090-8902-7074

恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒されました♪

投稿日:

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。

恵庭にはまだ無いかもしれません!

「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。

アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。
私もその1人でした(笑)

でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。
そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは受けずにいられないですよね。
早速、生理後の痛みの引いた時期にお願いしました。

場所は恵庭市柏陽町にある「レビューストサロン」さんの2階の1室。下は美容室です。

最初に、体を温めるためのカプセルに入ります。これだけでかなり温まります。
終わったら、ぽかぽかのベッドでアロマリンパケア。
温めた良い香りのキャンドルワックスでずーっと体が温かいです。

おっぱいアロマリンパケアのコース内容ですが、背中、肩、腕、脇、デコルテをたっぷりやってもらって、その流れからおっぱいにいくので、全く気になりません。

おっぱいをアロマリンパケアをするというより、乳腺のアロマリンパケアという感じです。
終わって鏡を見たら、首がしゅーんと長くなっていました(笑)
そして、気になるおっぱいの方は、無いながらもブラの紐を短くする位上がっていました!

おっぱいにお悩みのある方、諦めずに受けてみて下さい。お勧めです!

サロン名は「リラクゼーション Laini(ライニ)」さんです。
自宅サロンの他にも出張サービスがありますので、ご予約の際にご相談してみて下さい。
土日も受け付けしているそうなので、平日受けられない方も安心です。

ご興味ある方、受けてみたいな~という方は、当サロンの電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
後日Lainiさんの方から、直接お客様へ連絡がいくように手配いたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/5/25

花粉症だけど・・・

今週は暖かい日が多く、木や花がのびのび生き生きしてきました! 『川沿いの白樺がにょきにょき生えてる不思議な小島』 こんな天気の日は、わざと歩いたり自転車に乗ったりして、用事を足します。 我が家は住宅街なので、お店や駅などに行くのには中途半端な距離で、ほとんど車になってしまいます。なので、せめてお天気の良い日くらいは歩こうと決めています。 歩くと、車では見えていなかった景色や気づかなかった場所が見れるのがとても楽しいですが・・ただ今花粉症真っ最中です>< 『たんぽぽの小道』 花や木の香りが1番良い季節なのに ...

2016/5/1

リセット!

下の子が幼稚園に入った頃からやっていた、地域の無料情報誌の配布員をやめました!当初は体調も悪く、健康のためにやっていたのですが、どんどん折り込みの広告が増えてきて、徒歩での配布がかなりきつく、身体の負担が大きくなって来たので、思いきってやめることにしました。 身体の歪みが酷くなり、色々な部位に負担がかかってるので、1度身体も心もリセットして、サロンのお仕事中心にやってこうと思っています。 この仕事をやってみて、思ったこと。嵐の日も吹雪の日も必ずやらなければいけない事、相当の事がないと休めない責任感。 「散 ...

2016/8/23

目にも良いでしょう^^

実家から、大粒の甘~いブルーベリーをたくさんいただきました! 雨続きでじめっとした毎日ですが、今日は少し涼しいので、久しぶりにケーキを焼いてみました^^ その名は・・・「ダブルベリーケーキ」! 上にはフレッシュブルーベリー、生地には甘酸っぱいハスカップジャムをマーブルに混ぜてあります。 ジャムの分、お砂糖は控えめにしてあります^^ 生クリームを添えれば完璧だけど、本日はありません(笑)今週ご予約いただいているお客様にお出しします。 ベリー系お好きな方、ご予約お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこち ...

2017/8/19

楽しみましょう♪

朝晩涼しくなって、すっかり秋っぽいですね。 ちょっと寂しい夏の終わり、皆さんで楽しみませんか? 毎週金曜、グループホーム恵み野敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」ですが、グループホームさんのお祭りに参加させて頂くことになり、この日だけ9月2日(土)開催になります。 当日は、アロマスプレー(安眠、ホルモンバランス、リフレッシュ)の3種類 各1000円・アロマバスボム 200円・ハンドアロマリンパケア 10分500円をご用意してお待ちしています。 平日なかなかアロマリンパケア受けられないよーと言う ...

2017/12/3

年末のお知らせ

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?縮こまって、肩こりも増えちゃいますね。 12月のハーブティーは、「グランマズジンジャー」をお出しします。 内側と外側からダブルで温めます。 今年もあと少し...この1年頑張ったご自分へのご褒美いかがですか?ゆっくり休めるスペシャルコースがお勧めです。 普段眠りが浅いという方も、この時間だけ深い眠りに落ちちゃう方が多いです。 暖かいお部屋をご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから リピーターのお客様には、すでにお葉書でお知らせ ...

2016/3/28

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、doTERRA社の良質なエッセンシャルオイルをお客様のお ...

2

精神的なリラックスを求める方におすすめのアロマタッチセラピーコースは、体の痛みやストレスの緩和、免疫力向上などに働きかけるマッサージ方法です。 優しい手のぬくもりと、時間と共に変化していく香りが織りな ...

3

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケア・アロマタッチセラピーの施術の他に3種の講習メニューをご ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2020 All Rights Reserved.