恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

世代交代

投稿日:

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。
皆様いかがお過ごしですか?

亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。

そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。
看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。

ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪

絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑)
また何年かこの看板にお世話になります。

 

今回のは結構目立つので、ちょっと離れてても見えると思います(笑)

それから。。。大切なお知らせです!
まだはっきり日程は決まっていませんが、8月頃に防音工事が入る予定です。
期間は早くても2ヶ月位かかりそうです。

その間は、実家の部屋を借りようか、出張のみとなるか、まだ迷い中です。
近くなりましたら、こちらの新着記事とFacebookの方でお知らせしますので、チェックをお願いいたします。

10月までの特別優待券をお持ちのお客様は、今年一杯に期限を延ばしますので是非お使い下さいね。

新しい看板も工事が終わり次第取り付けようと思っています。
それまでお家の中で待機していますので、どうぞご覧下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/1/12

育児の合間に・・・。

先日、育児真っ最中の若いママが、赤ちゃんをパパに預けて遊びに来てくれました! まだ授乳中で、夜泣きと戦っているそうです>< 近くにお友達も親もいない環境で、パパと二人でとても頑張って育児をしています。そして疲れたらサロンに遊びに来て、たくさんお話をして帰っていきます。 私には赤ちゃんのお世話やおうちの事、お手伝いすることは出来ませんが、心身の疲れを癒すお手伝いが出来ます! お任せしていただいてとても嬉しいです^^とっても綺麗な頑張り屋のママさん、応援しています! 育児真っ只中のママさん、誰かに見てもらえる ...

2016/2/17

男子ご飯!

皆さんは「男子ごはん」という番組知っていますか? とうちゃんが大好きな番組で、毎週見ているのですが、料理研究科の栗原晋平さんの斬新な料理と、TOKIOの国分太一さんの鋭い突込みがとても楽しい番組です♪ 長年料理を作っていますが、知らなかった調理法や味付け、盛り付けなどとても勉強になります。 「調味料も無ければ家にあるもので代用してください」と、わりとアバウトで私にぴったり感じ。思わず作ってみたくなります。 頑張って作っていても、毎回同じような味とメニューなので、余裕があるときに挑戦することがあります。 最 ...

2018/4/8

始まり。。。

今週来週にかけて、新しい始まりの方多いのではないでしょうか。 ご本人はもちろんのこと、見守るご家族も期待と不安が入り混じる、複雑な心境ですね。 新しい環境に慣れるまで、心と身体のバランスが不安定になってしまったら「アロマタッチセラピー」がおすすめです! 4月末まで、通常6000円を1000円オフの5000円にてご提供しています。 また、新生活が始まるご本人とご家族様でスペシャルコースをご予約のお客様へ、カタツムリ粘液配合のパックと、美肌効果のあるローズヒップのハーブコーディアルの試飲をプレゼントさせていた ...

2017/3/10

光と影

やっと!やっと!手に入れました! ずーっと欲しかった「ヒンメリ」。 先日展示会を見に行って、作家さんにお会いしてますます好きになっていました。 お友達のサロンにも飾ってあって、いつか手に入れたいと。(笑) サロンで一番影が出て、空気がクルクル動く場所。。。 ここでした! お客様の椅子のちょうど上辺り。布を張った天井に綺麗に影が出ます! ぜひ見に来て下さい♪ ▶ご予約・お問い合わせはこちらから 作品は「no-limits」さんです。恵庭市の素敵な雑貨店「kurasi」さんに売っています。是非お立ち寄り下さい ...

2017/11/27

冬もいいもんです

只今、雪が静かにチラチラ降り続けています。 ここ何日か、午後からのサロンは薄暗さ倍増で、とってもまったりしています。 恥ずかしがりのお客様、不眠の症状のあるお客様、午後からちょうど良い暗さです(笑)。 お部屋を暖かくして、お待ちしています。 ▶ご予約・お問い合わせはこちらから

2017/1/19

体の中から。。

今日は、久し振りに雪が降りましたね! 何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください! 年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか? 私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。 その中のひとつに「食生活」があります。 むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです! もちろん体質に ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.