恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

金曜日に♪

投稿日:

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね!
皆さんいかがお過ごしですか?

先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。
毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。

高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。

場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。
営業時間は、午前10時~午後1時までです。

アロマリンパケアに行くには時間がない、お仕事のお昼休みにリフレッシュ、通院の帰り、お買い物帰りなど、ふらっと立ち寄って見て下さい。
お茶もご用意してお待ちしています♪

今月のアロマクラフト「香りの手作り石鹸」は今週で終わりです。
自分だけのオリジナルの石鹸、是非作ってみて下さい。簡単なので、10分程度で完成します。

来月から、アロマクラフトの内容も変わります。
色んな企画を考えていますので、ブログ記事の更新情報をご覧になってくださいね。

本日のお客様もセレクトは「ペパーミント」でした!
むくみがお悩みでしたので、フットバスもミントの葉とオイルですっきり爽やか♪

早く本格的な夏、来ないかな?

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/1/19

体の中から。。

今日は、久し振りに雪が降りましたね! 何日か暖かい日が続いていたので、運転の緊張感も緩んでいました。まだまだ油断できませんね。皆さんもお気をつけください! 年代に関係無く、原因のよくわからない不調が多い方いませんか? 私は若い頃からそんな体質だったので、今でも普通の生活を保つために色々なことに気をつけています。 その中のひとつに「食生活」があります。 むずかしい事はあまりやってないですが、何でもバランスよく食べる事、食べ過ぎないこと。冷たいものをとりすぎない事。恥ずかしながらこれだけです! もちろん体質に ...

2017/10/12

こちらもよろしくお願いします

10月に入りました!早速6周年をご一緒してくれたお客様、感謝です。 香りのプレゼント、ご自宅で楽しんで下さいね。10月末までのお客様全員にお渡ししますので、是非是非遊びにいらして下さい。 それから、少しですがアクセサリーを置くことになりました。 長年身体を患っていた弟の作品です。 まだまだ勉強中ですので、お安くお譲りします。 いずれは革製品もおくことになると思います。現在はキーホルダーやペットタグキーケースなど、小さな物からになります。 オーダーで名前入れも致しますので、お気軽にお声掛け下さい♪ ▶ご予約 ...

2016/8/29

9月のお休み!

あっという間に8月も終わりに近づきました。 今日は快晴で気温も高いですが、台風が近づいているようです。前回の台風でも被害の大きい地域がたくさんありましたね・・・。 普段は影響の少ないこの地域ですが、油断せず家周りの飛ぶもの、かたづけましょう! 交通機関が止まる恐れもありますので、どうしても家から出なければいけない方は時間に余裕を持ってお出かけください。 9月のお休み~1日、3日、14日(いずれも全日) 急なお休みとご予約済みのスケジュールは下記ページに掲載していますので、お手数ですがご確認をよろしくお願い ...

2016/11/5

急ですが・・・

今朝起きたら、思っていたより雪が積もっていてびっくりしました>< 今年は寒くなるのも、雪が降るのも早いような気がします・・・。 毎朝晩の娘の送迎は、これから命がけになるでしょう~>< 寒くて身体が縮こまって血行が悪くなってる方、これから雪かきや慣れない雪道運転でお疲れの方、なにかと忙しくなる12月に入る前の身体リセットをお勧めいたします! 明日は日曜日。普段はお休みですが、サロン空けておきます! お時間あるお客様、暖かいお部屋でまったりしませんか? お電話、メールでのご予約、お待ちしています♪ ▶ご予約・ ...

2018/7/1

7月のお休みと、今月のお勧め!

今日から7月ですね。今年は梅雨のようなお天気が長く続いてますが体調はいかがですか? 湿度が高く、雨降りが続くと、呼吸器系の不調が出やすくなります。 お薬を飲むまでもないけど、不快な症状には、オイルがお勧めですよ。 ユーカリ、ペパーミント、ブリースブレンドなど、すーっとする感じのオイルがお勧めです。呼吸が楽になり、身体もすっきりします。 7月末まで、引き続き「すっきりコース(全身80分) 7000円」のイベントを継続します。 足、腕など、露出している部分を中心に、しっかり流していきます。 むくみや冷えの改善 ...

2016/3/22

成長した?

ここ何年か、季節や行事を意識して過ごすことが多くなりました。 今回は春のお彼岸!おばあちゃんみたいですが(笑)。大好きなじーちゃんやおばさんが亡くなったのが春なので、きっと大事に思えるようになったのだと思います・・・。 何年たっても、一緒に過ごせない日々は寂しく、よく思いだしてしまいますが、いつも見守ってくれていると信じて、頑張って生きてます! 先日はちびっこの卒業式前に、夢にじーちゃんが出てきました♪ 綺麗な菜の花畑を、じーちゃんとちびっこがニコニコ顔で手をつなぎ、菜の花を摘みながら真ん中の道を歩いて行 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.