恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

お勉強させていただきました

投稿日:2017年5月5日 更新日:

ことしのゴールデンウィーク、暑くなりましたね。
待ちに待った桜も咲き出しました。外に出ると、あちこちから焼き肉の香りが漂っていますよ~♪

先日、ブライダルコースを受けていただいたお客様の記事を書きましたが、その後に素敵なご感想をいただきましたので、改めて御紹介させていただきます。
これからご結婚を控えているお客様がいらっしゃいましたら、是非参考になさってください。

お客様からいただいたご感想をそのまま掲載させていただきます。

『いつも柑橘系ばかり選んでしまうので、今日は違うのにしようと思ったけど、やっぱり柑橘系を選んでしまいました。

ブライダルコースを選んだ理由は、エステに行こうかと思ってたけど、やせる目的ではなかったので、自分の好きな香りでリラックスできたらよいな~と思ったのと、フェイシャルがついていてお得だな~と思ったので選びました。

終わった後、体がとてもすっきりしていました。夜勤明けで記憶がないくらい寝てしまいました。あと数回通いたいと思っています。』

とっても悩まれて、何ヶ月も前からお問い合わせのご連絡を何度もいただいていました。
最後に私の所を選んでいただけて、とっても嬉しかったです。

今後も結婚式までの間、心身共にケアさせていただきます。
よろしくお願いします。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/10/30

女性の味方

昨夜から台風の影響なのか、風雨がすごいですね。 長女は昨日修学旅行から帰ってきました!沖縄での海イベントは全部中止でしたが、台風はさほど酷くなかったようでほっとしました。 6周年記念のプレゼント企画は、明日のご予約のお客様で終了となります。 大切な時間、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございました。 これからも、初心を忘れず、お一人お一人に全力を注がせて頂きます。 さて、今回は女性の毎月の辛い症状を緩和する2種のオイルのご紹介です。 『クラリセージ』は、下腹痛の緩和に凄く良いです。香りも穏やかでお好 ...

2016/1/18

久しぶりの*^^*

とても寒い朝です。私事ですが、今日誕生日を迎えました 母からメールが来て、「生まれた日もちょうどこんな天気でした。不思議と覚えているものだね」と。 身体の弱い母が命がけで産んでくれたことに感謝です。 誕生日の何日か前に、たまたま何年ぶりかの友人が子供連れで遊びに来てくれて嬉しかったです。 私達の何年はあまり代わり映えしないですが、子供の成長を見て不思議な感覚になりました・・・。 ケーキをもらって「誰か誕生日だった?」といってしまっていた自分(笑) それほどに年齢が増えることに無関心です(笑)むしろ、年をと ...

2016/1/7

親子喧嘩の後に・・・。

我が家の女子3人は、良くけんかをします。 最初は姉妹げんかから始まり、あまりにも酷いので私が入ると、恐ろしく酷いけんかに発展します>< おねいちゃんは体格も良く強いので、ちびっこが勝てないのですぐに手を出します。 私がそれを注意すると、自分ばっかり怒られると言ってくるので収集がつかなくなります・・・。 先日はけんかがエスカレートしたので、あえて気が済むまでとっくみあいの喧嘩をさせて見守っていました。 結局、鼻血が出たり、物をぶつけようとしたりして仲裁に入るしかなくなり、ものすごい結果となってしまいました> ...

2017/10/6

お風呂で暖まりましょう

朝晩寒くなりましたね!いかがお過ごしですか? 冷え性の方には辛い時期がきましたね...。 慢性的な体調不良や冷えは、暖めることですごく楽になることが多いです。 この時期からのお風呂おすすめです。 少しぬるめのお風呂に、じんわり汗がにじむくらいに長めにつかるのがポイントです。 その時に香りの良い入浴剤などを入れるとさらに効果的。 そして、自然派のものだとなお良し。 身近にあるお塩や乾燥ハーブなどで、簡単でおしゃれなバスソルトが作れます。 「ドテラカフェ」では、バスソルトづくりのワークショップ開催中です。 予 ...

2018/10/14

アロマタッチセラピーの効能!

朝晩かなり冷え込みが厳しくなって、ストーブを点けているご家庭もちらほら出てきましたね。 まだ時々地震もあって、きちんと眠れなかったり、何だか不安感がある方が多いですよね。。。私も同じくです。 そんな時にオススメなのが「アロマタッチセラピー」。 8種のエッセンシャルオイルを、背中と足裏に垂らしていき、優しくさすっていきます。 オイルが混ざり合って、香りはどんどん変わっていき、最後には何とも言えない良い香りが、部屋中に広がります。 お客様は寝ているだけでOK♪疲れた心と体にオイルが作用していきます。 今日は母 ...

2016/2/12

がん検診!

先日初めての乳がんと大腸がん検診に行った記事を書きましたが、昨日検診の結果が届きました! 年齢的に何か異常があってもおかしくないと思っていたので、かなりドキドキしながら封筒を開けました・・・結果は「異常なし」。 ほっとしました! 叔母の闘病生活を見てきたので、もし自分がガンになったらどう生きるかといつも考えて過ごしていますが、本当にその時きたら、すごく辛くて悲しくて動揺してしまうんだろうな・・・。 やっぱり怖いですよね・・・。 最近はガンは早期発見で治る病気と言われていますが、まだまだ辛い闘病生活をされて ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.