恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

良い香り♪

投稿日:

日中はぽかぽかと春らしい日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですね。
春を感じたくて、ついつい薄着で歩いてしまって思いがけず冷えてしまったりしています...。

風邪をひいてる方多いですね。
まだまだ朝晩の寒暖差が大きいので体調にはお気をつけ下さい。

先日はお友達が来てくれました。
アロマにも慣れている様子だったので、なにを選ぶのかな~ってワクワクしていました。

選んだのは、クラリセージ、ペパーミント、シダーウッド。
やっぱり素敵なチョイスで、またまたお勉強になりました!

落ち着いた香りに、ミントのすっきり感が凄く新鮮でした。
楽しい時間と美味しいお土産、ありがとう。私も癒されました♪

後日お友達からとても嬉しいご感想をいただいたので、少しだけご紹介です。

『初めてのアロマリンパケア、痛いイメージだったけど、手の温もりが身体の奥に伝わって、心と体は一体なんだな~と感じました。

カウンセリングも、体の状態だけではなくて、色んな話をする事で、どこから不調がきてるかを見つけ出しているんだな~と思いました。』

他にもたくさんの嬉しいお話をお聞かせいただきましたが、プライベートなお話になりますので、ここまでにしておきますね(笑)

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/8/4

子供達との夏休み!

子供達との夏休みの過ごし方・・・ ちびっこがスムージーを作ってくれます♪ 遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^ フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています! おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。 めっちゃおいし~い*^^* そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」! もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑) 我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在で ...

2017/3/27

色々な炎症に!

昼間のポカポカ陽気で、お散歩してる人や自転車に乗っている人が一気に増えた感じがします。 北海道の長い冬からの開放ですね。 春の訪れにともなって、身体も冬の間にたまっていた不要な物を排出したがっています。 その証拠に、春になると吹き出物が出来たりアレルギーを発症してしまう事が多いですよね! 私の場合は、お恥ずかしながら鼻の入り口に大きな吹き出物が出来ていて、根が張っている感じですっごく痛いです。 そして、何年も前になった帯状疱疹の場所がぞわぞわしています...。 身体が何かしらサインを出してくれているので、 ...

2017/7/1

今月のアロマクラフト

こんにちは!今日から7月ですね! スタートからとても暑くなりました。 明日雨予報ですが、短い夏を楽しみましょうね♪ さて、6月9日からはじまりました、恵庭市の自宅サロン3店合同企画「ドテラカフェ」。 試行錯誤しながら1ヶ月が終わりました。 グループホームの皆さんが毎週来て下さって、いつも笑いが堪えません。 一般のお客様にも来ていただいていますが、まだまだ認知度が少ないのでこららでもお知らせしていきます。 今月のアロマクラフトは、「夏向けの爽やかスプレー作り」です。 さっぱりスプレー・虫除け・日焼けケアスプ ...

2015/6/12

つながっています・・・。

こんにちは! 今日は朝からとっても良い天気で、ずっと気持ちよく過ごしています。 おねいちゃんが最後の中体連なので、朝五時おきだったけど良い天気のお陰で、だらだらせずに早めに仕事に取り掛かれました。 昨日はモンワリな天気で、何だか頭も重いし、背中や首が痛いしやる気も出ない1日だったので、天気で気持ちや身体がこうも違うのかと改めて再確認でした^^ 天気で身体や気持ちが変わるように、サロンで選ぶオイルも毎回違います。 女性は特に身体の変化やホルモンバランスの影響で、香りに敏感だそうです。 初回で来ていただいたお ...

2017/4/18

癒されました♪

長年仲良くさせていただいている大好きな方が、アロマリンパケアのお勉強をされて活動しているので、ご紹介します。 恵庭にはまだ無いかもしれません! 「ふわふわおっぱいアロマリンパケア」です。 アロマリンパケア店とはいえ、おっぱいを出すというと相当な自信のある方じゃないとためらいますよね...。 私もその1人でした(笑) でも、昔から生理前になると半月くらい張って痛かったり、脇にしこりができたりしてとても悩んでいました。 そしてタイミング良く、とても信頼している方におっぱいアロマリンパケアをお任せできる!これは ...

2016/8/17

新ユニフォームパート2!

今日も雨ですね・・・。蒸し暑くて、我が家は扇風機回しっぱなしです>< 今はエアコンが付いているおうちが多いかな? 私と下の娘、エアコンが苦手>< 独特のにおいと冷え、乾燥感がだめです。 とうちゃんが暑がりなのでかわいそうですが・・・暑いけど常温で頑張ります! 本日、2着目のユニフォームが届きました! 一応10月を5周年としていますので、その前に新しい気持ちで進めるようにという思いで購入しました! 何の準備もなくベット1つとオイルだけのスタートでしたが、家族や友達の力を借りながらコツコツ手作りした甲斐もあっ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.