恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

気分転換しませんか?

投稿日:2017年5月15日 更新日:

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。
こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか?

そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。
名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです!

柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪
どうぞお試し下さいね。

余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。
何の心当たりもなく、朝起きたら突然。

病院に行く時間がないので、とりあえず応急処置としてラベンダーのエッセンシャルオイルをつけた絆創膏を貼って出掛けました。
その後の様子はまたお知らせしますね。

気分や体の状態にあわせてオイルを使うと、より楽しく快適に過ごせます。
オイルの使い方、それほど難しくないですよ。

簡単な使用方法もお伝えできます。お気軽にご相談下さいね。

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/8/21

お母さんのお休み~♪

楽しかったお盆休みや夏休みが終わり、皆さんどよ~んとしているころでしょうか? 今週に入り、お天気も雨続きと、どよ~ん倍増ですね>< ちょっと休みたいニャン。 夏休中も子供たちのご飯やお弁当作り、お世話で忙しくされていたお母様多いのではないでしょうか? そろそろ自分だけの休み時間いかがですか? 8月末までにご予約のお客様で、赤ちゃん~高校生までのお子様を持つお母様、お休みに来ませんか? スペシャルコースとボディ(70分)コースのみ、1000円割引させていただきます! 期間限定ですので、お早目のご予約お待ちし ...

2015/7/21

夏のお悩みに!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか? 北海道はとっても夏が短いので、お休みになると海やプールなどに出かける方も多いと思います。そして、冷たいものをとりすぎたり、焼肉などで脂っこいものをとりすぎちゃったりしますね^^ そこで夏限定メニューをご用意してみました♪ リーズナブルな価格設定となっておりますので、この機会に是非お試しください。 8月限定の特別企画! 「デトックスリンパコース」 「日焼け回復・リラックスコース」 ※各コース60分 3000円に ...

2022/12/26

サロンからのお知らせ

ホームページの更新が滞っており、大変ご不便をおかけしておりました。 2022年もあと残りわずかとなりましたね。 皆様、お元気でお過ごしですか? お陰様でリラクゼーションサロンfooは、今年10月で11周年を迎えることができました。 小さな自宅サロンですが、温かなお客様に支えられ、ここまで続けてこられたことに心より感謝御礼申し上げます。 今まではサロンのFacebookページと現在ご覧いただいているホームページ内の「ブログ」という形で、プレゼント企画のご案内や臨時のお休みのお知らせなどを掲載しておりましたが ...

2015/7/13

当別亜麻祭り♪

こんにちは! 昨日もとても暑かったのですが、母の希望で当別町の「亜麻祭り」へ行ってきました^^ いつもは亜麻の畑を、自由に見れる感じでこの日だけ地域のイベントで、旧小学校を解放してやっていたようです。 何年か前まで使われていた小学校は、黒板の文字や壁のポスターなどがそのままになっていて、何だかほっこり*^^* イベントでは、亜麻(麻製品や食用油の原料)を使用した食べ物や石鹸、衣料品や手作り家具が売っていたり、自然派志向のカフェがあったり・・・。 他の地域のお祭りはなかなか行く事がないので、とても新鮮でした ...

2015/8/4

子供達との夏休み!

子供達との夏休みの過ごし方・・・ ちびっこがスムージーを作ってくれます♪ 遅ればせながらはまっていて、毎日飲んでいます^^ フルーツと豆乳、ヨーグルトの組み合わせですが、毎日分量や種類が違うので飽きずに続けています! おばあちゃんちの取れたてブルーベリーも入っています。 めっちゃおいし~い*^^* そして、長期休みにのみ、なぜか大活躍する「wii fit」! もう存在すら忘れられているお宅も多いのではないでしょうか(笑) 我が家は、最新機器をすぐに買うことがないので、古いDSもまだ時々やるしPS2も健在で ...

2018/12/5

12月のお休みなど。。。

12月になりました!なんだかあっという間。今年は地震や台風などの自然災害で大変な年でしたね。 地震は今の所落ち着いていますが、心のどこかで不安を抱えている方も多いですよね。 年末までに一旦身体をリラックスさせて新しい年に向けてスッキリリセットしませんか? クリスマスに向けて、アクセサリーや雑貨も少し増えました♪ ぜひ遊びにいらして下さいね! 先日よりお伝えしていました、本日開催のアロマクラフト講習会は、お陰様で満席となりました。 ご参加の皆様、ありがとうございます。 尚、恵庭レビューストサロン様をお借りし ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.