恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

いつでもどうぞ~♪

投稿日:

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。
こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。

本日は、何年かぶりのお客様でした!
しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。

年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。

目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。
場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。

サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。
メールアドレスは変わっていますので、お久しぶりのお客様は下記ページでご確認をお願いいたします。

いつでもお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/8/17

テンションあがりました!

暑くて湿度の高かった夏も、終盤に差し掛かりました・・・。 そろそろ夏疲れが出てくるころですね。 天候も不安定だったので、我が家のお出かけはお盆の最終日のみとなってしまいましたが(笑)とっても素敵な場所に出かけることが出来て良かった~^^ 途中でよった「弁慶岬」。 こんな綺麗な場所があったんだ! この辺は「はまなす」がたくさん咲いていました。 実はトマトにそっくりだけど、食べれません>< 場所は島牧村の「江ノ島海岸」! 近郊に後二つのキャンプ場があったのですが、トイレと荷物運びの便利のよさから、この海岸に決 ...

2016/5/12

不安定な身体><

お天気がころころと変わり、気温差が激しい日が続いています。体調いかがですか? 先日、母が寝起きにひどいめまいと吐き気を起こしたらしく、病院へ連れてった所、同じ症状の方が何人かいて、皆さん点滴を受けていたそうです。 終わった後「水分をたくさん取ってくださいね~」と言われたそうです。 コーヒーやお茶を飲むことが多く、水はほとんど飲む習慣が無い母なので、水分不足もあったのかもしれませんね。 私も水をそのまま飲むことが苦手です>< お客様でも水は飲みません!という方がとっても多いです。 本来はそのまま飲むことが理 ...

2017/4/8

さっそく!

先日アロマタッチのお試し割引のお知らせをさせていただきましたが、1000円割引は、アロマタッチを初めてお試しいただくお客様が対象となります。 記載漏れがあり申し訳ありません。 本日は、サロン開設時から来て下さっているお客様。 この時期はいつも体調が優れなくて、気象病のような症状が出てしまうそうです。 新しい生活環境の変化にも馴染めず、ストレスフルにもなっているようでした。 こんな症状の時、いつもアロマタッチを選んで受けて下さっています。 どんなに辛くても、ご自分で解消しようと頑張っているお客様へアロマタッ ...

2018/1/6

癒し系

お正月休みも終わり、お仕事始まり方も多いのではないでしょうか? 今年のお正月も姪っ子やいとこの子供達が来てくれて、いっぱい元気をもらいました。 いるだけで癒やしなんて、凄い存在感ですよね~。 そんな子供達のパワーには全くかないませんが、一緒にいるだけで、誰かを癒やしてあげられる存在になりたいなーと願っています。 沖縄に住んでいる姪っ子から「月桃」の化粧水とオイルをもらいました!はじめての香りですが、ユーカリに近い感じがします。 お返しに姪っ子の大好きな、ドテラの「フランキンセンス」のボディオイルをプレゼン ...

2016/1/22

イターい><

先日、誕生日記念に、地域の集団検診を受けてきました! 4年前の叔母の癌闘病を見ていたので、怖くて機会を逃していました。 でも私は叔母の分まで元気に生きなくてはいけないので。気持を新たに初めての検診! とりあえず無料クーポンが来ていた「大腸検査」と「乳がん検診」を受けました。 大腸がんは2回分の検便を提出するだけなのですぐに終わりましたが、乳がん検診はマンモグラフィーと触診があります。 受けた人の感想を聞くと・・・胸が小さい人ほど痛い!でした>< それに当てはまる私は、恐る恐る順番を待っていました。 上半身 ...

2015/7/21

夏のお悩みに!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^ そこで夏限定メニューをご用意してみました♪ リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。 8月限定の特別企画! 「デトックスリンパコース」 「日焼け回復・リラックスコース」 ※各コース60分 3000円に ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.