恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

あれやこれや...

投稿日:2017年6月5日 更新日:

本日は久々のお天気♪
朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。
家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑)

さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。

色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。

私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。
当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。

オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。

毎週金曜日に開けていますので、癒されたいな、誰かと話したいなと思ったときに、いつでもふらっと立ち寄って下さい。
お待ちしています♪

▶お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/3/19

ちびっこの卒業式!

ちびっこの卒業式が終わりました。 外はあいにくの雨でしたが、女の子達袴やスーツで華やかでした♪ 最近は袴の子がかなり多く、男の子もちらほら。お母さん方は、早朝から自分の準備と子供の準備でとっても大変だったと思います。 我が家の姉妹も着たかったようでしたが、我が家はブレザーやスーツで我慢させましたが(笑)髪型やジャケットを個性的なものにして、不満が出ないようにしました^^ 全員中学校の制服に統一してくれたら、どんなに楽だろうと思いながら(笑) 卒業証書授与の時、1年生のときの写真が一人ずつスクリーンに映し出 ...

2016/8/10

8月のお勧め!

8月に入ったな~と思ったら、ぼやぼやしているうちにお盆が近づいています。 皆さん、お墓参りや帰省、小さいお子様がいる方は夏休みのお出かけなど、外へ出る機会が増える時期でもありますね。 夏のお肌は乾燥を感じにくいですが、汗などで水分が流れてしまって、意外にインナードライになっています。 おまけに、日焼け止めなども何度も塗らないと効果が薄いと言われています>< バナナの皮に出てくる茶色いシミは、食べごろの合図だそうですが、人にできるシミはどうなの(笑) 出来ちゃったものはしょうがないので、年を重ねていい具合に ...

2017/5/15

気分転換しませんか?

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。 こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか? そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。 名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです! 柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪ どうぞお試し下さいね。 余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。 何の心当たりもなく、朝起きたら突然。 病院に行く時間がないので、とりあえ ...

2018/1/24

香りのお守り

寒い日が続いていますが、お元気でお過ごしですか? まだまだ風邪やインフルエンザの話しもあちこちから聞こえてきます。 我が家もインフルは免れましたが、長女が長い長いたちの悪い風邪をひき、長く休んでいました。 やっと風邪症状がおさまったと思ったら、今度は胃腸のほうに。。。電車内で体調がわるくなり、学校までたどりつけませんでした。 私も経験者ですが、混んでいる乗り物などで体調不良になると「またなったらどうしよう。。。」と物凄い不安感におそわれて、パニックになったりします。 市外の学校に通っている娘、部活と勉強の ...

2018/3/29

軽くなりましょう

あっという間に3月も終わりますね。 4月は皆が新しく変わる時期。ご本人は勿論のこと、関わるご家族の気持ちの変化や環境の変化も複雑ですね。。。 そんな時期にお勧めなのが、アロマタッチセラピー。 8種類のパワーを持ったオイルを、背中、足裏に塗布して、ゆっくりさするようなアロマリンパケアで、体と心をほぐしていきます。 よい香りとオイルの効能で、終わった後は何とも言い難い爽快感が残ります。 この心地よさは、体験した方でないとわかりません。 是非この時期にお待ちしています。 4月のお勧め「アロマタッチセラピー」通常 ...

2016/4/30

嬉しい?辛い?

連休のはじまり、とっても寒く、強風と雪です>< お出かけの予定のある方、かなり暖かくして行かないと厳しいです。 我が家は、おねいちゃんもちびっこも部活三昧。天気が悪いので、送迎などで終わってしまいそうなお休みです>< 寒すぎて、家の中で過ごす日が多いです。ここ何日か、猫達も寒がって夜は私の布団に来ます。暖かくて気持が良いですが、足の上におちびさん、胸の上におじさんが乗っていることがあって、身体がかなしばり状態で寝起きから疲労感がすごかったり、足がつった形跡があったり(笑) ↓ストーブ前取り合いの図(笑) ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.