恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

軽くなりましょう♪

投稿日:

今年の6月は、寒暖差がすごいですね!
天気も不安定で、運動会は大変だったのではないでしょうか?
父母の皆さん、お疲れさまでした!

今朝もちょっぴり雨が降ったようで、その後晴れましたね。
風が少し強いこんな日は、花粉が飛び散るようで私もくしゃみと目のかゆみが出ました。

今日は、ティートゥリーをマスクにつけて過ごしました。かなり楽でした。

私は高校生の頃に花粉アレルギー発症し今に至りますが、アロマに出会う前は薬を飲みっぱなし、鼻炎スプレー使いまくりで、毎年辛い3ヶ月を過ごしていました。

今は花粉症用のメガネをしたり、マスクをしたりして気をつけたり、アロマを使ったりして、かなり軽く快適に過ごしていますよ。
夜鼻づまりで眠れないことも無くなり、幸せを感じています。

花粉症で辛い日々を過ごしている方、試してみませんか?
一緒に楽になりましょう♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2018/2/28

3月のお知らせとお休み

2月もあっという間に過ぎ去りそうな気配(笑)まだまだインフルエンザや風邪が流行っていますね。 我が家の娘たちも今年の冬は延々と鼻と喉の不調を訴えていて、最後に私が貰ってしまいました...。 予防すごーく頑張ってきたのに悔しいです。 まだまだ油断は禁物ですね!暖かくなるまでしっかり予防を続けましょう! 3月は、色々な環境の変化が起こる時期で、気持ちが不安定になりがちです。 新しい環境に入る前に、気持ちのリセットお勧めですよ♪ お子様が卒業、卒園を控えているお母様、ご自身が卒業される方、お引っ越しなどされる方 ...

2016/3/1

仲いいの?悪いの?

3月に入ったと言うのに、大荒れの天気><春の嵐でしょうか??? 子供達は休みになるかと期待していましたが、学校からの連絡は無く、がっかりして酷く吹雪いている時間に登校しました。 わが家の子供達は大きいので大丈夫だと思いますが、低学年のお子様を持つお母さんは心配でしょうね・・・。 早くお天気が回復することを祈ります。 さて、昨年の11月に子猫を迎えてからあっという間に4ヶ月がたちました! いたずら盛りの子猫「ミラ」。体つきは細く華奢ですが、たくさん食べて遊んで元気に育っています。 ↓「掃除機こわ~い><」な ...

2017/3/12

まずは一息♪

3月に入っても寒暖の差が激しい日が多く、インフルエンザの方も増えてます。 まだまだ油断せず、防寒しっかりしていきましょう!風邪やインフルエンザ予防に効果的なオイルもご用意しています。 周りでは、受験や卒業式が終わって少しほっとしているお母さん多いです。まずはお疲れさまでした! 受験生の心身のケア、とっても大変だったと思います。卒業式は皆さん色々な思いが交差して、感慨深いものがあったのでは? 合格発表や進学でお家を離れるお子さんがいらっしゃる方は、まだ不安も一杯で落ち着かないと思いますが、まずはリセットして ...

2016/8/1

それぞれの夏・・・。

ここ何日か、天気はあまり良くないのに、蒸し暑い日が続いています>< 体調はいかがですか? 暑さで睡眠不足になったり、水分不足から頭痛がしたり、外でで日焼けしすぎたり。 花火や盆踊り、焼肉など外でのイベントが増え、虫に刺さされる機会も増えます。 エアコンで体温調整が難しくなります。冷たいものの取り過ぎや、脂っこいものの取り過ぎで、胃腸が弱ります。 そんな様々な症状を緩和するオイルを、たくさんご用意してお待ちしています♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから  

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.