恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

感謝の気持ち伝えませんか?

投稿日:

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか?
お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。
これから晴れて暖かい日が続きますように...。

ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。
8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。

さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。
普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか?

お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りできます。

簡単なラッピングも承ります。メッセージも添えられますよ。
是非ご利用下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/6/26

もう少し!

先週からの長い長い風邪症状も、やっと治る兆しが見えてきましたが油断大敵! うつしてくれた(笑)娘のお友達は、何度も治りかけてはぶり返し、熱を出して欠席しているそうです><恐るべし夏風邪!!! 皆様もお気をつけ下さい。 今回の不調にも、エッセンシャルオイルが役立ちました¥^^¥ 辛い喉の痛みや咳に「ユーカリ」、だる~い微熱に「ラベンダー」使用。 今回は長く辛かったので、市販の薬を併用しました! そんな中、ご予約希望のお電話を何軒か頂いたのですが、当日予約希望のお客様ばかりで体調もなかなか整わず、お受けできず ...

2016/12/27

あと1日です^^

連日の大雪の後、気温が上がり、ぐちゃぐちゃの道路>< 住宅街では道幅がすごく狭くて、車が1台しか通れないという過酷な状況です。 渋滞もおきたりして、疲れもピークではないでしょうか? お仕事や学校、ご家族の送迎などで、どうしても運転しなければならない方どうぞお気をつけて! 明日で仕事おさめとなりますが、我が家の付近の道路状況は本当に酷くてあまりお勧めできません>< 自宅前の駐車スペースは確保できているのですが、たどり着くまでの道のりが過酷です。 運転に自信あるお客様いらっしゃいましたら、お早目のご予約お待ち ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2016/5/3

まとめ旅!

子供達が進学して1ヶ月・・・毎日ばたばたした生活が続いていますが、無事にGWまでたどり着きました(笑) おねいちゃんは行けませんが、ちびっこととうちゃんの休みが奇跡的に重なったので、急遽行き当たりばったり旅に出発しました! 行き先は由仁方面。ちょうどお友達のアイス屋さん「牛小屋のアイス」がリニューアルオープンしたばかりだったので、並ぶの覚悟で会いに行きました。 開店時間直後に着いたけど、もうすでに外まで並んでました>< アイスを食べるには、まだちょっと肌寒いですが、ものすごく忙しい中でもお店の皆さんのあた ...

2017/1/28

2月のお休み!

昨日は一気に雪解けが進んで、夜にはつるつるのブラックアイスバーンでしたね...。 冬の運転は、何年たっても怖くてなかなか慣れません。 毎日通勤、通学の皆様、お疲れさまです。車の方も歩きの方もお気をつけて! 2月のお休み予定です。 9日(午前)、14日(全日)、15日(全日) その他予定が入り次第お伝えいたします。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします! 自宅サロンですので、当日のご予約はお受けできない場合があります。出来る限り前日までにご予約をお願いいたします。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/7/17

はまりもの*^^*

最近はまってるもの・・・それは「マンゴー」! いまさら?と思われるかもしれませんが、昔マンゴープリンが流行った時代に「まずっ」と思って、そこから「マンゴー=まずい」となってました。 きっと高級な味に慣れていなかったのでしょう(笑) 時が流れ、娘達がマンゴーのお菓子やデザートを好むようになって改めて食べてみたら「激うま!」に」変わりました(笑)特にスムージーは最高です! ストックがある時は、お客様へ施術後のデザートでお出しできることがあります^^ マンゴーファンの方お待ちしてます(笑) ある日のデザート~マ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.