恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

幸せのお手伝い♪

投稿日:

先日、ブライダルコースをご希望のお客様がご来店しました!
挙式はまだ先ですが、お写真の前撮りがあるそうです。

回数や金額、とっても迷われていたそうですが、お仕事もお忙しいので、ご自分の体調とお肌の状態、メンタルに合わせてお越しいただくことになりました。

ブライダルコースは、ボディ(70分)+フェイシャル(20分)に、ご自宅で使えるオイル又はクリームが付きます。

しっかりリンパを流したあと、次にご来店までの間に、セルフアロマリンパケアしていただくと、かなり違いが出ると思います。
勿論、アロマリンパケア用のオイルやクリームはお好きな香りでお作りできます。

アロマリンパケア後のお客様に、フェイシャルがとても気持ち良かったと言ったいただけました。

ブライダルコースは、回数を決めていません。
お客様お一人おひとりのご都合や体調、お肌の状態に合わせて一緒に決めていきたいと思いますので、迷われている方がいらっしゃいましたら、ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

ご連絡をお待ちしております♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2015/10/2

4周年を迎えて思ったこと・・・。

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます。 昨日から、台風よりもすごい勢力のある低気圧が来ていて、各地で暴風や高波、大雨などの被害が出ているようですね。 私の住んでいる地域は昨晩大荒れでしたが、朝にはだいぶ落ち着き、晴れ間も少し出ました。 心配していた子供達の臨時休校も無く(笑)ほっとしました。 でも油断禁物で、時間ごとに天気が刻々と変わって、急に横殴りの雨が降ったり、暴風で窓ががたがたしたりしています>< 皆さんのお住まいの天気はどうでしょうか? 天気の変化にはお気をつけくださいね! 先日もお伝えし ...

2016/1/18

オイル抽出!

寒い日が続いています。お正月もあっという間に終わり、通常通りの日々を過ごしている方多いかと思います。 お子様のいる方は、そろそろ冬休みが終わりますね!やれやれといったところでしょうか? 我が家も明日で長い冬休みがあけます。静かになりますので、お休みに来てくださいね^^ 今朝、ちびっこがグレープフルーツを剥いていました。 皮を絞ったりして、そこから何か出ていることを発見しました!皮から出ている透明の良い香りのする液体・・・「かーちゃんのオイルと同じだ~!」そうです。大正解!どのくらい取れるか実験していました ...

2017/7/29

夏休みイベント終了!

昨日はドテラカフェでの夏休みイベント「香りの粘土作り」でした! 親子でのご参加、ありがとうございました! お陰様でとても楽しく、素敵な時間となりました。 大人には簡単な作業ですが小さな子にはかなり難しく、時間のかかる作業でしたが、お母さんやお姉さんの手を借りて最後まで頑張りましたよ~♪ 来週も同じ場所で、ハンド&フットアロマリンパケア、バスボム作りをやってます! まだお子様は夏休み中だと思いますので、是非ご一緒に遊びに来て下さいね。 金曜午前以外は、自宅サロンでお待ちしています。 本日のお客様は、むくみに ...

2016/7/24

お客様の声 ~アロマタッチの感想~

先日、アロマタッチを受けに来て下さったお客様から、素敵な感想を頂いたので、ご了承を受けまして掲載させて頂きます。 「1日中あの香りとトリートメントのお陰で幸せな気分でした。」との事です。 ずいぶん前からアロマにご興味を持たれていて「do TEERA」オイルをご自宅でも使用されているそうで、とっても嬉しいです^^ まさに受けた方しかわからない「あの香り」なんです(笑) 8種類のオイルが重なると、すごいパワーと癒しになります。 興味をお持ちのお客様は、是非体験して下さい!私も大好きです^^ ▶ご予約・お問い合 ...

2017/8/27

開放的に♪

昼間はまだまだ暑い日もありますが、夕方になると急に涼しくなり、虫の大合唱が始まり、秋を感じます。 さて、先日お伝えしていた「グループホーム恵み野」さんでのお祭り参加の日時と場所の変更がありましたので、お知らせいたします。 日時は9月2日(土)午前11時~午後2時 雨天は翌日の同じ時刻で開催となります。 当初は、敷地内の交流室での開催予定でしたが、屋外に変更となりました! 普段は屋内で、ゆったりとお話ししながらアロマをお楽しみ頂いていますが、お祭りバージョンで開放的に楽しんでいきたいなと思っています。 お祭 ...

2017/10/30

女性の味方

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。 長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。 6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。 大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。 これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。 さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。 『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.