恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

遊びに来て下さい♪

投稿日:

今日はとっても寒い日でしたね。
先日お伝えしていた新しい企画の内容がほぼ決まりましたので、こちらでお伝えさせて頂きます。

名称:「アロマスペース ドテラカフェ」
場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号
グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です)

地域交流の場として、小さなお子様から老若男女どなたでもご利用できるスペースです。 

お茶を飲みながらお話をしたり、お好きな香りを嗅いだりするだけのご利用も大歓迎です!

別料金になりますが、アロマを使ったフットバス、ハンドアロマリンパケア、簡単なアロマクラフト体験もご用意しています。

アロマ初体験の方も安心してお越し下さい。
3人のスタッフが簡単な使い方などご説明いたします。

スタッフは、それぞれが恵庭市でアロマリンパケアサロンを開いています。
3人とも子育て真っ最中の母親でもあります。お気軽にお声掛け下さいね。

アロマをもっと気軽に楽しく、日常で使えるよう私達がお手伝いいたします。

オープンの日時が決定しましたら、またこちらでお知らせさせていただきます♪

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/6/5

あれやこれや...

本日は久々のお天気♪ 朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。 家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑) さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。 色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。 私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。 当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。 オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。 毎週 ...

2018/1/3

今年も宜しくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! 今年も皆様が、心身ともにリラックスできる場所づくり、日々努力して参ります! 皆様お元気でお過ごしですか?私は両方の実家が近いので、飲んだり食べたり、楽しくだらだら怠けています(笑) 今年のお正月は、珍しく雪も少なく、雪かきも無いので、間違いなく運動不足ですね。 年末のお知らせで、年始は4日から受付としていましたが、都合により5日スタートに変更させていただくことになりました。 ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。 5日以降のご予約のお電話、メール等はお休みの間 ...

2016/4/25

ちいさなちいさな力だけど・・・

慌しかった4月もあっという間に終わりに差しかかりました。 GWを前に新しい環境にも少し慣れてきて、気持も落ち着いてくるころでしょうか? 私たちがそんな普通の毎日を過ごしている中、先日、熊本の大地震がありましたね。 その後の雨・・・屋外や避難所、車の中などで毎日避難生活をされている方々・・・大切な家や家族をなくされた方、本当に心が痛みます・・・。 でも遠く離れたところで、何の力もなく生活している私たち・・・とてもはがゆいですが、自分の出来る範囲の事を少しづつ続けていこうと思います。 それは「募金」。三陸沖地 ...

2016/8/17

新ユニフォームパート2!

今日も雨ですね・・・。蒸し暑くて、我が家は扇風機回しっぱなしです>< 今はエアコンが付いているおうちが多いかな? 私と下の娘、エアコンが苦手>< 独特のにおいと冷え、乾燥感がだめです。 とうちゃんが暑がりなのでかわいそうですが・・・暑いけど常温で頑張ります! 本日、2着目のユニフォームが届きました! 一応10月を5周年としていますので、その前に新しい気持ちで進めるようにという思いで購入しました! 何の準備もなくベット1つとオイルだけのスタートでしたが、家族や友達の力を借りながらコツコツ手作りした甲斐もあっ ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2017/9/28

お早めに♪

もうすぐ9月も終わりますね。 今月は天気の変動がすごくて、「なんかだるーい」とか、「風邪ひいたー」と言う方がすごく多かったです。 暖かくして、早めのケアで10月は楽しく行きましょう♪ サロンはお陰様で、来月で6周年です! 一緒にお祝いしてくれるお客様お待ちしています(笑) 6周年のプレゼントには、アロマを贅沢に使用した雑貨をご用意しました。 早々のご予約がぼちぼち入って来ていますので、お早めのご予約をお勧めいたします。 10月のお休み~4日(水)午後、12日(木)午前、20日(金)午後、26日(木)午前 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.