恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

気分転換しませんか?

投稿日:2017年5月15日 更新日:

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。
こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか?

そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。
名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです!

柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪
どうぞお試し下さいね。

余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。
何の心当たりもなく、朝起きたら突然。

病院に行く時間がないので、とりあえず応急処置としてラベンダーのエッセンシャルオイルをつけた絆創膏を貼って出掛けました。
その後の様子はまたお知らせしますね。

気分や体の状態にあわせてオイルを使うと、より楽しく快適に過ごせます。
オイルの使い方、それほど難しくないですよ。

簡単な使用方法もお伝えできます。お気軽にご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/9/16

ぽっかぽか♪

朝晩とても寒くなりましたねー。皆さんいかがお過ごしですか? 6周年にむけて、少しずつ準備が出来てきました。 お部屋のインテリア、まだ途中ですが、冬季限定で「ぬくぬく猫サロン」にしてみました(笑) だだの私の趣味です(笑) 猫嫌いな方、申し訳ありません...。 その他でたっぷりサービス致します。 猫好きな方、ぽかぽかふわふわと猫気分楽しんで下さい♪   うちの猫に会いたい方、お部屋には入れていませんので、お申し出下さればお帰りの際に玄関まで連れてきます。 おとなしい方の子限定ですが(笑) まだまだ猫好きグッ ...

2016/3/27

4月のお勧め!

雪も溶けて、だいぶ日も長くなってきましたね^^ 春は、冬の間に身体に溜まっていた要らないものが、どんどん排出される時期でもあります。 体調不良や不安感も出やすくなります。この時期お勧めは「アロマタッチ」。 サロンメニューでは、全身のアロマリンパケアを希望される方が大半ですが、アロマタッチは背中と足裏だけの施術でもかなりのリラックス効果があります! 体のすっきり感はもちろんのこと、心の詰まりもすっきりと流してくれます。 8種類のパワーのあるエッセンシャルオイルが混ざり合い、とっても良い香りで元気になれます♪ ...

2016/1/7

親子喧嘩の後に・・・。

我が家の女子3人は、良くけんかをします。 最初は姉妹げんかから始まり、あまりにも酷いので私が入ると、恐ろしく酷いけんかに発展します>< おねいちゃんは体格も良く強いので、ちびっこが勝てないのですぐに手を出します。 私がそれを注意すると、自分ばっかり怒られると言ってくるので収集がつかなくなります・・・。 先日はけんかがエスカレートしたので、あえて気が済むまでとっくみあいの喧嘩をさせて見守っていました。 結局、鼻血が出たり、物をぶつけようとしたりして仲裁に入るしかなくなり、ものすごい結果となってしまいました> ...

2017/6/28

初めてのお客様から。。

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。 帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。 それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが! お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。 アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。 『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね! 家に帰ってから軽く食事をして眠ってし ...

2017/8/1

心のお守りに

今日から8月のスタートですね! 30℃越えの日々から解放されて、北海道らしい爽やかさが戻ってきました。 夏休み真っ只中でお忙しいお母さんも多いのではないでしょうか? 我が家は中高生になり、部活と試合三昧でほとんど家にいません(笑) だけど、朝はいつもより早くお弁当も毎日で洗濯物は山のようにあり、夜寝るのもとっても遅くなります...。 その上、下の子は反抗期!毎日ちょっとした一言で親子喧嘩が勃発します。 恥ずかしながら、ストレス溜まりまくります。 怒りは身体にあまりよくありませんが、解消法を持っていれば少し ...

2017/5/21

試作品

先日お伝えした新しい企画に向けて、誰でも楽しめるものや美味しいものを考え中です。 今日は時間があったので、エッセンシャルオイルを使った手ごね石鹸とお菓子を試作してみました。 誰もが楽しく、色々な世代が自由に交流できる空間。実現するのがとっても楽しみです♪

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.