恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

初めてのお客様から。。

投稿日:

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。
帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。

それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが!

お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。
アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。

『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね!
家に帰ってから軽く食事をして眠ってしまいました。又お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。』

お客様から直接ご感想を頂けるなんて、こんなに嬉しい事はないです。

頑張ってて良かったー!

又お会いできますように。。♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2017/3/27

色々な炎症に!

昼間のポカポカ陽気で、お散歩してる人や自転車に乗っている人が一気に増えた感じがします。 北海道の長い冬からの開放ですね。 春の訪れにともなって、身体も冬の間にたまっていた不要な物を排出したがっています。 その証拠に、春になると吹き出物が出来たりアレルギーを発症してしまう事が多いですよね! 私の場合は、お恥ずかしながら鼻の入り口に大きな吹き出物が出来ていて、根が張っている感じですっごく痛いです。 そして、何年も前になった帯状疱疹の場所がぞわぞわしています...。 身体が何かしらサインを出してくれているので、 ...

2015/5/4

GW中のあれこれ・・・。

GWですね♪皆さんいかがお過ごしですか?今年のGWは、珍しく暖かく前半はお出かけ日和でした。今日は午後から急に寒くなり、雨も降っています。植えたばかりの作物には、とってもありがたい雨ですが、人間はお天気の方が気分も良いですね^^ 毎年GWは寒く、桜も咲いていませんが、今年はすでに満開! 一気に咲いたので、とても綺麗でした*^^*でも今日はほとんど散って寂しい感じになってしまいました・・・。あっという間ですね。 我が家も実家のお手伝いで、芋植えととうきびのベット作りをしました。 空き時間は、ちびっこと卓球対 ...

2015/11/4

フレッシュ!

こんにちは!いつもご利用ありがとうございます! 先日お友達同士でサロンに来てくれたお客様。 メールでのご予約だったので、すっかり大人の女性かと思っていましたが、とってもフレッシュな大学生でした^^ 寒い中、遠くから自転車でお越しくださいました♪ とっても狭いサロンのお部屋、一人のお客様は長い時間お待ちにならなくてはいけませんでしたが、初めてのアロマリンパケア、「気持ちがよかった~」との感想がいただけてとっても嬉しかったです^^ 勉強にバイトに、とっても忙しい毎日のようですが、「好きな道への途中なので、それ ...

2018/11/27

プレゼントにいかかですか?

とうとう雪が降ってしまいましたね。 冬場は毎日、娘の駅までの送迎があるのでとっても憂鬱。。。寒いのも苦手なのでテンション下がり気味です(笑) 11月も後半になってきました。 12月5日(水)は、恵庭のレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会「ナチュラルお掃除セット」を作ります。 ペットや赤ちゃんのいるご家庭でも安心して使えますよ♪ 時間は午後12時~1時まで。参加費は1000円です。 レビューストサロン様でのアロマクラフト講習会はこちらで今年最後になりますので、お時間がありましたら是非 ...

2017/11/9

上がったり下がったり。。

ここ2、3日は雨模様で寒さも和らいでいますね。 私事ですが、先日はとーっても嬉しいことが何日か続き、テンションが上がりまくっていました。 そのあと、お世話になった親戚の叔母さんが急に亡くなり、一気にテンションが下がり、なんだか普通の状態が保てなくなっています...。 笑ったり、泣いたり、激しい波でなんだかすごーい疲れが。 そんな時は、ドテラアロマに頼ります。昨日は寝室の枕や布団にラベンダーオイルを垂らしておきました。 物凄く高ぶっていた気持ちが、すーっとおさまり、ゆっくり眠れた気がします。 ドテラアロマは ...

2016/11/9

何とかしたいものです。。。

先日、お客様との会話で「セルライト」の話題になりました。 知っている方も多いと思いますが、太ももやお尻のお肉をぎゅーっと集めると表面にできるぼこぼこの物体です>< 成人女性の8割はセルライトがあると言われているそうです。 ぼこぼこの物体は、脂肪と老廃物が冷えて固まってしまったものです。 加齢やホルモンバランス、体重の増減などさまざまな要因はありますが、できればつるんと綺麗なほうがいいですよね^^ 一度できてしまったセルライトは、そう簡単にはとる事はできませんが、アロマリンパケアでもそれなりに除去できること ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.