恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒されました♪

投稿日:

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。

恵庭にはまだ無いかもしれません!

「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。

アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。
私もその1人でした(笑)

でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。
そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは受けずにいられないですよね。
早速、生理後の痛みの引いた時期にお願いしました。

場所は恵庭市柏陽町にある「レビューストサロン」さんの2階の1室。下は美容室です。

最初に、体を温めるためのカプセルに入ります。これだけでかなり温まります。
終わったら、ぽかぽかのベッドでアロマリンパケア。
温めた良い香りのキャンドルワックスでずーっと体が温かいです。

おっぱいアロマリンパケアのコース内容ですが、背中、肩、腕、脇、デコルテをたっぷりやってもらって、その流れからおっぱいにいくので、全く気になりません。

おっぱいをアロマリンパケアをするというより、乳腺のアロマリンパケアという感じです。
終わって鏡を見たら、首がしゅーんと長くなっていました(笑)
そして、気になるおっぱいの方は、無いながらもブラの紐を短くする位上がっていました!

おっぱいにお悩みのある方、諦めずに受けてみて下さい。お勧めです!

サロン名は「リラクゼーション Laini(ライニ)」さんです。
自宅サロンの他にも出張サービスがありますので、ご予約の際にご相談してみて下さい。
土日も受け付けしているそうなので、平日受けられない方も安心です。

ご興味ある方、受けてみたいな~という方は、当サロンの電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
後日Lainiさんの方から、直接お客様へ連絡がいくように手配いたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2018/7/23

夏休み前に!

相変わらず気温差の激しい夏ですね。 皆様いかがお過ごしですか? 蒸し暑い日が続くと、シャワーですませたり冷たいものばかりとったりして、知らない間に体が冷えてむくみがちになります。 気温が高く暑さの厳しい日は難しいですが、せめて少し涼しい日だけでも暖かい物をとったり、お風呂に入ったりして体調を整えて下さいね。 そろそろ子供さんのいるご家庭は、夏休みに入りますね。 バタバタのお休みに入る前に、元気をチャージしませんか? 元気なお子さんに負けないように、体力を蓄えて楽しい夏にしましょう♪ ▶ご予約 ...

2016/8/3

お休みのお知らせ!

8月に入り、やっと夏が来た感じですね~。 嬉しい反面、慣れない蒸し暑さに思わず「あつ~い!」と文句を言ってしまいますが・・・せっかくの短い夏満喫しましょうね♪ 私事で申し訳ありません><都合により今週いっぱいお休み頂く事になりました! ご迷惑をおかけいたしますがご了承下さい。 8月8日以降のご予約はいつでもお受けいたします♪ お電話、メールにてお待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/11/13

のどの痛みにも!

娘が風邪をひきました...。 喉がすごく痛いというので、応急処置で「ティートゥリー」を少し垂らした『うがい薬』を作りました。 何回か使ったら、すくに楽になったようです。今日は元気に部活に行きました。 ティートゥリーは、抗菌、殺菌作用が強いので、長女の口内炎にも効果てきめんでした。 ラベンダーと並んで万能なこのオイル。 ひとつ持っているとお役立ちです♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2015/7/13

当別亜麻祭り♪

こんにちは! 昨日もとても暑かったのですが、母の希望で当別町の「亜麻祭り」へ行ってきました^^ いつもは亜麻の畑を、自由に見れる感じでこの日だけ地域のイベントで、旧小学校を解放してやっていたようです。 何年か前まで使われていた小学校は、黒板の文字や壁のポスターなどがそのままになっていて、何だかほっこり*^^* イベントでは、亜麻(麻製品や食用油の原料)を使用した食べ物や石鹸、衣料品や手作り家具が売っていたり、自然派志向のカフェがあったり・・・。 他の地域のお祭りはなかなか行く事がないので、とても新鮮でした ...

2016/10/19

準備万端!

ご縁がありまして、私のようなものが大勢の人前でセルフアロマリンパケアやオイルのお話をする事になりました。 今回はエッセンシャルオイルはじめての方にも受け入れられやすい「オレンジ」で♪ 柑橘系のアレルギーのある方には「ラベンダー」もご用意してあります^^ 少しづつ準備をして、どうやったら解りやすく楽しくお伝えできるか。。。いっぱい考えて、やっと納得のいくものになりました! 大量のオイルボトルwww室内が良い香りになる事間違いなし!楽しみ♪ 全く初めての経験で、しかも1番苦手な人前でのお話>< 1度はお断りし ...

2018/4/26

ホルモンバランスの大切さ

慌ただしい4月も、気付けば後半に...。 ゴールデンウイークもすぐですね。 サロンは事前予約のお客様のみ、日曜以外はお受けしようと思っています。 ご予定入っていない方、自分だけの時間まったりしませんか? 5月は「ホルモンバランス」をテーマにしました。 最近はPMS(月経前症候群)や若年性更年期など、ホルモンバランスの崩れで色々な不快な症状が出ることが明らかになっています。 病気ではないですが、本人にとっては普段の生活に支障が出るほど辛い症状があったりします。 少しでも楽になるようにアロマとアロマリンパケア ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.