色々な物をため込もうとします。この時期に一度リセットしませんか? 土曜、祝日、(日曜は時々)もやっていますので、ご相談下さいね! お部屋の雰囲気も秋モード。 温めて流して、身体をすっきり楽にしていきます。 ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 9月のお休み~5日(全日)、6日(全日) 尚、5 ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2018/10/9

ごゆっくり。。♪

7周年イベント始まってます。 10分延長プレゼントは10月末までとなっていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10分長いだけで、いつもよりゆったりお休みいただけます。 施術後のお茶は、フレーバー紅茶をご用意しています。 色んな味がありますが、お客様のイメージで選ばせて頂いてますので、何が出るかお楽しみです♪ どれも美味しいので、安心して下さいね(笑) それと、少し早いですが、11月のアロマ講習会のお知らせです! 今回はクリスマスにぴったりの「アロマワックスバー」を作ります。 一足早いクリスマスム ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.