恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

ご迷惑おかけします

投稿日:

携帯電話を新しくして、メールアドレスが変わったのですが、一部のお客様に返信出来ないという不都合が出ています。

お客様から私の方には間違いなく届いているのですが、こちらから返信するとエラーが出てしまいます。

フリーメールに変わったので、もしかすると迷惑メールとして受信拒否になってしまっているのかもしれません。。。
お電話番号をお聞きしているお客様にはこちらからご連絡出来ますが、メールアドレスのみのご予約の方もたくさんいらっしゃいます。

機械のことは詳しくないので解りませんが、メールを頂いた次の日にも返信が行かない場合は、不具合があると思いますので、お手数ですが電話にてご連絡頂けるととても助かります。

ドコモ、ソフトバンク、auなどのキャリアメールをお使いの方は、Gmailの受信設定が必要になる場合があるそうです。
ガラケーからメール予約をされる際には、電話番号で送受信ができるSMS(ショートメール)のご利用をおすすめします。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
少しでも早く不都合の改善したいと思いますので、ご協力をお願いいたします。

▶ご予約の際のメールアドレス・電話番号の確認はこちらから

その他のブログ記事

2015/11/9

きもっ!!!

先住猫「ライ」と、子猫「ミラ」の距離は、毎日ちょっとずつ縮まって来ています。 昨日今日は、寒くてストーブをつける時間があるので、ストーブ前の特等席争奪戦(笑)どちらも譲れないようで、今日は近すぎて、ちゅーしてました^^ 昨日の夜から、ミラが下痢をしています>< よく見ると、おしりから何かぶらさがっている! 最初は輪ゴムか何か食べてしまったのかと思っていたけど、ライの赤ちゃんの頃を思い出しました。 その正体は・・・虫です!!! ミミズのような形と長さで、ちょっと半透明。 き・・・きもいっっ!!! そんな気持 ...

2017/11/3

風邪対策!

毎週金曜、仲間と共に開催している「ドテラカフェ」での、第2回ハンドアロマリンパケア講習会終わりました。 来週のドテラカフェでは、月替わりアロマクラフトで「風邪予防スプレー&風邪症状緩和クリーム作り」をやります! 効能の高いエッセンシャルオイルを使用して作ります。風邪予防にも、風邪をひいた時の症状の緩和にも使えます。 簡単に作ることができますので是非この機会にお越し下さい。 料金は、お茶付き2000円で、スプレー、クリームのセットをお持ち帰りいただけます。 予約不要ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。 お待 ...

2017/4/12

お洗濯にも

我が家は皆乾燥肌で、肌がとても弱い...。 少しでも良くなるように、洗剤を色々試しています。 今一番ベストなのは、液体の自然派石鹸。 洗濯、洗い物、ハンドソープ、お風呂洗いなど、何でもOK! 香りが欲しいときは、エッセンシャルオイルをプラスして使っています。 お洗濯には「ラベンダー」「ティーツゥリー」、台所には「オレンジ」「レモン」、お風呂洗いには「サイプレス」「ペパーミント」などがオススメ♪ 肌にも環境にも優しい、お好きな香りの洗剤、使ってみませんか? 250mlボトルでご用意しています。お試し下さいね ...

2016/4/30

リセット!

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。 身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。 この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。 「散 ...

2017/9/30

変化の季節です

今朝はすごく寒くてストーブをつけた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 私を含め、寒さが苦手な方にはとっては過酷な季節に向かっています。 少しでも暖かく、気持ちも上げていきたいですね。 あっという間に10月になります。 6周年のお祝い、ご一緒に楽しい時間を過ごしませんか? ささやかですが、プレゼントをご用意しています。 6周年という節目の年、私の中で色々な思いがあります。 メニュー変更やオイルの選び方、インテリアなど、お客様が更にリラックスできたり、楽しんだりできる空間作りをさせていただきました ...

2017/4/8

いつでもどうぞ~♪

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。 こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。 本日は、何年かぶりのお客様でした! しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。 年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。 目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。 場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。 サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。 メールアドレスは変わっています ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.