恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

気分転換しませんか?

投稿日:2017年5月15日 更新日:

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。
こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか?

そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。
名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです!

柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪
どうぞお試し下さいね。

余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。
何の心当たりもなく、朝起きたら突然。

病院に行く時間がないので、とりあえず応急処置としてラベンダーのエッセンシャルオイルをつけた絆創膏を貼って出掛けました。
その後の様子はまたお知らせしますね。

気分や体の状態にあわせてオイルを使うと、より楽しく快適に過ごせます。
オイルの使い方、それほど難しくないですよ。

簡単な使用方法もお伝えできます。お気軽にご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/9

原因は???

昨日お葬式から帰ってきて、何だか疲れが酷いなーと思っていたら、寝る前に謎の左肩周りの激痛。 あまり会うことがない人とお会いしたり慣れない場所での作法とかで、緊張したのでしょうか? でも、なぜかほとんど使っていない左側です(笑)スポーツもしていないけど、寝違えでもないけど、心当たりのない痛みって、たまーにありますよね。 そんなときの応急処置には「ディープブルー」がおすすめです。 名前通り、深い部分に浸透していきます。オイルの色も綺麗なブルー♪心身ともに癒されますよ。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2016/11/5

急ですが・・・

今朝起きたら、思っていたより雪が積もっていてびっくりしました>< 今年は寒くなるのも、雪が降るのも早いような気がします・・・。 毎朝晩の娘の送迎は、これから命がけになるでしょう~>< 寒くて身体が縮こまって血行が悪くなってる方、これから雪かきや慣れない雪道運転でお疲れの方、なにかと忙しくなる12月に入る前の身体リセットをお勧めいたします! 明日は日曜日。普段はお休みですが、サロン空けておきます! お時間あるお客様、暖かいお部屋でまったりしませんか? お電話、メールでのご予約、お待ちしています♪ ▶ご予約・ ...

2015/12/21

簡単アロマ石鹸♪

今年の冬はどうやら暖冬のようで、どーんとまとめて降った後雨になり、雪がほぼ無くなります。 そして夜中から朝にかけて急に冷えたりして、それはそれは恐ろしいブラックアイスバーンになったりします>< 冬に雪がないと、運転や雪かきが楽なので嬉しいですが、景色が寂しいですね・・・。 白い雪が積もった日は、アートみたいに綺麗な景色が待っています。クリスマスも近いし、雪があった方が盛り上がりますね♪ 念願のくっつき猫*^^*やっと見れました♪ とうちゃんが夜勤で夜中に起きたときは、もっとぺったりとくっついていたそうです ...

2016/4/15

何にも無い幸せ・・・。

時々ある予定が全く無い日。 休む暇なくお仕事されてる方にはとても申し訳ないと思いながら・・・大量のパンを作ったり、猫達を観察したり・・・。 ↓ハムマヨロール&ささみマヨとゴマパン   おねいちゃんのお土産。デパ地下のユーハイムのチーズケーキ(5台限定!) めちゃくちゃ美味しかった♪慣れない場所を散策して買ってきてくれました^^ 今日は春の嵐のように風が強く寒いですが、とても春らしい日は猫達が外ばかり見てます・・・。 実家の庭は猫の通り道になっていて、個性的な野良ちゃんたちを良く見かけます。 我が家の猫達は ...

2016/2/15

気持ちが上がる¥^^¥

先日お伝えした「マインドブロックバスター 体験お茶会」参加してきました! いつもはサロンに来てくれているお客様のおうちでのイベントだったので今回はお客様になってお邪魔しました^^ お客様から何度かやっていただいていたのですが、今回はお客様の師匠のお話と心のブロック解除体験会でした。 なんせ皆さん初対面なので、毎度の事ながらど緊張してしまいました>< 私が解除してもらいたい事・・・まさにそこで感じていた「極度の緊張!」 人から見れば全く緊張するところではないのに、死ぬほど緊張してしまうのです>< 先生は初対 ...

2016/10/19

あと少しです♪

先週までは「もう冬???」的な寒さが何日か続いていましたが、週末から暖かくなり、ストーブはいったんお休みです^^ まだ秋を楽しんでいないのに冬になってしまうのかと思い、ひやひやしていましたwww サロンの5周年記念にご予約いただいたお客様、ありがとうございました! お陰さまで、プレゼントが残り3つとなってしまいました! 10月末までのプレゼントとなっていますので、お早目のご予約お待ちしています^^ 今月は「リラックス、リフレッシュ、ホルモンバランス、アジアン」の4種類からエッセンシャルオイルを選んでいただ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.