恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

感謝の気持ち伝えませんか?

投稿日:

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか?
お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。
これから晴れて暖かい日が続きますように...。

ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。
8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。

さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。
普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか?

お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りできます。

簡単なラッピングも承ります。メッセージも添えられますよ。
是非ご利用下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/9/7

遠くから・・・。

台風の接近などでお天気は不安定ですが、朝晩の気温はすっかり秋ですね・・・。 季節の変わり目、体調管理お気をつけくださいね! 昨日は少し遠くからのお客様でした。お車で1時間ほどかかる「安平町」から。 お天気の悪い中お越しいただき、とてもうれしく思いました♪ お礼の連絡がてら、アロマリンパケア後の感想を頂きましたのでお伝えします。 ”足のむくみや冷えが改善されて調子が良いです^^ゆったりとアロマリンパケアを受けられてリラックスできました。” 貴重なお時間、ご一緒させていただきまして感謝です♪

2017/5/21

試作品

先日お伝えした新しい企画に向けて、誰でも楽しめるものや美味しいものを考え中です。 今日は時間があったので、エッセンシャルオイルを使った手ごね石鹸とお菓子を試作してみました。 誰もが楽しく、色々な世代が自由に交流できる空間。実現するのがとっても楽しみです♪

2015/6/22

女性のお悩みに><

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 今回は、お客様の身体のお悩みの中でもとても多い「生理痛」と「月経前症候群(PMS)」の緩和に効果的なオイルをご紹介します。 残念な事に、痛みや不調には個人差があり、普段とさほど変わらずに過ごせる程度の人、仕事や家事に支障のある程の痛みや症状が出る人がいますね。 女性にとって毎月必ず訪れる大切なものなので、できるだけ快適に上手にお付合いしていきたいですね^^ 私も今月とっても痛かったので、下腹部に塗布してみたところ、とっても楽になったので、3つの素敵なオイルをご紹 ...

2017/3/10

呼吸と血流。。。

只今ヨガに通っています。 下の子が小さいときに、子連れヨガの1日体験をしたことがあったのですが、ちょろすけだったので、全く出来なかったんです(笑) なので、子供が大きくなった今、リベンジです♪ たまたま見つけたヨガサークル「ジュニパーベリー」さん。 日替わりで子連れコース、90分コース、そして私が通っている一回500円の60分コースがあります。 先生が産後間もないので、すべてのコースが月1です。そのうち少しずつ増やす予定だそうです。 毎回丁寧にゆっくり教えてくれるので、初心者にはとてもありがたい!先生も凄 ...

2018/3/29

軽くなりましょう

あっという間に3月も終わりますね。 4月は皆が新しく変わる時期。ご本人は勿論のこと、関わるご家族の気持ちの変化や環境の変化も複雑ですね。。。 そんな時期にお勧めなのが、アロマタッチセラピー。 8種類のパワーを持ったオイルを、背中、足裏に塗布して、ゆっくりさするようなアロマリンパケアで、体と心をほぐしていきます。 よい香りとオイルの効能で、終わった後は何とも言い難い爽快感が残ります。 この心地よさは、体験した方でないとわかりません。 是非この時期にお待ちしています。 4月のお勧め「アロマタッチセラピー」通常 ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.