恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

金曜日に♪

投稿日:

なかなか夏らしい日が続かず、不安定な天気が続いていますね!
皆さんいかがお過ごしですか?

先日もお伝えしていますが、6月9日から毎週金曜日に開催中の「ドテラカフェ」。
毎回グループホームの方で賑わっていますが、一般のお客様もお気軽にお入り下さい。

高品質オイル「ドテラ」のオイルを使った、フットバス、ハンドアロマリンパケア、アロマクラフトがワンコインで楽しめます。

場所は、グループホーム恵み野敷地内地域交流センター(赤い屋根の可愛い建物)、ツルハさんのお隣になります。
営業時間は、午前10時~午後1時までです。

アロマリンパケアに行くには時間がない、お仕事のお昼休みにリフレッシュ、通院の帰り、お買い物帰りなど、ふらっと立ち寄って見て下さい。
お茶もご用意してお待ちしています♪

今月のアロマクラフト「香りの手作り石鹸」は今週で終わりです。
自分だけのオリジナルの石鹸、是非作ってみて下さい。簡単なので、10分程度で完成します。

来月から、アロマクラフトの内容も変わります。
色んな企画を考えていますので、ブログ記事の更新情報をご覧になってくださいね。

本日のお客様もセレクトは「ペパーミント」でした!
むくみがお悩みでしたので、フットバスもミントの葉とオイルですっきり爽やか♪

早く本格的な夏、来ないかな?

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/4/12

お洗濯にも

我が家は皆乾燥肌で、肌がとても弱い...。 少しでも良くなるように、洗剤を色々試しています。 今一番ベストなのは、液体の自然派石鹸。 洗濯、洗い物、ハンドソープ、お風呂洗いなど、何でもOK! 香りが欲しいときは、エッセンシャルオイルをプラスして使っています。 お洗濯には「ラベンダー」「ティーツゥリー」、台所には「オレンジ」「レモン」、お風呂洗いには「サイプレス」「ペパーミント」などがオススメ♪ 肌にも環境にも優しい、お好きな香りの洗剤、使ってみませんか? 250mlボトルでご用意しています。お試し下さいね ...

2016/1/22

面白子猫*^^*

昨日今日と、まとまった雪が降っています。 今年は積もるのがとても遅いし、今ごろになってとても寒いです>< 続けて降ると、雪かきで身体が痛いし、道路状況が一気に悪くなるので運転も疲れますね。 あっという間に1月も後半。 先日義母にお手伝いしてもらって、毎年恒例の味噌作りが終わりました! 今年の豆はとってもおいしいので、1年後が楽しみで仕方がない*^^* 手作り味噌の味を知ってから、無くてはならないものになりました。市販のものより甘くまろやかです。 もうすぐ2月。 最近は月ごとにテーマを決めて、苦手なことをク ...

2018/3/29

軽くなりましょう

あっという間に3月も終わりますね。 4月は皆が新しく変わる時期。ご本人は勿論のこと、関わるご家族の気持ちの変化や環境の変化も複雑ですね。。。 そんな時期にお勧めなのが、アロマタッチセラピー。 8種類のパワーを持ったオイルを、背中、足裏に塗布して、ゆっくりさするようなアロマリンパケアで、体と心をほぐしていきます。 よい香りとオイルの効能で、終わった後は何とも言い難い爽快感が残ります。 この心地よさは、体験した方でないとわかりません。 是非この時期にお待ちしています。 4月のお勧め「アロマタッチセラピー」通常 ...

2017/2/13

アンチエイジング!

二月に入ってから、大雪もふらず、暖かい日が続いていますね。早く春が来ないかなと願うばかりです。 ずっと気になっていたハーブティを買ってみました! オーガニックでアンチエイジング!パッケージもお洒落! 私も変わった味のはちょっと苦手(x_x) 箱を開けたときに、スパイスの香りがすごくしたので、無理かな~と思いましたが、飲んでみたらとっても美味しくてほっとしました(笑) ベリー系の味にスパイスがキリッときいています。代謝アップや胃腸の不調改善、冷えなどのお悩みに良さそうです。 いつもは癖のない飲みやすいものを ...

2015/8/24

フェイシャルモニター様のお声!

おはようございます! すっかり残暑ですね。 昼間の気温は結構高くなりますが、夕方からはすっかり秋の風。 体調の変化も出てくる頃ですね。 夏の間に冷えた身体を、温める方向で行きましょう♪ お風呂につかる、暖かいものを食べるなどで、内側の冷えも解消して、これからの季節に備えましょう^^ さて、先日フェイシャルモニターしていただいたお客様お二人に、使用後の感想をいただいたのでお知らせいたします! 恵庭市Y様~ 使用後のしっとり感はとても良かったが、夏場は少しべたつきが気になる。 UVカットミルクが、自分には少し ...

2017/5/15

気分転換しませんか?

暑いくらいの日もあったゴールデンウイークが終わり、一転して風の強いさむーい日が続いていますね。 こんな日が続くと、なんだか「もやーん...」としてきませんか? そんな気分を吹き飛ばす、新入荷のオイル「サンリズム」をご紹介します。 名前の通り、太陽のように元気に明るくなれそうな香りです! 柑橘系ブレンドにバニラの香りが効いていて、お菓子みたいに美味しい香り♪ どうぞお試し下さいね。 余談ですが、娘の顔に突然小さな水膨れが出来ました。。 何の心当たりもなく、朝起きたら突然。 病院に行く時間がないので、とりあえ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.