恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

いつでもどうぞ~♪

投稿日:

今日は台風並に強い風。外のゴミ箱がひっくり返っていました...。
こんな日は砂埃もたくさん舞っていて嫌ですね。

本日は、何年かぶりのお客様でした!
しばらく体調を崩されていたようですがお元気そうで嬉しかったです。

年数が経っても、ふと思い出して来て下さるのは、本当に嬉しい限りです。

目印の車庫上の看板が古くなったため、只今製作中です。
場所を忘れてしまったお客様は、お近くまでお迎えに伺いますのでご安心下さい。

サロンの電話番号は変わっていませんので、いつでもご連絡下さいね。
メールアドレスは変わっていますので、お久しぶりのお客様は下記ページでご確認をお願いいたします。

いつでもお待ちしています♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/7/21

テンションあがる^^

先日、姪っ子から沖縄のお土産をもらいました♪ 憧れの「ソーキそば」! うっきうきで箱を開けると、小分けにされた麺とだし、レトルトパックに角煮のようなお肉が入っていました。 その日の夜ご飯に、すぐ作って食べてみました。 本物は食べたことが無いけど、予想以上に美味しく、そばというより細めのうどんのような感じでした。 だしもすごく良い味で、お肉もホロホロ^~^ お好みで「コーレーグ-ス」と言うとうがらしを泡盛につけた薬味が付いていました。 辛いのが好きなので、一気に全部入れてしまいました。 食べ終わってから、な ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

2016/8/7

再開!

先週は私事でのお休み、申し訳ありませんでした! 明日から通常通り、ご予約お待ちしています。 何日も暑い日が続き、みなさんお疲れのことと思います。 月曜から雨模様のお天気が続きそうです。 サロンは意外にも雨降りがお勧め! 雨音とほの暗さがとてもリラックスできます♪ぜひこの機会に^^ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/10/16

お休みいただきます

本格的に寒くなってきました。 ストーブ活躍中です!乾燥による風邪ひきさんがちらほら出てきましたね...。 ストーブを点けると、乾燥が凄いです。保湿対策しっかりしましょうね。 急で申し訳ありませんが、今日から1週間程工事が入ることになってしまいましたので、その間お休みになります。 ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いいたします。 尚、次週のご予約は事前にお受けいたしますので、いつでもご連絡お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 弟の新作アクセサリー、革製品が届きましたので、次週からのお客様は是 ...

2017/1/4

お待ちしています♪

今日、明日位からお仕事はじめの方、多いのではないでしょうか? サロンは、明日1月5日より再開です。 お正月はゆっくり充電したので、パワー全開ですよ~! 皆がお休みの間、お仕事だった方もたくさんいらっしゃいますね。お休みに入ったらぜひ疲れを取りにいらしてください。 お正月、食べ過ぎ飲みすぎだよ~というお客様も身体リセットお任せ下さい。 1月末までにご予約の新規のお客様には、プレゼントを御用意してお待ちしています♪ 本年も、皆様が「フー」と深呼吸出来る空間づくり、頑張っていきたいと思いますので、変わらぬお付き ...

2015/5/11

母の日サプライズ!

ここ何年か、子供達が母の日にプレゼントをくれるようになりました♪ 先日は早々とおねいちゃんから、その後ちびっこがお友達と一緒にレジンで作ったアクセサリーをくれました。 おなじみの飛び出すカードつき! 今は自宅でもこんなに上手に作れるんですね!    仲良しの後輩とランチ行きました!お勧めのおいしいパンやさん♪ ランチはパン食べ放題付で、スープや飲み物サラダのセットから選べます。 このお店は、変わったパンがすごいたくさん売っていてびっくり! お土産もたくさん買ってしまった・・・。 ハード系のパンが多いです^ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.