恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

良い香り♪

投稿日:

日中はぽかぽかと春らしい日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
春を感じたくて、ついつい薄着で歩いてしまって思いがけず冷えてしまったりしています...。

風邪をひいてる方多いですね。
まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さい。

先日はお友達が来てくれました。
アロマにも慣れている様子だったので、なにを選ぶのかな~ってワクワクしていました。

選んだのは、クラリセージ、ペパーミント、シダーウッド。
やっぱり素敵なチョイスで、またまたお勉強になりました!

落ち着いた香りに、ミントのすっきり感が凄く新鮮でした。
楽しい時間と美味しいお土産、ありがとう。私も癒されました♪

後日お友達からとても嬉しいご感想をいただいたので、少しだけご紹介です。

『初めてのアロマリンパケア、痛いイメージだったけど、手の温もりが身体の奥に伝わって、心と体は一体なんだな~と感じました。

カウンセリングも、体の状態だけではなくて、色んな話をする事で、どこから不調がきてるかを見つけ出しているんだな~と思いました。』

他にもたくさんの嬉しいお話をお聞かせいただきましたが、プライベートなお話になりますので、ここまでにしておきますね(笑)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/2/17

男子ご飯!

皆さんは「男子ごはん」という番組知っていますか? とうちゃんが大好きな番組で、毎週見ているのですが、料理研究科の栗原晋平さんの斬新な料理と、TOKIOの国分太一さんの鋭い突込みがとても楽しい番組です♪ 長年料理を作っていますが、知らなかった調理法や味付け、盛り付けなどとても勉強になります。 「調味料も無ければ家にあるもので代用してください」と、わりとアバウトで私にぴったり感じ。思わず作ってみたくなります。 頑張って作っていても、毎回同じような味とメニューなので、余裕があるときに挑戦することがあります。 最 ...

2015/11/16

心の準備!

年末にさしかかり、行事や子供の進路相談など、気ぜわしくなってきました。 皆様いかがお過ごしですか? 私は大人で親であるけれど、何か大事な決断をしたり、手続きをしたり、初対面の人との会話がとっても苦手です>< 異常に緊張したりして、心も身体もかちこちになってしまいます。お恥ずかしい話ですが・・・。 そんな時こそオイルに頼りまくります^^ お守りのように毎日つけまくり(笑)体調や気持ちの変化に合わせてブレンドします。 昔は解消手段をしらなかったので、全て身体の不調に直結していましたが、今はだいぶ緩和することが ...

2015/5/29

目から、耳から、癒し*^^*

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 気温が高い日が多くなりましたね。 サロン近くの川べりは、新緑がわさわさのびて、緑色がとっても気持ちが良いです。 お花も色とりどり、たくさん咲いてきています♪ 私は、買ってきて植えてある花よりも、なぜか川べりや林の中にひっそり咲いている草花にとっても心を惹かれます。 今日も少しつんできて飾りました。 自然のものなので、あっという間にしおれちゃうけど。 サロンにお越しの際、お時間のあるお客様、是非川べりを散歩していってください。 出来ればアロマリンパケア後が最高です ...

2017/1/19

解放しませんか?

今年の冬は、物凄く寒い日が多いですね。 道もすごく悪くて、緊張の連続です...。 身体カチカチになっていませんか? 温めるだけでも、血流がよくなり、筋肉も柔らかくなります。そうなると痛みや凝りが軽減してくるので、ストレスからも解放され、とっても楽~になります。 冷えやストレス、筋肉の痛みに効果的なオイルもご用意しています。 冬特有のお悩み、解消しませんか? お部屋を暖かくして、お待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/10/28

簡単エッセンシャルオイルの使用法!

昼間の日差しがある間は少し暖かいですが、朝晩はストーブをつけずにいられない寒さになってきました・・・。 皆さん、体調いかがですか? 寒くなってくると、冷えから来る体調不良が出やすくなります。 そんな時、エッセンシャルオイルオイルを使うと、とっても楽になります¥^^¥ 私は昨日あたりから、足の冷えとむくみがかなりひどく辛くなってきました。 靴下を履いていても、我慢できないほどの冷えです>< そんな時は速攻で温まる「シナモン」! 足裏に塗ると、すぐにぽっかぽか~楽になりました~♪ 空気が乾燥していて、のどが痛 ...

2015/6/28

虫除け!

こんにちは!いつもご利用有難うございます^^ 本州は梅雨真っ盛りで、大変な思いをしている方多いのではないでしょうか? こちらも今時期は、何だか天気が悪く、じめっとしている日が続きます。 お天気が悪くても、気温が結構あるので、蚊の発生率が多いですね>< これからの次期、楽しい夏のイベントも多くなって、外に出る機会が多くなりますね♪ しっかり虫対策をして、良い思い出をたっくさん作りましょう! 【エッセンシャルオイル「テラアーマー」】 虫除けに効果的なオイルがブレンドされています。 ほんのり甘い香りが、市販の虫 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.