恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

初めてのお客様から。。

投稿日:

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。
帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。

それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが!

お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。
アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。

『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね!
家に帰ってから軽く食事をして眠ってしまいました。又お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。』

お客様から直接ご感想を頂けるなんて、こんなに嬉しい事はないです。

頑張ってて良かったー!

又お会いできますように。。♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/2/24

毎月の事・・・

女性ならばほとんどの人が感じる生理前の不快感・・・。個人差はかなりありますが、むくみ、下腹痛、肩こり、倦怠感、冷え、腰痛、頭痛など・・・不快な症状を感じる方多いと思います>< 私は若い頃からこの不快な症状のほぼ全部を背負って、毎月過ごしてきました。 解消法を知らない時は本当に毎月憂鬱で、生理なんて無くなればいいとネガティブに生きてきました・・・。 ピルや漢方薬も試したけど、あまり効果的ではありませんでした・・・。 今もこの症状は多々あり、寝込むこともありますが、色々な解消法を身につけた今は、辛いながらも快 ...

2016/5/24

恐怖の!!!

ここ何日か、とても暑い日が続きましたが、皆さん体調いかがですか? 私は日曜の朝から急に体調を崩し、1日中吐き気と胃の痛みに襲われていました・・・。 これは・・・恐怖の・・・胃腸炎??? せめて胃薬を飲もうと思っても、水を飲んでも吐いてしまうので、どうにもならず、「ペパーミント~吐き気やむかつきをおさえる」と「レモン~毒素排出」のエッセンシャルオイルを胃の場所と足裏に塗って過ごしました。 救われた~^^病院に行けないときの応急処置、こんな時本当に頼りになります♪ 病院は行く間もなく、次の日にはかなりの回復だ ...

2016/3/21

まだまだ><

小学校の雨の卒業式が終わって、雪が全部解け着るのかと思いきや、寒さが戻ってきて、毎日少し雪が降ったりしています・・・。 そして、インフルエンザの脅威が過ぎたと思ったら、まさかのおねいちゃん発熱!!! 前回のちびっこはA型、今回はB型だそうです>< ということは・・・Aに感染済の私たちも、またまた移る可能性大!!! これから大事な入学準備や入学式が控えているので、マスク、手洗い、うがいで万全に対策中ですが、一緒に住んでいる以上難しいですね。 ただただうつらないことを祈りながら過ごしています¥^^¥ おねいち ...

2017/6/5

あれやこれや...

本日は久々のお天気♪ 朝からすごく寒かったけど、晴れるとやっぱり嬉しいですね。 家事一つするにも、やる気が違ってきます(笑) さて、6月9日オープンの「ドテラカフェ」ですが、着々と準備が進んでいます。 色々考えていると「あれもこれもやってみたい!」という気持ちが出てきて、自分達が楽しみでしょうがない感じです。 私もエッセンシャルオイルを使った石鹸やお菓子の試作が終わりました。 当日は様々な方とお会いできるのをとっても楽しみにしています。 オープニングには来れないと言う方は、急がなくても大丈夫ですよ。 毎週 ...

2018/11/27

プレゼントにいかかですか?

とうとう雪が降ってしまいましたね。 冬場は毎日、娘の駅までの送迎があるのでとっても憂鬱。。。寒いのも苦手なのでテンション下がり気味です(笑) 11月も後半になってきました。 12月5日(水)は、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会「ナチュラルお掃除セット」を作ります。 ペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えますよ♪ 時間は午後12時~1時まで。参加費は1000円です。 レビューストサロン様でのアロマクラフト講習会はこちらで今年最後になりますので、お時間がありましたら是非 ...

2017/7/1

今月のアロマクラフト

こんにちは!今日から7月ですね! スタートからとても暑くなりました。 明日雨予報ですが、短い夏を楽しみましょうね♪ さて、6月9日からはじまりました、恵庭市の自宅サロン3店合同企画「ドテラカフェ」。 試行錯誤しながら1ヶ月が終わりました。 グループホームの皆さんが毎週来て下さって、いつも笑いが堪えません。 一般のお客様にも来ていただいていますが、まだまだ認知度が少ないのでこららでもお知らせしていきます。 今月のアロマクラフトは、「夏向けの爽やかスプレー作り」です。 さっぱりスプレー・虫除け・日焼けケアスプ ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.