恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

世代交代

投稿日:

6月もあっという間に終わってしまいそうな予感。
皆様いかがお過ごしですか?

亡くなった叔母に描いて貰ったサロンの看板、時が経ち、とうとうダメになってしまいました。

そこで、叔父に新しい物をお願いして作って貰いました。
看板の絵は自分で描こうかと悩みましたが、亡くなった叔母の息子(私のいとこ)にお願いしました。

ざっくりのイメージだけ伝えて、あとはお任せしておいたのですが、やっぱり想像以上の仕上がり!嬉しい♪

絵のセンス、叔母から受け継いでいて嬉しい限りです。私も欲しかったな...(笑)
また何年かこの看板にお世話になります。

 

今回のは結構目立つので、ちょっと離れてても見えると思います(笑)

それから。。。大切なお知らせです!
まだはっきり日程は決まっていませんが、8月頃に防音工事が入る予定です。
期間は早くても2ヶ月位かかりそうです。

その間は、実家の部屋を借りようか、出張のみとなるか、まだ迷い中です。
近くなりましたら、こちらの新着記事とFacebookの方でお知らせしますので、チェックをお願いいたします。

10月までの特別優待券をお持ちのお客様は、今年一杯に期限を延ばしますので是非お使い下さいね。

新しい看板も工事が終わり次第取り付けようと思っています。
それまでお家の中で待機していますので、どうぞご覧下さい♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/10/19

準備万端!

ご縁がありまして、私のようなものが大勢の人前でセルフアロマリンパケアやオイルのお話をする事になりました。 今回はエッセンシャルオイルはじめての方にも受け入れられやすい「オレンジ」で♪ 柑橘系のアレルギーのある方には「ラベンダー」もご用意してあります^^ 少しづつ準備をして、どうやったら解りやすく楽しくお伝えできるか。。。いっぱい考えて、やっと納得のいくものになりました! 大量のオイルボトルwww室内が良い香りになる事間違いなし!楽しみ♪ 全く初めての経験で、しかも1番苦手な人前でのお話>< 1度はお断りし ...

2017/11/22

よろしくおねがいします!

あっという間に11月も後半に差し掛かりましたね。 来月はクリスマスも控えています。大切な方へのプレゼント、悩みますね。 ちょっと変わり種で、手作りのアクセサリーや革小物はいかがですか? 使わなくなった革製品からリメイクしたり、名入れなどのオーダーもお受けできます。   私の弟が「MEMEさん工房」と言う名前でやっています。 電話番号は (090-2699-9298)まだまだ修行中ですので、かなりお安いお値段でお渡しできます。 サロンにも少し置いてありますが、作品を少しでも見ていただけると嬉しいです。 ご質 ...

2018/2/5

2月のバレンタインイベントとお休み

あっという間に2月に入りましたね! まだまだ寒く、インフルエンザや風邪も増えてきています。 引き続き、手洗い、うがいで予防しましょう。暖かくしてお過ごし下さいね。 2月のサロンイベントは、フットバスに「ピンクのハートハスボム」をプレゼント致します♪ ハーブ、重曹、クエン酸入りで、保温保湿、抗菌殺菌効果が期待できます。 お部屋もベッドも、暖かくしてお待ちしていますね。 以下は、2月のお休み予定です。 2日(金)全日、9日(金)午前、16日(金)午後、23日(金)午前 金曜は恵み野グループホームさんの敷地内「 ...

2016/12/6

必要な人の手へ~

11月後半の強烈な寒さと打って変わって、12月に入ってから暖かい日が続いていますね。 今年は温度差が激しく、体調不良を訴えている方が多いそうです>< 体調は自分でコントロールできないけど、香りで気分を変えることはできますよ~^^ 今年も残り少ないです。少しでも快適に乗り切りましょう♪ 新入荷オイルあります! 「ダグラスファー」:増えすぎてしまった樹木を有効活用したオイルです。 遠い国で必要とされなくなったものが、こちらで必要としている人の手に渡っています! すごく良い取り組みだと思うので、サロンに置きまし ...

2015/5/18

食べて元気になりましょう*^^*

先日、とっても体調の悪い日が続き、精神的にも身体的にも最悪な状態がしばらく続いていました。 みかねたとうちゃんが、どこから仕入れたのか体調改善レシピを見つけてきました! 玉ねぎとにんにくをレンジでチンして、砂糖、レモン汁をミキサーにかけてジャム状にしたものです。 パンに塗ったり、炒め物、お味噌汁などの料理に加えると、コクが出てとってもおいしい! 匂いも飛ぶので日を選ばずに取り入れることが出来ます♪ 結構甘みがあるので、次回は砂糖少量でやってみようかと思っています。 気になる方は、「にんたまジャム」でレシピ ...

2016/6/12

Happy頂きました*^^*

昨日札幌で友人の結婚式がありました!街はよさこい祭りの真っ只中。 久しぶりに良いお天気で、気持ちのよい日でした。 披露宴は、新郎新婦の人柄がよく出た個性的なものでした。 乾杯の音頭は新郎の小さな甥っ子さん*^^*音楽をお仕事としている新郎新婦の着物を着たままの楽器演奏、有名なDJの方の司会などなど・・・。 ゲストも参加型の、とても楽しめる結婚式でした♪ 仲の良い友人ともたくさん話せて、本当にHappyを分けてもらった式でした*^^* 呼んでくれた友人に感謝です。年の差を全く感じさせない、お似合いのお二人で ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.