090-8902-7074

恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒されました♪

投稿日:

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。

恵庭にはまだ無いかもしれません!

「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。

アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。
私もその1人でした(笑)

でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。
そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは受けずにいられないですよね。
早速、生理後の痛みの引いた時期にお願いしました。

場所は恵庭市柏陽町にある「レビューストサロン」さんの2階の1室。下は美容室です。

最初に、体を温めるためのカプセルに入ります。これだけでかなり温まります。
終わったら、ぽかぽかのベッドでアロマリンパケア。
温めた良い香りのキャンドルワックスでずーっと体が温かいです。

おっぱいアロマリンパケアのコース内容ですが、背中、肩、腕、脇、デコルテをたっぷりやってもらって、その流れからおっぱいにいくので、全く気になりません。

おっぱいをアロマリンパケアをするというより、乳腺のアロマリンパケアという感じです。
終わって鏡を見たら、首がしゅーんと長くなっていました(笑)
そして、気になるおっぱいの方は、無いながらもブラの紐を短くする位上がっていました!

おっぱいにお悩みのある方、諦めずに受けてみて下さい。お勧めです!

サロン名は「リラクゼーション Laini(ライニ)」さんです。
自宅サロンの他にも出張サービスがありますので、ご予約の際にご相談してみて下さい。
土日も受け付けしているそうなので、平日受けられない方も安心です。

ご興味ある方、受けてみたいな~という方は、当サロンの電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
後日Lainiさんの方から、直接お客様へ連絡がいくように手配いたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/22

イターい><

先日、誕生日記念に、地域の集団検診を受けてきました! 4年前の叔母の癌闘病を見ていたので、怖くて機会を逃していました。 でも私は叔母の分まで元気に生きなくてはいけないので。気持を新たに初めての検診! とりあえず無料クーポンが来ていた「大腸検査」と「乳がん検診」を受けました。 大腸がんは2回分の検便を提出するだけなのですぐに終わりましたが、乳がん検診はマンモグラフィーと触診があります。 受けた人の感想を聞くと・・・胸が小さい人ほど痛い!でした>< それに当てはまる私は、恐る恐る順番を待っていました。 上半身 ...

2017/11/13

言葉じゃなくて。。。

先日よりご縁がありまして、ドテラカフェの活動として、町内会のお仕事をさせていただいています。 内容は、高齢者向けマンションでのハンドアロマリンパケアとフットバス施術になります。 先日、ハンドアロマリンパケアも初めての体験という方が、勇気を出して受けて下さいました。 最初は笑顔もなく、こちらにも緊張感すごーく伝わってきます。 私達はお話よりもまず手を触らせていただいて、温めてご挨拶します。 そこからすこーしずつですが、気持ちが緩み、表情も柔らかくなっていきます。 最後には皆さん「ありがとう」と笑顔でお帰りに ...

2017/11/9

上がったり下がったり。。

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。 私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。 そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。 笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。 そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。 物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。 ドテラアロマは ...

2017/6/21

世代交代

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。 皆様いかがお過ごしですか? 亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。 そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。 看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。 ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪ 絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑) また何年かこの看板 ...

2016/6/17

毒出し!

先日、子供の付き添いで書店に行ったときに眼に入った本がありました。 【40代からの不調に効く「毒出し!」】すごいタイトルですが、お勉強に購入! この本の基本は、インドのアーユルベーダ。体質に合わせた食事療養法。なんか難しそうと思いましたが、意外に簡単。朝と食事中に白湯を飲んで消化力を高めようとか、夜8時以降はなるべく食事を取らないとか。 普通の事なんだけど、普段の生活ではなかなか守れなかったりすることを、きちんと正していくだけなんです。 1度に全ては出来ないけど、毎日少しずつ改善して体内の要らないものを出 ...

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、doTERRA社の良質なエッセンシャルオイルをお客様のお ...

2

精神的なリラックスを求める方におすすめのアロマタッチセラピーコースは、体の痛みやストレスの緩和、免疫力向上などに働きかけるマッサージ方法です。 優しい手のぬくもりと、時間と共に変化していく香りが織りな ...

3

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケア・アロマタッチセラピーの施術の他に3種の講習メニューをご ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2021 All Rights Reserved.