恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

近々オープンです♪

投稿日:

5月もあっという間に終わりましたね。
年々時間が過ぎるのが早く感じます。

6月9日から、いよいよ「ドテラカフェ」始まりますよ~♪
毎週金曜日に3人のスタッフがお待ちしています。

  • リラクゼーションルーム アロマクローバーズ
  • リラクゼーションルーム フロウ
  • リラクゼーションサロン foo(私です)

普段は恵庭市内の別々の場所でアロマリンパケアサロンを開いている3人です。

普段から「ドテラ」のエッセンシャルオイルを自分達でも使っていますので、今回のイベントではその良さを楽しく伝えられたらな~と思っています。

アロマが初めての方もお茶だけの方も、どなたでも香りを楽しめるスペースです。
ワンコインで体験できるアロマリンパケアやフットバス、アロマクラフトなど。。。

普段サロンに来れない方や小さいお子さま、男性も大歓迎です。
是非是非お立ち寄り下さいね。

楽しくてほっとできる空間づくり、頑張ります!

名称:「アロマスペース ドテラカフェ」
場所:恵庭市恵み野里見1丁目1番26号
グループホーム恵み野敷地内地域交流室(ツルハ様横です)

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/22

変化する香り

寒い日が続いていますね! 先日札幌に行ったら、お店はクリスマス仕様になっていました。今年もあっという間に終わりそうです(笑) 今月のお勧めコースは「アロマタッチセラピー」です。 今日は親友に施術しました。いつもはアロマリンパケアを受けて貰っていましたが、今日はアロマタッチ希望でした。 色々な感想を頂いたので、少しご紹介させていただきますので、アロマタッチを受けるか迷われているお客様は参考にしていただけると嬉しいです。 アロマタッチは、背中と足の裏を中心に、8種類のエッセンシャルオイルをポタポタと垂らしてい ...

2017/5/2

感謝の気持ち伝えませんか?

ゴールデンウイークに入り、お休みの方も多いのではないでしょうか? お天気になる予定ですが、まだまだ朝晩寒く不安定な日が多いですね。 これから晴れて暖かい日が続きますように...。 ゴールデンウイーク中は、早期ご予約の方のみお受けしていました。 8日以降にご予約のお客様、受付はいつでもお待ちしています。 さて、5月のイベントは「母の日」がありますね。 普段なかなか伝えられない「ありがとう」の気持ちを香りで伝えてみませんか? お肌に優しい洗剤、ハンドクリーム、オイル、ルームスプレーなど、お好きな香りでお作りで ...

2015/5/12

うっとり・・・。

こんにちは!いつもご利用有難うございます! 「ホワイトファー」というエッセンシャルオイルが入荷しました。 お友達のサロンで、自分のアロマリンパケアに選んだオイルですが、なんともいえないうっとりする香りです*^^* 感じ方は人によって違うのでわかりませんが、私には本当に癒されるいい香り♪ 名前もふわっとしてて、とってもお気に入り。 筋肉の炎症を鎮める作用があるので、疲れや緊張でカチカチになった時にとってもリラックスできるオイルです。

2017/11/9

上がったり下がったり。。

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。 私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。 そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。 笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。 そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。 物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。 ドテラアロマは ...

2016/5/25

花粉症だけど・・・

今週は暖かい日が多く、木や花がのびのび生き生きしてきました! 『川沿いの白樺がにょきにょき生えてる不思議な小島』 こんな天気の日は、わざと歩いたり自転車に乗ったりして、用事を足します。 我が家は住宅街なので、お店や駅などに行くのには中途半端な距離で、ほとんど車になってしまいます。なので、せめてお天気の良い日くらいは歩こうと決めています。 歩くと、車では見えていなかった景色や気づかなかった場所が見れるのがとても楽しいですが・・ただ今花粉症真っ最中です>< 『たんぽぽの小道』 花や木の香りが1番良い季節なのに ...

2015/10/3

身体メンテナンスとひよこ豆ブレッド!

こんにちは! 今日は久しぶりに、自分の身体メンテナンスに行ってきました! 時々やっておかないと、どんどん歪みが酷くなってくるのがわかるので定期的にカイロに行っています。 歪みのある部分は、かなり痛いですがしばらくの間、身体の調子が良いです^^ アロマリンパケアも同じで、初回でつまりや滞りを流しておいて、次回あまり間をおかずに通うと、どんどん身体が楽になっていきます。 その後はご自分の体調や気分、生理周期にあわせて通われる事をお勧めします♪ 最近おいしいパンレシピ、はまっています! 色んなレシピを試してリピ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2022 All Rights Reserved.