恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒されました♪

投稿日:

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。

恵庭にはまだ無いかもしれません!

「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。

アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。
私もその1人でした(笑)

でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。
そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは受けずにいられないですよね。
早速、生理後の痛みの引いた時期にお願いしました。

場所は恵庭市柏陽町にある「レビューストサロン」さんの2階の1室。下は美容室です。

最初に、体を温めるためのカプセルに入ります。これだけでかなり温まります。
終わったら、ぽかぽかのベッドでアロマリンパケア。
温めた良い香りのキャンドルワックスでずーっと体が温かいです。

おっぱいアロマリンパケアのコース内容ですが、背中、肩、腕、脇、デコルテをたっぷりやってもらって、その流れからおっぱいにいくので、全く気になりません。

おっぱいをアロマリンパケアをするというより、乳腺のアロマリンパケアという感じです。
終わって鏡を見たら、首がしゅーんと長くなっていました(笑)
そして、気になるおっぱいの方は、無いながらもブラの紐を短くする位上がっていました!

おっぱいにお悩みのある方、諦めずに受けてみて下さい。お勧めです!

サロン名は「リラクゼーション Laini(ライニ)」さんです。
自宅サロンの他にも出張サービスがありますので、ご予約の際にご相談してみて下さい。
土日も受け付けしているそうなので、平日受けられない方も安心です。

ご興味ある方、受けてみたいな~という方は、当サロンの電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
後日Lainiさんの方から、直接お客様へ連絡がいくように手配いたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/2/12

アロマハンドケアの効能

2月に入りましたが毎日とても寒く、全国的にインフルエンザや風邪が猛威を振るっているようですね。まだまだ予防大事です。 サロンでは、風邪予防スプレーや症状緩和対策のクリームなどお作りできますので、お気軽にご相談下さいね。 今朝、ずーっと気になっていたことが新聞に載っていたので、少しお話しさせていただきます。 サロンを始めてから、たくさんの方の手をさわらせて頂きましたが、カウンセリングで閉経されている年代のお客様で、関節の曲がりや腫れのある方がとっても多いことに気がつきました。 私の母もそうですが、どうやら使 ...

2016/6/18

スイーツ気分*^^*

4月から、子供達のW進学で気持も体調も下がり気味でした>< このリズムにやっと慣れてきて、少しずつですが自分の好きなことをやったり、好きな人に会ったりして元気回復してきています^^ それにしても、今年はあまり体調が良くなくて、ちょっと気をつけて過ごさなくてはいけないな~と感じています。年齢的にも変わりつつあるんでしょうね... 先日ご紹介した毒出しも実践中!今日は娘の風邪をもらったようなので、白湯に生姜とレモンの砂糖漬けを入れて飲んでいます。喉の痛みにも良いみたいです。 久しぶりにポーセラーツ作品を作りま ...

2017/3/3

アロマ香水♪

だいぶ雪も溶けましたが、今日は風が強くて雪も降ってます。 気圧の変化で体調が不安定な方も多いです。 自分に合う方法で上手く乗り切って、気持ちの良い春を迎えましょうね。 今日は『アロマ香水』を作ってみました! 一般的な香水と違って、自然由来の香りなのでほんのり香る程度です。普段使いに良いと思います。 一本は【変身ブレンド】 軽くて爽やかな柑橘系からこっくりした女性的な香りに変化します。 もう一本は【草原ブレンド】 樹木系とハーブ系をたっぷりブレンドしてみました!これからの時期、花粉症やアレルギー持ちの方にも ...

2015/9/15

秋らしく*^^*

北海道はすっかり秋に突入しましたね! 朝晩の冷えがきつくなって来ました。 寒い冬に向かいますが、この時期は食べ物がおいしい時期でもありますね! 特においも・かぼちゃ*^^* おいもをたくさん頂いたので、パンで包んで焼きました! お店みたいには上手くいきませんが、家族には大好評でした♪ 今は大量の枝豆と格闘中・・・(笑)その次はかぼちゃで何か作る予定です! 1個丸ごと使いきるのは、なかなか難しい~>< 寒くなってきたな~と思ったら、愛猫「ライ」が布団に入ってきたり、新聞の上に乗ってきたり・・・こんなことでも ...

2017/9/18

簡単アロマハンドケア覚えませんか?

今日は朝からどしゃ降り。台風きてますねー!早くすぎることを祈りましょう。 今月末、9月29日(金)ですが、ドテラカフェの方で『ハンドアロマリンパケア講習会』があります。 ハンドアロマリンパケアは、どこでも簡単に人を癒せる技術です。この機会に習得してみませんか? 場所はグループホーム恵み野さん敷地内の地域交流室(ツルハ様横の赤い屋根の建物)です。 料金はテキストとお茶付きで2000円、持ち物はフェイスタオル2枚です。 お1人様でのご参加も大歓迎です。 お問い合わせ、ご予約をお待ちしています♪ 尚、当日は通常 ...

2018/3/27

ママの休日。。。

暦の上ではとっくに春なのに、今日も雪が舞っていますね。河辺のふきのとうも出ているのに。。。桜が待ちきれないです。 この時期は『芽吹きの季節』です。 植物の芽が出始め、動物達も冬眠から目覚めます。その時にたまっていた老廃物が、一気に吹き出します。 人の身体も同じく、春は心身に色々な症状が出やすいのです。この時期の身体のリセット、デトックスはお勧めですよ。 心のバランスが上手くとれないお客様には、アロマタッチセラピーをお勧めしています。気になる方はお気軽にご相談下さいね。 本日のお客様は、出産後のママでした。 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.