恵庭市幸町1丁目2-10
OPEN 9:00 CLOSE 16:00

初めてのお客様から。。

投稿日:

先日お越しくださったお客様は、アロマアロマリンパケア初体験のお客様でした。
帰り際に「体がふわっと軽いです」と言って、笑顔でお帰りになりました。

それだけでもすごーく嬉しかったのですが、その後にメールでまたまた嬉しいメッセージが!

お客様にご了承頂いたので、そのまま掲載したいと思います。
アロマとアロマリンパケア初体験の方の不安が、これで解消されると嬉しいです。

『初めてのアロマリンパケアでしたが、瀧澤さんの手の柔らかさが気持ちよかったです。香りって癒されるんですね!
家に帰ってから軽く食事をして眠ってしまいました。又お世話になるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。』

お客様から直接ご感想を頂けるなんて、こんなに嬉しい事はないです。

頑張ってて良かったー!

又お会いできますように。。♪

▶ご予約・お問い合わせはこちらから

その他のブログ記事

2016/4/4

アイディア!

先日、久しぶりに親友のアロマリンパケアをさせてもらいました。 何でも言い合える中なので、いつもお客さんの目線で率直な意見をもらい改善したりプラスしたりして、とてもありがたく思っています。 今回は、アロマリンパケア後のメイク直しや、ぼさぼさになってしまった髪を整える場所があるといいな~という意見をもらったのでやってみました! 今までは激セマスペースを考慮して、小さな鏡のみしか置いていませんでしたが、滅菌済ヘアブラシと寝癖直し用のローズ水(お顔の乾燥にも使えます)を置きました。 コンセントの設置場所の都合上、 ...

2018/11/16

温活しませんか?

あっという間に11月も中盤にさしかかりましたね!今年はまだ雪が降っていませんが、身体は早めに冬への準備がおすすめです。 寒くなってくると、自然と温かい物を飲食したり、お風呂に入ったりしますよね。 サロンでも、お部屋やベッドはもちろん、施術前後は温かいお茶を飲んで、体の中と外から暖めて血流やリンパ液の流れを良くしていきます。 こりや張りの強い肩や背中、痛みやだるさの出やすい腰、大切な内臓が入っているお腹などにも、ホットタオルを乗せて全身ポカポカにしていきます。 終わった後は、むくみやこりが緩和されて、すっき ...

2015/11/30

12月のお休み!

明日から12月! 今年もあっという間に過ぎていきそうで、とってもあせりますね>< やらなければならないことや、決めなくてはならないことが目白押しですが、気合で乗り越えようと思います! 皆様も年末にかけてお忙しい事と思いますが、頑張って乗り越えてください。 でも途中疲れたら、いつでもリフレッシュにいらしてくださいね^^疲れや後悔を新年に持ち込まないようにしたいですね♪ ↓ただ今、鴨の大群がいます。お越しの際に川沿いに車を停めてご覧ください。まったり和みますよ*^^* 玄関の飾りがクリスマス仕様に変わりました ...

2017/8/27

手から手へ

毎週金曜に「グループホーム恵み野」さん敷地内の地域交流室で開催している「ドテラカフェ」で、月に1度、講習会などを開くことになりました。 第1回目は「ハンドアロマリンパケア講習会」。 日時は、9月29日(金)午前10時~12時まで。 参加費は2000円(ハーブティ付き)です。 ドテラアロマの使い方と効能などのお話しの後、実技講習を行います。 普段はあまり気にしていないけど、意外と疲れている手や腕。 揉んだりさすったりするだけで血行が良くなり、リラックス&リフレッシュ効果があります。 この機会に楽しく習得して ...

2016/3/22

自分リニューアル!

今年に入ってから、周りで転職を考えてたり、退職をした友人がとても多い事に気がつきました。 話を聞いてみると皆大手のきちんとした職場で頑張っていた人達ばかり・・・男女問わず、給料や待遇に不満があるわけでは無く、忙しすぎて自分の時間が全く無かったり、出張や転勤多く落ち着かなかったりが多くの理由でした。 皆さん長く勤めていて、必死で頑張ってきたのでしょう。 若い頃と違って、色々なことがわかってきて、自分にとって何が一番大事なのか見つめ直す時期なのでしょうね・・・。 自分で決断したけど、家族を持っている責任感で不 ...

2019/1/1

昨年もありがとうございました!

急に寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?私は昨年の12月29日が仕事納めでした。昨年最後のお仕事も、ずーっと会いたかった方が来てくださって、最後まで良いご縁が繋がった年だったなぁーと...6月から、月1でレビューストサロン様の2階をお借りして、アロマクラフト講習会をやらせていただいたのは、私にとってすごく良い経験になりました。これを機会に、今後は自宅サロンでもご希望があればやりたいと思っています。ものすごーく狭いスペースなので、大人二名様(子供さん連れもOK)までとなりますが、興味のある方はお気 ...

インフォメーション

1

身体の辛い痛みや症状にお悩みの方にお試し頂きたいリンパボディケアコースは、ベースオイルに敏感肌にも適した無香料のオイルを使用。それにプラスして、お客様のお好みや身体の状態に合わせて心身に優しく働きかけ ...

2

ご自身のスキルアップに。 ご家族や大切な人へ。 また、開業されている方のプラスワンメニューにお役立ていただけるよう、当サロンではボディリンパケアの施術の他に2種の講習メニューをご用意しております。 簡 ...

Copyright© リラクゼーションサロン foo , 2024 All Rights Reserved.