恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

あれやこれや...

投稿日:2017年6月5日 更新日:

本日は久々のお天気♪
朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。
家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑)

さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。

色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。

私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。
当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。

オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。

毎週金曜日に開けていますので、癒されたいな、誰かと話したいなと思ったときに、いつでもふらっと立ち寄って下さい。
お待ちしています♪

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/11/22

変化する香り

寒い日が続いていますね! 先日札幌に行ったら、お店はクリスマス仕様になっていました。今年もあっという間に終わりそうです(笑) 今月のお勧めコースは「アロマタッチセラピー」です。 今日は親友に施術しました。いつもはアロマリンパケアを受けて貰っていましたが、今日はアロマタッチ希望でした。 色々な感想を頂いたので、少しご紹介させていただきますので、アロマタッチを受けるか迷われているお客様は参考にしていただけると嬉しいです。 アロマタッチは、背中と足の裏を中心に、8種類のエッセンシャルオイルをポタポタと垂らしてい ...

2016/8/24

ニキビが!

今回も、お客様から嬉しいお話が聞けたので紹介させていただきます^^ 恵庭市T様より 娘のニキビが酷いので困っていた。サンプルで頂いたオイル「ラベンダー」と「ティーツリー」がとっても良く効いて驚きました。 完治には至らなかったので最終的には皮膚科へ行きましたが、本当にお薬のように使えるんだと実感しました。 このように、いろいろな症状に使えるオイルがたくさんあります。 症状が酷い時はもちろん病院に行ったりお薬を使う事をおすすめしますが、軽いものや初期症状なら良くなる場合があります^^ 私の父が酷い帯状疱疹をわ ...

2015/6/29

お助け!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! お天気がぱっとしない日が続いています。 天気と身体はとてもつながっていて、なんだかだるかったり、色々な症状が出る方も結構いると思います。 特に、昔に事故や怪我をされてる方はなおさらです。 私もこの天気、とってもきつい><身体ばきばきです(笑) こんな日は、これに頼りきり^^「ディープブルーラブ」。 通常はオイルタイプに色々な効果のあるオイルをたっぷり配合し、クリーム状にしたものです。 良い香りとすーっと筋肉をがほぐれる感じ。シップと同じような効果があります。 ...

2017/9/4

乾燥対策!

台風の影響を心配していましたが、風が凄く強かっただけで晴天続きに終わり、ほっとしています。 外にはトンボが飛んでいたりして、とうとう秋になってしまったな~と感じずにいられません。 私もそうですが、寒さが苦手な方には辛い時期が近づいています。 少しずつで良いので、長い冬までに免疫力と代謝を上げておきたいものですね。 冷たい風で、皮膚の乾燥を感じ始めたので、アロマリンパケアのベースオイルを「セサミオイル」にしてみました。 年齢肌にとっても良いそうです。 アーユルヴェーダのアロマリンパケアもセサミオイルが多いの ...

2015/10/14

残りわずかです・・・。

いつもご利用ありがとうございます! 今日は、今年一番の寒さえはないでしょうか? 朝のニュースでは、峠に雪が積もっていました。 結構頑張ってストーブをつけずにいましたが、今日はさすがに少しつけました。 風邪も流行っています。女性に大敵の乾燥、冷え対策一緒に頑張りましょうね♪ 4周年記念のプレゼントも残りわずかです。この機会にぜひお越しください。 また、今月は、新しいハーブティも入荷しています。 化粧品会社開発の「美肌ティー」です。 フェイシャル後希望の方は是非こちらをお試しください! 美肌に効果的なハーブが ...

2015/11/16

ショック><

昨日・・・階段2~3段を、足を滑らせて変な体制で降りてしまいました>< そのままお尻をつけて転んでしまえば、それほど痛くなかったと思いますが、人間って自然と防御してしまうものですね。 足をひねって、変な体制になってしまい、すねが青くなって少し腫れてしまいました。 そしてそんな時って、身体の痛みより、転んでしまったショックが大きいものです(笑) そんなときのお助け「ディープブルー」! 高ぶった気持ちの緩和と、打ち身の痛みの両方に効いてくれました¥^^¥ 写真左下の商品です。 今日は、変な体制になったおかげで ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.