恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

癒されました♪

投稿日:

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。

恵庭にはまだ無いかもしれません!

「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。

アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。
私もその1人でした(笑)

でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。
そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは受けずにいられないですよね。
早速、生理後の痛みの引いた時期にお願いしました。

場所は恵庭市柏陽町にある「レビューストサロン」さんの2階の1室。下は美容室です。

最初に、体を温めるためのカプセルに入ります。これだけでかなり温まります。
終わったら、ぽかぽかのベッドでアロマリンパケア。
温めた良い香りのキャンドルワックスでずーっと体が温かいです。

おっぱいアロマリンパケアのコース内容ですが、背中、肩、腕、脇、デコルテをたっぷりやってもらって、その流れからおっぱいにいくので、全く気になりません。

おっぱいをアロマリンパケアをするというより、乳腺のアロマリンパケアという感じです。
終わって鏡を見たら、首がしゅーんと長くなっていました(笑)
そして、気になるおっぱいの方は、無いながらもブラの紐を短くする位上がっていました!

おっぱいにお悩みのある方、諦めずに受けてみて下さい。お勧めです!

サロン名は「リラクゼーション Laini(ライニ)」さんです。
自宅サロンの他にも出張サービスがありますので、ご予約の際にご相談してみて下さい。
土日も受け付けしているそうなので、平日受けられない方も安心です。

ご興味ある方、受けてみたいな~という方は、当サロンの電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。
後日Lainiさんの方から、直接お客様へ連絡がいくように手配いたします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/21

まだまだ><

小学校の雨の卒業式が終わって、雪が全部解け着るのかと思いきや、寒さが戻ってきて、毎日少し雪が降ったりしています・・・。 そして、インフルエンザの脅威が過ぎたと思ったら、まさかのおねいちゃん発熱!!! 前回のちびっこはA型、今回はB型だそうです>< ということは・・・Aに感染済の私たちも、またまた移る可能性大!!! これから大事な入学準備や入学式が控えているので、マスク、手洗い、うがいで万全に対策中ですが、一緒に住んでいる以上難しいですね。 ただただうつらないことを祈りながら過ごしています¥^^¥ おねいち ...

2017/10/12

こちらもよろしくお願いします

10月に入りました!早速6周年をご一緒してくれたお客様、感謝です。 香りのプレゼント、ご自宅で楽しんで下さいね。10月末までのお客様全員にお渡ししますので、是非是非遊びにいらして下さい。 それから、少しですがアクセサリーを置くことになりました。 長年身体を患っていた弟の作品です。 まだまだ勉強中ですので、お安くお譲りします。 いずれは革製品もおくことになると思います。現在はキーホルダーやペットタグキーケースなど、小さな物からになります。 オーダーで名前入れも致しますので、お気軽にお声掛け下さい♪ ▶ご予約 ...

2018/6/29

日常アロマはじめませんか?

6月も後半に入りました!お天気が不安定で寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか? お天気が不安定になると、心身ともに不調が出やすくなります。 解消法は色々ありますが、手軽に使えるアロマはいかがでしょうか。 お好きな香りのアロマオイルをお風呂に数滴入れたり、キャンドルに垂らして灯をともしたり、キャリアオイルに混ぜてセルフマッサージをしたり。。。使い方は無限大です! これからアロマ生活をはじめたい人にもおすすめのキットをご用意しました。 キーホルダーの中に、2cmの小瓶が8本入ります。初めての方にも馴染 ...

2016/4/30

嬉しい?辛い?

連休のはじまり、とっても寒く、強風と雪です>< お出かけの予定のある方、かなり暖かくして行かないと厳しいです。 我が家は、おねいちゃんもちびっこも部活三昧。天気が悪いので、送迎などで終わってしまいそうなお休みです>< 寒すぎて、家の中で過ごす日が多いです。ここ何日か、猫達も寒がって夜は私の布団に来ます。暖かくて気持が良いですが、足の上におちびさん、胸の上におじさんが乗っていることがあって、身体がかなしばり状態で寝起きから疲労感がすごかったり、足がつった形跡があったり(笑) ↓ストーブ前取り合いの図(笑) ...

2017/8/16

工事延期のお知らせ

朝晩めっきり涼しくなりましたね。 鈴虫も鳴いていたりして、秋の気配が。。。 まだ夏を楽しんでいないけど、容赦なく終わっていきそうです(笑) お盆はお墓参りや実家への帰省、家族旅行など、皆さんそれぞれだったと思います。 我が家は子供達の部活の休みがなんと1日しかなく、しかも2人かぶる日はたった1日だけ(笑) 実家とお墓参りで終わってしまいました。 さて、サロンは14日までお休みの予定にしていましたが、今週末まで事前予約のお客様のみ受付(前日まではOKです)になりますので、お早めのご連絡をお願いいたします。 ...

2017/4/9

美味しく楽しく♪

新入荷♪花粉症や鼻炎などに効果的な、エルダーフラワーのハーブコーディアルです。 そろそろ色んな花粉に悩まされる季節ですね。。 私も夏の「ブタクサ」という稲科の植物の花粉症です。少しでも楽になりたいので、早めにアロマや飲み物で予防しています。 エルダーフラワーの効能についてはこちらの記事がわかりやすいです。 興味のある方はご参考に。 ▶自然の万能薬!エルダーフラワーの効能がすごい! エルダーフラワーのハーブコーディアルはマスカットのような味で甘味もあるので、ハーブティが苦手な方でもおいしく飲めます。 水や炭 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.